ミニチュアダックスフントの愛犬シェリー♀とその子どもプルート君♂の素顔を日常の生活の中からお送りします
2003年01月11日 2003年01月11日 2003年01月11日
お座り(プルート) まだ〜! (プルート) 寝姿 (プルート)
今日は新年の集まりです。
そろそろみんなそろったのかな?
ボクはそれまでお座り姿勢で待っています。
だって新年だものね。
あれ〜、いつまでたってもお預けなの?
宴会は始まったし、ボクにも何かくれよ。
新年のお年玉に美味しいもの(?)でいいからさ・・。
ボクの隣で三味線を弾いているのはご主人のお兄さんなんだって。隣で直に聞いていると心地いいなぁ。
あああ、すっかり酔いも回ったし(曝)
そろそろ寝ますか・・といつものように
大の字で豪快に寝るプルート君。
ところでシェリーは何処にいるのか?
というとご主人の膝の上でお休みです。

2003年01月18日 2003年01月18日 2003年01月18日
今日の予定は(左プルート右シェリー) かゆい?(シェリー) 頂上では(シェリー)
起きたばかりでご主人の膝の上ですっかりご機嫌なお二人さん。
さあ、今日は天気もいいから久しぶりに海にでも散歩に出かけるか。
と、やって来たのは神奈川県逗子市。
湘南海岸の海風に当たりながら走り、江の島、鎌倉と経由して逗子へ。
そこで逗子八景で知られる桜山へ。文豪徳富蘆公園花の散歩道を歩きながら、一路頂上の展望台へ。山道だったのでかゆい??
やっとのことで頂上、展望台へ。
眼前に逗子海岸、江の島、マリンブリーの海が一望。
でもまだかゆい??
ほらほら落ち葉がくっついているからだよ

2003年01月18日 2003年01月18日 2003年01月18日
記念撮影(左シェリー右プルート) ポーズは (左プルート右シェリー) こっちだよ?(左プルート右シェリー)
桜山頂上展望台で、ご主人と一緒に記念撮影です。ボクはきまっているでしょ。
もう写真撮影には慣れているからね(笑)
それに控え、シェリーはいつものようにマイペースのスタイルです。
もう、そろそろ降ろしてくれないかなぁ
ボクもママも山の上を走り回りたいよ。
緊張の糸もほんの一瞬(爆笑)
 はいはい、それじゃこれで撮影はおしまいだよ。
と思ったら、今度はご主人のママが一緒にだって!
ああああ、せっかく遊べると思ったのに。
じゃ、早く撮ってよ。
もう終わった?
ママ、そろそろ降ろして!ワンワン

2003年03月22日 2003年03月22日 2003年03月22日
オシッコ?(上プルート下シェリー) いつも一緒 (左シェリー右プルート) 花と愛犬(左プルート右シェリー)
今日は静岡県伊東市にある桜の里にやってきました。あいにく曇り空で風も強いですが何とか散歩が出来そうです。
長いこと車に揺られていたので、降りたとたんに折角の花々が咲いているところで
オシッコです(恥ずかしい!!!)
桜の里にはいろんな種類の桜が植裁されているので長いこと桜を楽しむことが出来るんだって。今は河津桜が最盛で、これからはソメイヨシノが中心になるのかな
そんな中を散歩するのは、いつも赤い糸(?)で結ばれた母子です。
シェリーの花好きにつき合わされるプルート君はちょっと不満そう。
やっぱり男の子だもの・・花より遊び。
シェリーママ、そろそろあっちで遊ぼうよ