華洛(からく)

8
65kB
1.赤七ビッグボーナス

841
kB
2.赤七レギュラーボーナス

コメント

 この華洛は「夜叉」から2曲のみの変更となっております。
せっかくLFOがついてメモリエリアが広がったのに、曲の納期がキツ過ぎたんだよぅ。
たったの1週間で「曲の書き直し」と「プログラム修正」と「書類作成」と「製本」言われたんだよぅ。
さらにデザイナーからあがってくる「パネルデザイン」や「リールデザイン」のテストプリントも担当してるんだよぅ。
時間足りませんって!(言い訳)

 「(1)赤七ビッグボーナス」はフェードイン曲中のドラム音色チェンジ、その他装飾音のボリュームにも気を遣って作りました。
このプログラムから、曲中でもドラム音色が変更できるようになったのです!(^▽^)にぱっ

 「(1)赤七ビッグボーナス」…この曲、頭の中では4拍子か5拍子だと思って作ってたので、「なんかヘンだなぁ?拍子が合わないなぁ…」としばらく悩んで…ドラムをアレンジする時に初めて3拍子の曲と気づきました。(ぉぃ)
三味線もどきの音は内蔵音色の組み合わせで演奏されています。

 「夜叉」や「ピンクブー」もそうだったのですが、効果音の関係でどうしてもオリジナル音色が使えなかったので、内蔵音色のみで構成しています。やっぱりLFOの効果はすごいですね。
ちなみに、「ダイナマイトキッズ」はベースにオリジナル音色を使ってますよ。(^^)

BACK