03/08/31
	頼んでおいたメタルラックが届いた。
	TVとDVDコンポ周りを整理。
	だいぶすっきりした。
03/08/30
	DVDを数本鑑賞。
	でもなぜか昨日みたじいさんが心に残っている。
	ああ、じいさん最高。
03/08/29
	DVDでストレイト・ストーリーを鑑賞。
	じいさんがトラクターで旅をする話なのだがこれがよかった。
	さすがはデビッド・リンチ監督。
03/08/28
	最終便で帰熊。
	飛行機の中では珍しくずっと起きていた。
	画面で位置、速度、高度などの表示をずっと見てた僕って変?
03/08/27
	朝から東京へ出張。
	宿泊したホテルの部屋がなんと携帯が圏外。
	都心なのにー。なぜ?
03/08/26
	夜に頭が頭痛で痛くなった。
	天気のせいからしらん。
	それとも歳?
03/08/25
	あー体長が悪い。
	違う隊長が、いや体調が悪い。
	うう。
03/08/24
	用水路でワニが捕まったらしい。
	体長1.5mもあったという。
	誰が捨てたんだろう。困ったもんだ。
03/08/23
	DVDで遠い空の向こうにを観た。
	素直に感動した。
	まだ知らないいい映画ってたくさんあるんだろうな。
03/08/22
	朝の便で帰熊。
	昨日から着替えてないのできもい。
	来週も出張だ。
03/08/21
	東京まで日帰り出張。
	のはずが最終便に間にあわず泊まりに。
	なんとかホテルをとれてよかった。
03/08/20
	ジーコ日本国内初勝利。
	高原の2得点などで3-0でナイジェリアを下した。
	でもなんで1人しか交代させないの?
03/08/19
	男性が刺殺され同じアパートの女性3人が拉致されるという事件が。
	女性は2名が重傷,1名が遺体で発見された。
	謎の多い事件である。
03/08/18
	帰宅すると部屋の中が異常に暑い。
	外は27,8度まで下がってるのに、32度くらいある。
	日中はいったい何度まで上昇してるんだろう。
03/08/17
	昼過ぎに近所のスーパーまで買い物に出掛けた。
	徒歩10分程度なのだが、暑くってしんどかった。
	早く秋にならないかなあ。
03/08/16
	ボブ・サップがラスベガスでの復帰戦で逆転KO勝ちを収めた。
	会場にはM・ジョーダン、M・タイソンも観戦に来ていた。
	タイソンは試合後リングに上がったが、実際にK-1に参戦するんだろうか?
03/08/15
	本日は敗戦記念日。
	しかし年々そのことが忘れられているように感じる。
	年に1回くらい戦争に負けたことについて考えるべきでは?
03/08/14
	雨で涼しい一日。
	珍しく冷房を入れずに眠れた。
	気持ちいいけど、農作物にはよくないんだろうな。
03/08/13
	江津湖の花火大会の日だった。
	音はするのだが、うちからは全く見えなかった。
	そうか、ここからは見えないのね。
03/08/12
	イエローハットでオイルとバッテリーと前タイヤを交換。
	1時間半以上かかったが、その間はサンコーをブラブラ。
	予定通りとはいえ4万円強の出費は痛かった。
03/08/11
	月曜日はいつも憂鬱。
	が、しかし今週は明日から夏休み。
	週末気分の月曜日!
03/08/10
	ローソンでプリンを買って帰った。
	スプーンがついてなかった。
	ローソンはこの手のミスが多いような気がするのは自分だけ?
03/08/09
	Jリーグのオールスター戦が行われた。
	しかし・・・。
	海外組や大物外国人がいないとなんか寂しい・・・。
03/08/08
	台風10号は熊本ではたいした影響もなく去って行った。
	もう少し雨や風がひどくなるかと心配していたのだが。
	ホッとしたような、少し残念なような。
03/08/07
	髪を洗ってすすいだら感触が何か変!
	と思ったらボディソープでシャンプーしちゃった。
	もう一度、シャンプーし直したのは言うまでもない。
03/08/06
	夕立が激しかった。
	雷ゴロゴロ、雨ザーザーという感じ。
	おかげで夜は涼しくなってよかった。
03/08/05
	レアル・マドリーとFC東京の試合は3-0でレアル勝利。
	ジダンは不参加だったが、ベッカムやロナウドがゴールをあげる活躍。
	シダンは日本とは相性が悪いのか?
03/08/04
	ディープ・インパクトを鑑賞。
	ここ数日DVDばかり見ててTVを見てない。
	もっと時間が欲しい。
03/08/03
	懲りずにDVDでスターシップ・トゥルーパーズを鑑賞。
	虫と人類との壮絶な戦いは面白かった。
	こういうバカ映画大好き!
03/08/02
	一日でDVDで映画を4本見た。
	さすがに目が疲れて頭痛が・・・
	うぅぅ。
03/08/01
	今日から8月。
	暑い。
	夏だから・・・仕方ないけど。