マイホーム建築日記
<<入居後編>>



■11/23
入居から1週間以上が過ぎたが、まだまだ落ち着かない。
初めて戸建に住んでみると色々と必要な物があるものである。
また庭もこれからなんで、あれも、これもという感じである。

さて、とりあえず、現在の我が家の様子を撮影したのでアップします。


バスルームです。ブラインドは自分でつけました。


洗面所です。洗濯機は最近買いました。


1Fのトイレです。もちろん温水便座のウォシュレット。


玄関です。まだ散らかっています。


和室(6畳)です。床の間に飾るものがありません。


リビングです。なんちゃってホームシアターパート2になっています。


ダイニングコーナー。以前買ったものですが、ほとんど使ってません。


吹き抜けです。シーリングファンと天窓が写ってますが、わかりますか?


10年ぶりに冷蔵庫を買いました。まだ中は空っぽです。


キッチンです。当分、使うことはないでしょう。


階段です。手すりがついています。


2Fの寝室です。まだダンボールだらけです。


2Fのトイレです。こちらウォシュレットです。


2Fの階段上のスペースです。けっこう広いんで何か使えるかな?


2Fの洋室(北側)です。南側にも同じ間取りの部屋があります。


ベランダです。向かいは隣の家なんであまり使わないかも。


2Fの吹き抜けからリビングを見下ろしたところです。


玄関前のポーチとアプローチ、門扉です。


散水栓です。


まだほとんど何もない庭です。ガーデニングの真似事を始めました。


屋根のドーマーです。これが我が家のポイントです。


西側です。防犯砂利が足りずに途中までしかありません。


西側の侵入防止用のフェンスです。って、役に立ちません。


TOPへ戻る