03/10/31
	今度の選挙はマニフェスト選挙だそうだ。
	何でそんな外国語を使うん。
	誰がいい出したん。
03/10/30
	まだ風邪が完治しない。
	鼻水が・・・
	うぅぅぅぅ。
03/10/29
	日に日に寒くなってゆく。
	そろそろ冬が来る。
	ぶるぶる。
03/10/28
	今度の風邪はなかなかしつこい。
	いつまで経っても完全によくならない。
	単に歳とって弱っただけ?
03/10/27
	日本シリーズはダイエーが優勝!
	今回は阪神を応援してたんだけど。
	残念。
03/10/26
	ワールドシリーズはヤンキースが敗れてしまった。
	日本シリーズはいよいよ最終第7戦までもつれこんだ。
	阪神頑張れ!
03/10/25
	とりあえず本日は休養。
	まだ風邪が治りきっていない上に耳までおかしい。
	あーもう、いやいや。
03/10/24
	昨日よりは耳の調子がよかったのだが。
	最終便で熊本へ戻ったらまた同じ症状に。
	駐車場の車の中で耳抜きしたら元に戻ったが、うー。
03/10/23
	出張のため上京。
	飛行機の中で耳が急に痛くなり聞こえにくくなってしまった。
	着いてから病院に行って治療してもらったが・・・
03/10/22
	うーん、まだ昨日と同じ調子。
	昔はもう少し早く治ったのになあ。
	やっぱり歳とともに弱ってるのかなあ。
03/10/21
	ようやく平熱に戻ったので会社へ。
	しかし、まだ鼻水は出るし咳も出てつらい。
	なんか人にうつしそうな感じ。
03/10/20
	朝起きて熱を測ったら37.6度あった。
	会社に行けないこともないが念のため休むことに。
	夕方にはなんとか熱も37度まで下がった。
03/10/19
	風邪を引いた。
	朝から熱が・・・
	うぅ。
03/10/18
	喉が痛い。
	風邪の前兆のようだ。
	こんなときは早く寝よう。
03/10/17
	阪神星野監督が辞めるらしい。
	体がボロボロだそうだ。
	どんどん野球がつまらなくなる。
03/10/16
	最終便で熊本へ。
	急病人が出たとかで慌しく到着。
	ふぅ。疲れた。
03/10/15
	今回のホテルは一階がコンビニ。
	便利でよろしい。
	便座も暖かいし。
03/10/14
	朝一の便で東京へ移動。
	今回は三日間の予定。
	やはり東京は涼しい。
03/10/13
	いつの間にか秋も深まってきた。
	朝夕はかなり涼しい。
	いまが一番いい季節かも。
03/10/12
	ルーマニア戦は柳沢の2試合連続ゴールで何とか引き分け。
	なんとなく欲求不満が残るゲームであった。
	でも昔だったら負けて当たり前だったんだよな。
03/10/11
	会議のため出社。
	お昼はいつものヒライのお弁当。
	満腹。
03/10/10
	巨人の監督の後任は堀内。
	別に嫌いじゃないが・・・
	華がない。
03/10/09
	日本代表がチュニジア代表に1-0で勝利。
	柳沢の久しぶりの得点であった。
	なにはともあれ勝利はよい。
03/10/08
	30年来の巨人ファンとして原さんの辞任は納得できない。
	オーナーや代表はファンの気持ちを知らなすぎる。
	来年、巨人ファンを辞めるかも。
03/10/07
	かなり冷え込んだ。
	さすがに僕も長袖シャツ(出張中に買った1500円)を着用。
	季節は完全な秋である。
03/10/06
	会社に行ったら僕以外は全員長袖を着ていた。
	さすがに朝と夜は寒かった。
	へっくしゅん。
03/10/05
	溜まっていた洗濯にいそしむ。
	さすがに大量だ。
	3週間ぶり?
03/10/04
	午前中に宅配便で注文していたDVDが届いた。
	早速、キャプテンスーパーマケーットを観た。
	ラストシーンの前に寝てしまった。不覚。
03/10/03
	やっと週末。
	ようやく普段の生活に戻ってきた。
	明日はゆっくり休むぞ。
03/10/02
	昨日よりはましだが、まだ疲れてる。
	洗濯も溜まってるしなあ。
	なんとかしなきゃ。
03/10/01
	出張の疲れと仕事の慌しさでへろへろに。
	うーん。
	もう、若くはないねえ。