にいさんたちへ100の質問


1. 名前と生年月日、出身地を教えてください
ぢょ。1973.3.19。東京都国分寺市。

2. 血液型、星座は?
A型、うお座。

3. 身長・体重・靴のサイズは?
172・60・25.5。

4. 家族構成は?
俺、嫁、息子1人。

5. 自分の長所と短所を述べよ!
ちんこが長めです。短所は皮も長いところ。

6. 座右の銘は?
命短し恋せよ乙女。

7. 好きな単語は?
吉野桜。

8. 自分を動物に例えると?

身欠きにしん。

9. 趣味はなんですか?

イモリ飼育。

10. 特技・資格があったら教えてください
運転免許くらいか。

11. パソコンの使用機種を教えてください。

ショップブランドの適当な機種。

12. よく使うパソコンソフトは?
Firefox。

13. インターネットを始めたきっかけは?
クーロン黒沢氏による記事か何かの影響だったかもしれない。

14. インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
同窓会ってものに無縁なので、昔の同級生探しが結構楽しい。
ぶん殴ったヤツが企業のサイトに役職付き写真つきで出てたりして。
なかなか時間を取れないので友達との接点にもなってる。

15. 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
ネットゲーは嫌な人間と関わることも多くて疲れてやめた。

16. 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
マキシマム・ザ・ホルモン。

17. 好きなテレビ番組はなんですか?
ディスカバリーチャンネルは好んで見ます。

18. 好きなゲームはなんですか?
はっちゃけあやよさん。うそだけど。

19. 口癖はなんですか?
ないと思う。

20. 自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはありますか?
変だと気づいたら改めちゃうし。強いてあげれば夜更かしして午後出社。

21. やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
インターネット。

22. これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
カロリーメイト(フルーツ味

23. 食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?
好き:ドクターペッパー、ガリガリ君、洋梨、牛タン焼き
嫌い:缶詰のホワイトアスパラ

24. 目玉焼きには何かける?
塩こしょう、しょうゆ、ソースの中から気分で。

25. 妻に花を贈ったことがある?
ないかも…

26. 洋服はどこで買うことが多い?
楽天市場が多いです。ユニクロ無印も。

27. 買ったけど、失敗したなーという、服どうしますか?
家の中で着る。

28. 指輪をもらったこと、ありますか?
ある。婚約・結婚指輪ではない。

29. 携帯はどこのですか?
willcomのPHS。

30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?
松田優作、大竹まこと。

31. 1度はなりたい憧れの職業は?
宇宙飛行士。

32. ウインナーには塩コショウする?
しょうもない質問だなあ。しない。
冷蔵庫から出して袋からそのまま食う。

33.(間違えて消してしまったので、御自由にお使いください)
ニンドリャー(死

34. 愛用香水をこっそり教えてください。
B&B バニブ、ニコス スカルプチュア・オム。

35. 年取ったなぁと思わず思ってしまう瞬間は?
外見でなく行動について「若いね」と言われてしまったとき。鏡見たとき。

36. 男の化粧について一言ドウゾ。
あなたのたった一度の人生、好きにおやりなさい。

37. 理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。
優しくなくても冷たくなければ。髪は黒いほうが良いです。

38. ASAYAN男子ボーカリストオーディション! 参加するとしたら何を歌う?
冬の稲妻。

39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?

コットン100%。

40. 思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?

階段とかでつまづかないでください。見送ってるときに振り返ってくれるととても嬉しい。

41. 「この女、むかつく!」と思う女って、どんなやつ?
すぐ人を小馬鹿にする人。社会常識が無い人。陰口言う人。女に限らないか。

42. あなたにとっての「いい男」とは?
人間が大きい男。

43. だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女共)
ブランド丸出し。さりげなく使うなら別にいい(興味は無いけど

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
特に秘す。タレントは遠い人なのでどうでもいい。

45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?
無神経。大声を出す。デリカシーのない人。馬鹿。

46. タバコは吸う?
やめました。

47. ネット上で正体隠してナンパしたことある?成功した?
ナンパはしたことない。ただ嫁はネット上で知り合った。

48. 生まれ変わっても男でいたいですか?
そうですね。

49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
叶姉妹に変身して泡風呂に入って足だけ出してみたりします。

50. 男に生まれてよかったと思うときは?
生理で苦しまなくて済むからいい。無駄毛も伸ばし放題。

51. 逆に男に生まれてヤだなーって思うときは?
一生に占める労働時間の割合が多い気がします。

52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?
それほど身のほど知らずじゃないっていうか。

53. 自分がバカだなぁ〜って思うときは?
昔のことを考えたとき。

54. 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
15歳から。今度は共学の高校に通いたい。

55. 遠距離恋愛したことありますか?
2回ある。1回は今の嫁。

56. 結婚と恋愛は別ですか?
必ずしもセットじゃねえっすよ。

57. 1日だけ猫になったら何をする?
猫たちといっぱい話をします。

58. 好きな映画は?
「ダークマン」「惑星ソラリス」。

59. 好きなスポーツは?
スポーツというかスポーツマンシップや根性論のような精神的側面が好きくない。

60. セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。お嫁さんにするならどっち?

