98/02/01
	TVで見たのだが、うどんは体にいいらしい。
	ほかの麺類に比べて消化が早い(2時間)ということだ。
	明日のお昼はうどんにしよう。
	肉わかめうどんにするか、カレーうどんにするかそれが問題だ。
98/02/02
	昨日からNTTのナンバーディスプレイサービスが始った。
	また、今日からは郵便番号が7桁になった。
	うちの会社は席替えだ!?とにかく変わらなきゃ。
98/02/03
	今日は節分だった。と、いっても豆まきやったわけではない。
	最後に豆まきをやったのは、小学校6年生の頃だと思う。
	あの頃は食べられる豆の数が少なかったが、現在なら32個も食べられるのだが・・・
	あっ、そういえば晩ご飯は納豆巻きだったから、あれも豆だよな。
	納豆をまいちゃったら片づけが大変だけど。
98/02/04
	本日より暦のうえでは春である。しかし、まだまだ寒い日々が続いている。
	財布の中も、心も・・・なんてね。(愚痴ってもしようがない)
	まぁ、そのうち暖かくなるだろう。ならない時はその時考えようっと。
98/02/05
	「まきがめ」で3000点達成したと思ったら、N君にすぐ記録更新されてしまった。
	ちくしょう!明日は絶対記録破ってやるからな。
	ゲームに燃える今日この頃。(仕事もしてます。ハイ。)
98/02/06
	今日は夕方まで木曜日のつもりでいた。
	金曜日とわかったときは何だか少し得した気分になった。(馬鹿だよね)
	少しボケが始ったのかもしれない。
98/02/07
	長野冬季オリンピックが開幕した。	
	ちょっと前までは全然盛り上がっていなかったが、いざ本番となるとさずがにオリンピックである。
	平成不況で暗い時勢だが、この祭典の期間だけでも世の中が明るくなれば幸いであると思う。
98/02/08
	今日は冷たい風が強く吹く一日だった。
	阿蘇では最大風速23.2メートルを、熊本市でも21.7メートルを記録した。
	暖房をつけっ放しにしていたが結構寒かった。
	外へ出たのはコンビニまで昼と夜の2回だけで、こたつで過ごした一日であった。
98/02/09
	今日は月曜日だ。一週間に一回だけの自分の会社へ行く日だった。
	先週、席替えが行われていたが一応、自分の席もあったのでほっとした。
	まあ、どうせ殆ど座ることはないから別にいいんだけど・・・
98/02/10
	スピードスケート男子500メートルで清水選手が金メダルを獲得!
	ニュースで見たんだけど、いやぁ感動的でした。
	あとはジャンプに期待してます!
98/02/11
	ジャンプのノーマルヒルは惜しくも船木選手が銀メダルに終わった。
	しかし、モーグル女子では里谷選手が予想もしなかった金メダルを獲得してくれた。
	やっぱり日本人が勝つと興奮するよな。
98/02/12
	いよいよインターネットに対して法的規制が始まりそうである。
	エッチ画像が自由に見られるのも現在のうちかも・・・。うーん、困った!
	ところで今日は本当に暖かい一日だった。もう春はそこまで来てるんだろうな。
98/02/13
	明日はバレンタイン・デー。
	今年は土曜日だから義理チョコが少なくなるかもと、チョコレート業界は心配してたらしいが・・・
	私は出向先の女性の方々に、義理チョコを頂いきました。(どうも、ありがとうございました)
	そういえば今日は13日の金曜日だったんだよな。ジェイソンに気をつけなきゃ。
98/02/14
	複合で期待された荻原は残念ながら4位に終わった。
	しかし、女子スピードスケート500メートルで岡崎が銅メダルを獲得した。頑張れ日本!
	ところでみなさん今年のバレンタイン・デーはいかがでしたでしょうか?
	えっ、私ですか。それは・・・聞かないでくれぇ。
98/02/15
	スピードスケート男子1000メートルで清水選手が銅メダル。
	ジャンプのラージヒルは船木選手が見事に金メダルを獲得した。
	優勝した船木選手はもちろんすごいが、2本目に136メートルの最長不倒の大ジャンプを成功させ
	銅メダルを獲得した原田選手に感動した。
	いつも、ここぞというところで失敗に終わり「いやぁ、失敗しちゃいました。」とひょうひょうとしている
	ところが、「こけちゃいました。」で有名なマラソンの谷口選手といい勝負をしていると思うのは私だけだろうか?
