熊本市フォトギャラリー



ここではデジカメで撮影した熊本市の風景を掲載しています。
(なぜか歩道橋の上で写したものばっかりになっちゃいました。(笑))

写真をクリックすると大きくなります。

電車通り・市役所前付近
電車通り市役所前付近です。



熊本城前電停と路面電車(市電)
熊本城前の電停です。市電は2両編成です。



桜町
桜町方面です。NTT九州、市民会館、西嶋三井ビルが写っています。



水道町・国道3号
国道3号線の藤崎宮前付近です。



白川
太閤橋の上より白川を撮りました。下流方向ですね。



九品寺・産業道路
産業道路の九品寺方面を撮りました。



味噌天神・電車通り
電車通りの味噌天神方面です。



新屋敷・産業道路
これも産業道路ですが、新屋敷方面です。右手はダイエー熊本店です。



水道町・電車通り
電車通りです。水道町方面ですね。路面電車(市電)が写ってます。



大江・電車通り
大江より水前寺方面を写しました。



水前寺・電車通り
水前寺近辺です。



水前寺・電車通り
これも水前寺です。電停の向こうに見えるのはJR豊肥線の高架です。



水前寺公園付近・電車通り
水前寺公園付近です。



水前寺公園付近・電車通り
水前寺公園前の電停より東方向を撮りました。


熊本タウンへ戻る
TOPへ戻る