「恋愛と結婚は別」の一つの回答がここに。俺は最初から小太りちゃんに惚れる。

61. 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康。あなたはどのタイプ?
明智光秀タイプかも☆ ホトトギスの話なら家康。

62. 最近注目していることを何でもよいので語ってください
外為証拠金取引。

63. ピアスはいくつしてますか?
してない。金属アレルギーなので。そうでなくても邪魔なので多分しません。

64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください
おれ童貞じゃないよ。

65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
○○の○○の○○と○○した。○○で○○してる○○を○○から○○したりした。

66. 行ってみたいところは? (国内外問わず)
宇宙。あまり地球から離れると怖いので成層圏程度でいい。

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
一戸建て。

68. 宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
マンションを1棟買いして家賃収入で暮らしていきます。あと愛人囲います。

69. 愛読している雑誌は?
インターネット常習者になってから雑誌はほとんど買わない。

70. 最近読んだご本は?
群ようこ「ネコの住所録」。

71. 妻に浮気がばれた! その時あなたはどうする?
うちは浮気公認なので… 分からないようにしよう、とは言っている。
でもいい機会なので嫁に紹介するかも。そして家族ぐるみのお付き合い。

72. 反対に、妻の浮気が発覚! その時あなたはどうする?
相手が良い人ならいい。楽しんで欲しい。

73. 週に何回くらい、Hしますか?
1回未満。

74. 今の奥さんのこと、愛してますか?
はい。

75. 自分は二重人格だと思いますか?
いいえ。

76. 実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?
絶対ヤです。

77. 結婚はゴールですか、スタートですか?
ひとつの通過点というか節目に過ぎない。

78. 夢はありますか?
ささやかなのがいくつか。

79. 初恋はいつですか?
中三のとき。

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
斉藤由貴「初恋」。思い出は言いたくない。

81. カバンの中身を教えてください
小石川植物園の入場券の半券が捨てられずにいつまでも入ってる。

82. あなたにとっての宝物はなんですか?
家族や友達、愛すべき人たち。

83. 尊敬する人は誰ですか?
血縁を除くと、宮澤賢治とか。

84. ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?
見なかったことにして5年は普通に口座を使い続ける。その後心置きなく使う。

85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えてください。
男は自慰行為だろ普通。でなくて日記を書いたり消したり。

86. 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
なんとなくB型とは合わないっぽいけど、ハマると凄く相性はいい。

87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
へえ、と思ってすれ違うだけなんじゃないスかね。もし女連れだったらそっちをよく観察する。

88. 得意な料理はありますか?
わりとなんでもソツなく作れる。これ!というのは無い。

89. 自分って天才?と 思うときは?
思わないッスねえ。そう思う瞬間があるってこと自体が凡人の証拠だね(ヤなやつ

90. 最近ムカついたことは?
あんまりムカつかなくなりました。

91. 最近うれしかったことは?
(考え込む)。

92. 最近のマイブームは?
よもよも。

93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください
俺って若いと思ってました。

94. 親友はいますか?
いる、と思いたい。

95. 男女の友情は成立すると思いますか?
友情は変わりなく友情で、恋愛感情はそれに上乗せされるものだと思ってるし、自分の場合はそう。でも恋愛感情が消えた後にも友情が続くかは、相手次第。避けられたらどうしようもない。

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
「ワースト」じゃないんすかね。
全速力で自転車で走っていて転んだ。スケボーで遊んでて腕を折ったっぽい。心理的なのは言いたくない。

97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」と言われたら何をもらう?
後悔だらけの今は人生やり直し機。それでも、31歳の今も、50歳の俺がやり直してる人生だと思うようにしてます。悔いを残しつつも精一杯生きます。

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
思い出の場所を巡る。もう一度会いたい人に会いに行く。家族と過ごす。超高級ソープランドに行く。

99. 一句詠みなさい(byかき蔵)
こんなのに悩んで時間を無駄にせり

100.100問目でーす。最後に一言
「皮が長い」とか2ちゃんねるに書くなよなー。



「にいさんたちへ100の質問」 http://www.galstown.ne.jp/4/fleamarket/daisuki/mens100top.html

モウコネエヨ!