99/05/01
	ジュビロ磐田がアジアクラブ選手権で優勝した。
	決勝は地元イランを敵に回しての価値ある勝利であった。
	さすが日本代表6人を抱えるチームだけのことはある。
	MVPはゴン中山だ!
99/05/02
	異性人に誘拐された話しというのは、どうやら真実ではないらしい。
	真実ではないといっても、嘘をついているのではなく、睡眠中に幻覚を見るのだそうだ。
	たしかに夢と現実の区別は難しいような気がする。
	もしかしたら僕はずっと夢を見続けているのかも知れない。
99/05/03
	正月以来久しぶりに車を洗った。
	1時間半ほどかけて洗車からワックスがけまで行ったわけだが、さすがに疲れてしまった。
	これからはもう少しマメに洗車しなきゃな。
	でも、夏は暑いんだよな。
99/05/04
	久しぶりにワイドショーを見た。
	いまだにサッチーのネタを放送していた。
	他に話題ないのかねえ。
99/05/05
	ついにベルディ川崎が首位に立った。
	今季大幅な改造を行った結果が早くも現れたようだ。
	王者復活の日は近い?
99/05/06
	会社で履いているスリッパがついに限界に達した。
	先日、ホッチキスで止めたのだがだめだった。
	とりあえず両面テープを貼ってみたが、いつまでもつか・・・。
	新しいの買えばいいんだけどね。
99/05/07
	2002年W杯の決勝戦は横浜か埼玉か?
	FIFAの視察団は結論はもう少し先にするそうだ。
	個人的にはサッカー専用スタジアムの埼玉のほうがいいと思うのだが果たしてどうなるか?
99/05/08
	ユーゴでNATO軍が中国大使館を誤爆し多数の死傷者が出た。
	こりゃあ、やばいよ。気をつけないと世界大戦になっちゃうぜ。
	もう、空爆止めたほうがいいんじゃないかなあ。
99/05/09
	近くの本屋まで歩いていく時の歩数を数えてみた。
	片道で約1000歩であった。
	そのことに特に意味はない。
99/05/10
	曙がまた負けてしまった。
	大きな体を持て余しているいるようだ。
	そろそろ引退か?
99/05/11
	本日より春の交通安全週間が始まった。
	交差点にはたくさんのおまわりさんの姿が。
	何も悪いことはしてないのに、緊張するのは何故なのか?
99/05/12
	お昼に味千ラーメンで冷やし中華を食べた。
	今年はじめての冷やし中華だった。
	うまかった。
99/05/13
	和歌山カレー事件の初公判が行われた。
	もし、アメリカのように裁判をテレビ中継できたら・・・
	すごい視聴率が取れるだろう。
99/05/14
	朝から少し頭がぼぉーっとするなあと思っていたら、
	昼過ぎから首から頭にかけて痛くなってきた。
	疲れが溜まってるんだろうか?
99/05/15
	このところ早朝からベランダで鳩が騒がしくなってきた。
	ガラス窓を隔てただけのすぐそばで「クルックルー、クルックルー」と泣き続けるのだ。
	さすがに毎朝のことに腹が立つのだが、どうしようもない。
	うーん、困った。
99/05/16
	テレビで台湾の食べ歩き番組を見た。
	おいしそうな料理の数々に「美味そうだよな。」と思いながら、
	コンビニ弁当を食べる僕であった。
99/05/17
	はじめて隣の住人と顔を合わせた。
	「うるさくありませんか?」と言われたが、
	「あの声が聞こえますよ。」とは、さすがに言えなかった。
99/05/18
	イスラエルの新首相に和平推進派のバラク氏が選出された。
	これで少しは中東和平は進展するのだろうか?
	我が日本では小渕首相の支持率が上がっているらしい。
	支持する理由は「特になし」らしいけど。
99/05/19
	夜中は隣の悩ましい声でなかなか寝付けず、
	朝は早くから鳩の鳴き声で目が覚める。
	うぅ、寝不足じゃあ。
99/05/20
	ジュビロ磐田の名波選手が1stステージ終了後に欧州へ移籍するらしい。
	浦和レッズの小野選手にはイタリアのボローニャから熱烈なオファーがあるようだ。
	ペルージャの中田といいみなMFの選手だ。
	FWで世界に通用するような選手が出てくれば日本も強くなるのだが。
99/05/21
	お昼に味千ラーメンで「とりそば」なるものを食べた。
	白湯スープに鳥のささみ、わかめ、にんじん、コーンが入ったあっさりとした中華そばであった。
	なんだか少し懐かしいような味がした。
	それにしても新しいメニューがあると頼まずにはいられない僕である。
99/05/22
	PSYボボ様の招きで教団本部ビルを訪ねた。
	来るべき新世紀へ向けての活動についてイニシエーションを受けた。
	ブラボー教団万歳!
99/05/23
	大相撲は武蔵丸が2場所連続の優勝を飾った。
	優勝を決めた一番は横綱曙との力と力の激突であった。
	さて、どんな横綱になってくれるか。
99/05/24
	トヨタの赤ん坊が踊るCGのCMがどうも気になる。
	特にあの腰使いは結構危ないと思うのだが・・・。
	うーん、不気味だ。
99/05/25
	プロレスラーのオーエン・ハートが墜落死した。
	リングに登場する際に、何らかのトラブルで15メートルの高さから落ちてしまったのだ。
	新日本プロレスのリングで活躍していた頃を思い出した。
	なかなかいいレスラーであった。冥福を祈りたい。
99/05/26
	Jリーグ1stステージはジュビロ磐田が優勝を遂げた。
	ドゥンガが抜けて戦力低下が心配されたが、日本人だけの布陣で見事な優勝である。
	これで名波も安心して海外挑戦ができるだろう。
	2ndステージは8月からと時間があるので、他のチームの巻き返しが楽しみだ。
99/05/27
	このところどうもパッとしない天気が続いている。
	あちこちで台風なみの暴風が吹き荒れて被害も出たようだ。
	今年は無茶苦茶強い台風が来そうな気がする。
	この予感が当たらねばよいが・・・。
99/05/28
	検索エンジンでMr.Luckyで検索していたら、海外サイトでたくさんヒットした。
	最初のページを見てみたら、青い目をした太っちょのヒゲおやじがMr.Luckyと名乗っていた。
	ガビーン!何だかMr.Luckyと名乗るのを辞めたくなってしまった。
99/05/29
	今日でJリーグの1stステージが終わった。
	最終戦で名古屋の頭を丸めた呂比須が5得点をあげる活躍を見せた。
	キリンカップ、南米選手権での活躍に期待したい。
99/05/30
	CDが増えすぎて整理できなくなったので、CDラックが欲しくなり、ホームセンターなど数件まわったがいいのがなかった。
	帰りに書店で通販雑誌を買い眺めていたら、ちょうどいいのがあったので早速注文した。
	届いたらアルファベット順に整理するんだ。
99/05/31	地下鉄サリン事件の実行犯のひとり横山被告に検察が死刑を求刑した。
	最近、オウムの活動が再び活発になりつつあるようで何だか不気味だ。
	7の月まであとわずか。果たして彼らはまたハルマゲドンを起こそうというのか?