99/03/01
	夢の中に欽ちゃん(萩本欽一)が出てきた。
	二人で坂上次郎について語り合っていた。
	ああ、なんで、こんなしょうもない夢見るんだろう?
99/03/02
	このところ毎日、飲むヨーグルトを飲んでいる。
	先日のテレビ番組で毎日飲むことで効果があるとやっていたからだ。
	なんとなく胃腸の調子がいいような気がする。(気のせい?)
99/03/03
	3月3日は桃の日でぇーす。ヒューヒュー。(ともちゃん風に)
	僕が言っても全然かわいくない。(当たり前田のクラッカー)
	今日は雛祭り、桃の節句である。だから何と言われても困るけど・・・。
99/03/04
	朝、テレビのワイドショーで吉川ひなのとIZAMUの記者会見の模様を放送していた。
	なんか似たもの夫婦という感じでいいんじゃないだろうか。
	それにしても近頃の芸能人は結婚が早いねえ。
99/03/05
	いよいよ明日からJリーグが開幕する。
	僕は今シーズンは名古屋グランパスを応援することに決めた。
	特にロペスにはピクシーとのコンビで得点王を期待している。
	そして小倉にも活躍してもらいたい。
99/03/06
	今月下旬にもIE5.0が出るらしい。
	それほど大きく変わるわけではないらしいが、使いやすくなっているらしい。
	果たしてどんなものになるんだろう。
	でも、スピードじゃ、ネスケにはかなわないんだろうな。
99/03/07
	昨日、Jリーグが開幕した。
	優勝を予想されるチームはすべて勝利を収めた。
	果たしてどのチームが優勝するのだろうか?
99/03/08
	お昼に味千ラーメンで新しく出たパイクー麺を食べた。
	豚の軟骨を周りの肉を柔らかく煮込んだ具が入っていて結構おいしかった。
	明日のお昼は何を食べようかなあ?あ、そういや、味千は休みなんだよな。
99/03/09
	お昼を食べた店で店員さん(女性)に「髪、切られたんですね。」と言われた。
	そんなにいつも行っていた店ではないし、その店員の顔も覚えていなかった。
	僕って意外と目立っていたのだろうか?	
99/03/10
	オープン戦でゴジラ松井が2試合連続のホームランを放った。
	打撃改造の成果か?今年は去年のような開幕直後の不振はないだろう。
	ホームランの量産を期待している。
99/03/11
	石原慎太郎氏の出馬表明で都知事戦はこれまでにない大激戦になりそうだ。
	本命は鳩山氏、対抗石原氏、ダークホースが舛添氏といったところか。
	しかし無党派層の動向によっては意外な結果になる可能性もある。
	うーん、読めん。
	ここで青島現知事が「やっぱり出ます。」と言ったら面白いかも。(不謹慎)
99/03/12
	帰りに薬局へ寄ったら「髪切ったね。色も黒くなったね。」と店主に言われた。
	「こっちのほうが似合うよ。」と言った店主の頭には・・・
	ほとんど毛がない。
99/03/13
	Jリーグ第2節、市原対浦和は延長でも決着がつかず、0−0のままJリーグ初の引き分け試合となった。
	引き分け制度で消極的な試合が増えるかとも思われたが、今日の試合はお互いに攻め合う好ゲームであった。
	特に市原のルーキー、林(滝川二高出身、高校選手権の得点王)のプレーが光っていた。
99/03/14
	明日の打ち合わせのために今日、東京へ移動となった。
	実に久しぶりの出張である。
	久しぶりの飛行機は寝てたらあっという間に羽田であった。
99/03/15
	いつものことだが、ホテルに泊まると一泊目はほとんど眠れない。
	いわゆる枕が変わると眠れない人なのだ。
	でも、枕を持っていくのもなんだかなあ。
99/03/16
	昼間、昭島から羽田へと移動したが、山手線が結構、混んでいた。
	それにしても東京って人が多すぎると改めて思った。
	僕は田舎のほうがいいや。
99/03/17
	お昼にナス炒め定食を食べた。
	値段は900円と高かったが、非常においしかった。
	僕はナスの炒め物は大好きだ。特に味噌炒めは最高っす。
99/03/18
	安室の母親が惨殺されるというショッキングなニュースが日本中を駆け巡った。
	犯人は義理の弟で、犯行のあと自殺してしまったという。
	マスコミに対して、そっとしておいてあげて欲しいと思ったのは僕だけじゃないはずだ。
99/03/19
	これまで仕事でMacintosh版のOutlookExpressを使っていたのだが、不便なのでWindows版を使おうと思った。
	が、しかし・・・メッセージファイルに互換性はなく、エクスポート機能もありやしない。
	ああ、なんてこったい。
	結局、全メッセージを自分宛に転送するという荒技を使うはめになっちまった。
	マイクロソフトのバカチン!
99/03/20
	優勝候補の横浜Fマリノスが柏レイソルに敗れた。
	今年の柏はホン・ミョンボと薩川が加入しDFがしっかりしてきて非常に面白いチームになっているようだ。
	もしかすると台風の目以上の活躍をみせてくれるかもしれない。
99/03/21
	今日から自宅のパソコンのメーラーはポストペットになった。
	いまさらながらだが、けっこう面白そうだ。
	さあて、これからどうなりますことやら。
99/03/22
	午後の飛行機で東京へ移動した。
	強風のために30分ほど遅れての出発となったが、東京へ着いたら風の強さと寒さに驚いてしまった。
	本当に寒かったっす。
99/03/23
	仕事を終えてホテルに戻りテレビをつけたら、自衛隊と海上保安庁が怪しい船を追跡中というニュースをやっていた。
	威嚇射撃を行ったが、停止せずに北へ向かって逃走しているらしい。
	こんなんから戦争って、はじまっちゃうんだよな。怖いねえ。ぶるぶる。
99/03/24
	東京は快晴だったのに、熊本に着いたら雨だった。
	日本って思ったより広いのかな?
99/03/25
	ついにコソボ紛争でNATO軍がユーゴスラビアに対して空爆を開始した。
	平和解決が望まれていたが、非常に残念だ。
	ストイコビッチ、ペドロビッチなど日本で活躍するユーゴ人も多い。
	一日も早く問題を解決してほしい。
99/03/26
	ふぅ、あっという間に一週間が終わってしまった。
	最近になってやっと入院前と同じように仕事をこなすようになった。
	これからは結構、忙しくなると思うが、健康に注意して頑張ろう。
	(なんか、決意文みてえだな。)
99/03/27
	先日、九州自動車道に益城熊本空港インターがオープンした。
	そのためだろうか、接続している第二空港線が混んできたようだ。
	うーん、果たして便利になったんだろうか?何だか不便になったような気がする。
99/03/28
	電波少年のなすびがついにゴールした。
	それにしてもなすびっていいキャラクターしてるよな。
	今後はどんな活躍をしてくれるんだろうか。
99/03/29
	夕方から雨が振り出した。
	気温のほうもなかなか上がらず肌寒い。
	ちょっと風邪気味。早く暖かくならないかな。
99/03/30
	今週末にはいよいよプロ野球が開幕する。
	今年の優勝は、ズバリ、巨人!
	だったら・・・いいな。
99/03/31
	九州の男性の精子の数は東京の男性の2倍だというニュースを見た。
	九州の男性が精力が強いというよりは、東京の男性が弱すぎるというのが事実のようだ。
	へぇ〜という感じで自分の精液を眺めた。・・・・というのは嘘である。