03/09/30
	夕方の便で熊本へ戻った。
	羽田で時間ぎりぎりで走らされた。
	疲れたー。
03/09/29
	富士山で噴気が上がってるらしい。
	まさか噴火するんじゃ。
	果たしてどうなる。
03/09/28
	初めて上野公園へ行った。
	西郷さんの銅像を見てから動物園へ。
	生まれて初めてパンダを見た。
03/09/27
	秋葉原を散策。
	X-MEN2のDVDを購入した。
	それにしても秋葉原ってオタクっぽい人が多い。
03/09/26
	北海道の十勝沖でM8の地震が発生。
	かなりの被害が出た模様。
	原監督辞任もショック。
03/09/25
	毎日アメ横を通っている。
	ガードの下にすごい数のお店が。
	それに人の多いこと。
03/09/24
	今回のホテルはエレベータのない3階建て。
	こじんまりとしたアットホームな感じは○。
	もう少し新しければね。
03/09/23
	朝から秋葉原を散策。
	結局何も買わずに帰ったが
	それにしても人の多いこと。
03/09/22
	月曜日なのに週末のような感じ。
	明日がお休みだからか。
	それにしても涼しくなったもんだ。
03/09/21
	あまりの寒さに耐え切れず
	長袖のシャツを購入した。
	多慶屋で1500円なり。
03/09/20
	天気が悪くなると同時に急に寒くなった。
	昨日とはまるで違う。
	今回半そでしか持ってきてないのに。
03/09/19
	昼間新宿まで往復した。
	30度を超える気温で暑い暑い。
	まだ夏なのかな。
03/09/18
	上野仲町通りの呼び込みはしつこい。
	ほんの少しの距離なのに何人も声をかけてくる。
	こちとら仕事で疲れてるのに。
03/09/17
	朝から東京へ出張。
	今回は月末まで2週間の予定。
	さすがに長いよな。
03/09/16
	明日から東京出張。
	まだ暑いけど戻ってくるころは涼しくなるんだろうな。
	早く秋になれ。
03/09/15
	家に戻ったら携帯がない!
	あわてて探したら車の中にあった。
	危ない危ない。
03/09/14
	DVDを収納する棚を購入。
	50音順に整理して並べた。
	まだまだ入るぞ。
03/09/13
	会議のため出勤。
	お昼はいつものヒライの弁当。
	満腹。
03/09/12
	13日の金曜日を鑑賞。
	ずっと昔に見たはずだけど全然覚えてなかった。
	そうか、こんな話だったんだ。
03/09/11
	9月11日だからだろうか?。
	羽田空港の検査がいつにもまして厳しかった。
	もちろん検査にひっかかる僕である。
03/09/10
	サッカーはセネガルに0-1で完敗。
	柳沢のシュートミスは・・・
	小野の復活はよかった。
03/09/09
	アルカイダが大規模テロを予告。
	おーい、止めてくれよ。
	明日、明後日飛行機乗るんだよねー。
03/09/08
	何とか会社に行けるまで回復。
	それにしても日中、暑いこと暑いこと。
	あーきよ来い!はーやく来い!
03/09/07
	ダメだー。
	体が熱っぽくてだるくてあちこち痛い。
	ダウン。プシュー・・・
03/09/06
	なんか喉が痛い。
	出張から帰ってきてからだよな。
	風邪ひいたかな。
03/09/05
	ふぅ。ようやく1週間が終わった。
	このところ毎週出張だからか疲れ気味。
	栄養とりたいところだが、おなかが気になるし・・・
03/09/04
	東京まで日帰り出張。
	帰りの飛行機はSNA。
	こんなにガラガラで大丈夫?
03/09/03
	残暑が厳しい。
	連日35度を超え真夏みたい。
	なんか間違っとるぞ。おい。
03/09/02
	高原がドイツ杯1回戦で決勝ゴールの活躍。
	いよいよ本領発揮という感じか。
	他の海外組も頑張れ!
03/09/01
	今日から9月。
	まだ暑い。
	なんで。