99/01/01
	天皇杯決勝は横浜フリューゲルスが2−1で清水エスパルスに逆点勝ちで優勝した。
	まさに有終の美を飾ったわけだが、これだけ強いチームが無くなってしまうのは非常にもったいない気がした。
	さようならフリューゲルス。そして6年間ありがとう。
99/01/02
	昨日の事だが元旦から何もすることがなかったのでコイン洗車場へ車を洗いに行った。
	正月から車を洗ってるやつなんて、いやしねえだろうと思ってたらいるんだな、これが。
	みんな何もすることがないんだろうね。嗚呼、暇人の正月。
99/01/03
	高校サッカーの3回戦で熊本代表の熊本国府高校が秋田商業高校を2−1で下し初出場でベスト8進出を決めた。
	今後の健闘を期待したいが、決勝は昨年と同じ帝京高校と東福岡高校の対決になりそうな予感がする。
	果たしてどこが優勝するんだろうか?
99/01/04
	今日で正月休みも終わりだ。
	また今年も寝正月を過してしまった。
	なんで人はこんなに眠れるんだろうか?不思議だ。
99/01/05
	今日から仕事始め。
	今年最初のお昼ごはんは鴨かっちんそばを食べた。
	今年はじめての餅だ。
	そういやカズノコも食べてないな。
	ほんとに正月だったんだっけ?
99/01/06
	今年の冬はあったかいっすね。お日様があたるとぽっかぽかです。あっという間に春が来るんでしょうね。
	でも喜んでばかりはいられないのです。それは地球温暖化という問題があるからです。
	このままだと海面上昇やマラリアの流行などが現実のものとなってしまいます。恐いです。ぶるぶる。
99/01/07
	仕事中、一緒に仕事をしているM君が僕の背後に立った。
	何するんだろうと思ったら・・・何と彼は「おなら」をしやがった。
	まったくこの人は・・・。困ったやつだ。とほほ。
99/01/08
	高校サッカーは東福岡高校が帝京高校を4−2で下し2年連続優勝を飾った。
	さすがJリーグ入団選手を多数抱えるチームである。総合力で帝京を上回っていた。
	ハットトリックの活躍をみせたFW山形はまだ2年生だ。来年も赤い彗星は強そうだ。
99/01/09
	久しぶりに散髪に行った。
	ほとんど丸坊主にしてもらった。
	めちゃ寒いっす。
99/01/10
	いよいよ本格的な冬将軍の到来みたいだ。ここ2、3日で急に寒くなった。
	熊本でも時折、小雪が舞っているが、日本海側は大雪で大変みたいだ。
	これからの1ヶ月が1年で最も寒い時期である。
	みなさんも風邪などひかぬように過して下され。
99/01/11
	僕は明日より宮崎医科大学付属病院に入院します。
	だから当分の間、このコーナーはお休みです。
	2月上旬には復活する予定です。
	その時には入院日記スペシャルも公開しますんでお楽しみに!