	さあ、あとは団体で今度こそ金メダルだ。
98/02/16
	今朝、起きたら目覚し時計を抱いていた。しっかりとスイッチは切って。危ない危ない。
	それにしても月曜日って何でこんなに憂鬱なんだろう?
	こんな時は、ジューダス・プリーストでも聴いてヘッド・バンキングだ!うぉおおおおおお!
98/02/17
	やってくれました!ジャンプ団体戦の金メダル。
	1回目終わって4位からの大逆転劇は日本中が感動した。
	でも原田っていいキャラクターしてるよなあ。期待通り?にやってくれんだもの。
98/02/18
	最近、このホームページへのアクセスが減っている。
	やっぱマスタベーション的な内容じゃ面白くないもんな。
	ちかいうちに全面リニューアルしなくちゃと考えはじめている。
	果たしてこの文章も、だれか読んでくれているものやら・・・
98/02/19
	証券スキャンダルの新井代議士が自殺した。
	悪いことしたかもしれないけど、何も死ななくたっていいのに・・・
	どうせ来年で世界は滅亡するはずだから、それまで待ってりゃいいのに。
98/02/20
	PSYボボ様ご自慢のカメラを見せてもらった。
	それはデジタルカメラではなく、ドイツの何とかという小型の古いカメラであった。
	ビビンバランチを食べながら、しばし説法を承った後で写真を撮られてしまった。
	知らぬ間にブラボー教団の信者にされてしまわぬか心配している?!わけは無い。
98/02/21
	長野オリンピックも明日までとなったが、またまたうれしいニュース。
	スケートのショートトラック男子500メートルで西谷選手が見事な金メダルを獲得!
	さらに植松選手も銅メダルに輝く活躍を見せた。これで通算のメダルが史上最多の10個。
	やっぱり日本人が活躍するとうれしいねえ。
98/02/22
	今日で長野オリンピックが閉幕した。
	初めはあまり興味が湧かなかったが、いざ日本選手が活躍すると途端に盛り上がってしまった。
	自分が基本的にはイベントが好きなミーハー人間であることを改めて確認する結果となった。
	さあ、次は6月のサッカーW杯だ。おっとその前に来週始るダイナスティカップもあるんだよな。
98/02/23
	昨日、今日と急にアクセス数が増えた。何故だぁ!と思っていたら・・・
	どうやらYahoo!に登録されたことが原因みたいだ。
	これまで他の検索サイトに登録した際には、ほとんど反応が無かったのに。
98/02/24
	郵便受にHビデオのチラシが何と3枚も入っていた。
	ここには書けないようなタイトルや写真が並んでいた。(おぉ〜刺激的!)
	えっ、買うのかって? だって悪徳業者が多いからねぇ。買わないよーだ。
	えっ、何で知ってるかって?そ、そ、それは・・・言えん。
	みなさんも騙されないようにしましょうね。
98/02/25
	どうやらイラクとアメリカは戦争しないで済みそうである。もしかしたらこれが第3次世界大戦(
	イスラム教VSキリスト教)になるのではと恐れていたのだが、とりあえず危機が回避されてよかった。
	今年はエドガー・ケーシーが「日本の大部分が海に沈まねばならない」と予言した年である。
	果たして彼の予言は当たるのだろうか?
98/02/26
	神戸で中学生が郵便局に強盗に入り逮捕された。最近こういった犯罪が急増している。困ったもんだ。
	たしかに自分の中高生時代も理由もなく暴発寸前になる時があったような気がする。
	しかしそんな頃にロックに出会い、エネルギーを昇華できた。爆発しそうな少年少女達に言いたい。
	「ロックを聴け。大きな声で歌え。ギター弾くんだ。すかっとするからさ。」
98/02/27
	仕事の帰り道、いつもなら流れのよい場所で渋滞していた。
	迂回しようかと思ったが、渋滞の原因を知りたかったのでそのまま進んだ。
	原因は3台が関係した追突事故で、先頭のベンツ(190)のトランクが潰れていた。
	事故には気をつけなくちゃと改めて思った。
98/02/28
	明日からサッカーのダイナスティカップが始る。
	韓国、香港、中国を相手にどういった試合ができるかが注目される。
	私はMFの平野選手に期待している。スピード&パワーを備えた数少ない本格派の選手だからだ。
	これまであまり出場機会に恵まれなかったが、今大会で存在をアピールして欲しい。