掲示板です!

FOXのHPの感想、”おっ俺はこんな事知ってるぞ!”

等何でもいいですのでUpして下さい。各ページのUpDateの足しにさせていただきます。

名前(省略不可)

メールアドレス(省略不可)

ホームページURL(省略可)

コメント(省略可)

内容を確認して、「送信」ボタンをクリックしてください。
戻る
ささき亭(裏磐梯) <magical-pallet@r3.dion.ne.jp>
態度が横柄。
パンがおいしいだけに残念。
KAZUKI <magical-pallet@r3.dion.ne.jp>
いつもお世話になっております。
まじかるBar PALLETのKAZUKIです。

足跡残していきます。

ねえねえ、リンク集作ってくださいよ〜!!

\(^ ^)

fox <P_add@soho.club.ne.jp>
何かつまらない書き込みが有りますね
みなさんのご迷惑となるので、
そのうち掲示板の構造を変更し、
このような書き込みがUpされないように致しますので
しばらくご容赦を m(_〜_)m
mote <dokuritu@soho.club.ne.jp>
元気復活!!

これで生きのびちゃった\(^▽^)/
悠<haruka> <yuko_willow@hotmail.com>
□■資格なし□■経験なし□■お金なし□■
あるのは借金と小さな子供だけ。。。
こんな私を雇ってくれる所なんてありません。
そんな時見つけた人様に泣いて喜んでもらえるお仕事♪
楽しいのにその上。在宅、無資金でも出来るなんてo(*^▽^*)o
貧乏生活から・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))) さようなら〜♪


kobachan <QZF07674@nifty.ne.jp>
・7000千万円の借金男が、2ヶ月目に8万円、次の月には20万円!

・普通の主婦が 最初の月に3万円、4ヶ月目には12万円、先月は20万!

・借金抱えた54歳♂が3ヶ月目には、3万5千円!翌々月には、22万円!

・リストラ男が3ヶ月目には18万の収入!

・目標は、月収5万円だったはずがいきなり、26万円!先月は、210万
4年5ヶ月で、借金5000万円、完済(@ @)

コレ本当?って思いますよね!
でも、本当なんです!
本当どころか、6桁なんてザラ!なんです。本当に驚き(・・)

私も参加しちゃいました!
参加してみてこれならできそう!(^^)

運命の扉はここです(^^)v
http://homepage3.nifty.com/koba7/koba7.html
居酒屋"さぶちゃん"二周年で店舗改造 <hashiba@pluto.dti.ne.jp>
高円寺の居酒屋"サブチャン"が二周年記念に店舗の改造
をしました。
なんと、狭いながら座敷ができました。
結構な人気なので要予約です。
高円寺:佐々木亭 <MGH03531@nifty.ne.jp>
高円寺商店街を新高円寺側から入って信号渡った右側数件目の2階にイタリア料理の"佐々木亭"が有ります。
高円寺でも有数のイタリア料理のお店で、兎に角一度食べてみなよ!ってなもんです。
でも、このお店、滅多に開いてません。

きつね♪ <info@kitunet.com>
あけましておめでとうございます。
旧年中は色々ありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。
きつね♪のページも引っ越ししました。
「きつね♪わ〜るど」が「きつね♪っと」に
なりました。よろしくお願いします(^^)/

ますますのHPのご発展をお祈りしています

もへじ1周年記念サービス中 <hashiba@pluto.dti.ne.jp>
いつまで立っても工事中の"居酒屋サブちゃん"ですが
来週の月曜日まで1周年記念と称してコース料理と飲み放題で3500円ってのをやってます。
良く知らない人のために、
場所は、国鉄高円寺駅南口にでて右手に進む。
信号を渡ってさらに進み、右手に雀のお宿がある角を左に入ったすぐです。
y,nakamura <wreckerya.@nifty.ne.jp>
俺レッカー屋です。楽しいページをサンキュウ!
先日も山からオフロードの車を上げてきたヨ!
また、覗かせてもらうヨ!!
シャラの木の宴が開かれます <hashiba@pluto.dti.ne.jp>
シャラの木にて、”シャラの木の宴”が開催されます。
ギター伴奏による生の歌を聞きながら、ワインを傾けるひとときはいかがでしょうか?
詳細に関しては、シャラの木のコーナーにOSの内Upいたします。
尚、予定は、2月27日(日)と3月26日(日)です。
K雅 <makato@bu.iij4u.or.jp>
楽しいHPですね。
H運送さんの趣味がわかったというか、、、。
裏磐梯、いいですね。行きたくなりました。

私は今日は奥多摩の雷電山〜青梅ハイキングコースに行って来ました。
気の合う友達4人だったのでとても楽しかった。

予定がぎっしりのようですが、秘密結社秋葉会もお忘れ無く。
じゃ、スキーで怪我しないでね。安全運転で。
新装開店 <hashiba@pluto.dti.ne.jp>
特設”もへじ”のコーナーで紹介してました、
店長が、高円寺駅前にお店を出しました。
本日(08/16)開店です。

「居酒屋さぶちゃん」
場所:国鉄高円寺駅南口出て右に行くとたこ焼き屋有り。
   そこを左に見ながら直進して行くとあります。

こじんまりとしたお店です。
みんな行きましょう!!
ネズミが <hashiba@pluto.dti.ne.jp>
昨日、家に帰ったら暗闇で妹が騒いでました。
どうやら、ネズミが出てきて、
屋内配線を食い破ったらしいです。
おかげで、居間と台所の照明、動力線が使用不能。
二人の部屋のクーラーが使用不能となりました。
電機の無い生活は惨めなので、
早々に工事屋に頼まなくっちゃ。。。
*** 速報 *** <hashiba@pluto.dti.ne.jp>
***もへじ去る***
昨日(7月6日)をもって、”もへじ”さんが閉店しました。
長年、我が家の台所のごとく、困難な注文を心よく聴いてくれ、およそメニューとはかけ離れた物を多々出してもらってました。
今後我が家は飢餓状態に陥ることでしょう。
どこかで又お店を出すときには声かけてね〜飛んでくから。
*** 速報 *** <hashiba@pluto.dti.ne.jp>
***緊急速報***

掲示板作成途中となっております”もへじ”さんが
7月6日(日)をもって閉店する事となりました。
6月29日より閉店イベントを開催するそうです。

お近くの方は是非お寄り下さい。

場所は、営団地下鉄丸の内線新高円寺駅より
    高円寺商店街を国鉄高円寺駅へむかって3分ぐらいです。
FOXです <fox@pluto.dti.ne.jp>
掲示板の戻り方がやっとこさ直りました。
”戻る”のキーを押すとメインページへ戻れるようになりました。
FOXです <fox@cp.co.jp>
今度はどうだ!?