欲しいよぉ〜!

私が今欲しがっているものをあげてみました。

                                               

●ボンゴフレンディー
ほしかったフレンディを購入したら、遊ぶのに忙しくてHPを更新出来ません。
(たんなるいいわけです)
購入したけれど、下のタグのために表示は残しておきましょう。

FLEE-Fフリーダ、フレンディのHPです
部品車用品のシュウエイです

●ペンタックスMZ−3
このカメラ、ノーマルフィルム(35mm)を使用するタイプで、とても小型です。
旅に出るのに一台は欲しい物ですね。
電子カメラだと、レンズの拡張や、引き延ばしに弱いので、やはりフィルムでしょう。
 
●オメガマチック
オメガマチックの記念品。
ダイバーウォッチです。(これはただの物欲に近い。。。)
●シーカヤック
う〜ん、欲しいと思い始めて早5年は立つでしょうか。。。
当初は、カヌーを持っていて、車に積むための道具もそろえたのですが、
全長5m以上ということと、友人はなかなか乗らなかったのでずるずるしてました。
今度車をフレンディ(AFT付き)に替えてしまったので、ついに積載不能となりました。
でも、欲しいのです。 (;m;)
●お嫁さん
とくに説明はいらないでしょう。
どこかにいないかなぁ〜
でも、雪山とか、森の中とかではあんまし見かけないなぁ〜。。。。
 
●ハンモック
小田原にスンでた頃には、夏場あんまり暑いので、携帯用のハンモックを使用してました。
ハンモックも、通常の頭と足元を吊すタイプも有りますが、マヤン式ハンモックは体の
左右を吊すタイプで、腰に負担が少ないので楽です。
難点は、展開に場所をとること。
多分普通のハンモック3個分ぐらいの場所を取ります。
でも、一個は欲しい物です。(下を参照してください)

ハンモックマヤン式ハンモックを売っている所です

                                                       

ご意見のある方、Mailください。
hashiba@pluto.dti.ne.jp gege

戻る