03/06/30
	松井が9号を放ち今季100安打となった。
	いつのまにか打率も.304で打点61。
	あとはホームランを量産して欲しいなあ。
03/06/29
	K1のテレビ中継を見た。
	武蔵と対戦したシウバのでかさ(225cm)にびっくり。
	あれでちゃんと練習したらすごく強いと思う。
03/06/28
	DVDで「CUBE」というホラー映画を鑑賞。
	低予算映画だが、設定と演出で最後まで一気に見れる映画だった。
	同時収録の短編「エレベータ」も怖かった。
03/06/27
	コンフェデ杯でカメルーンのフォエ選手が試合中に急死。
	原因はまだわからないとのことだが、過密日程の影響は否定できないのでは。
	ジーコジャパンも早く負けてよかったのかも。
03/06/26
	めずらしく梅雨の晴れ間が出た。
	にしても昼間は暑い。
	夜はまだ涼しいんだけどね。
03/06/25
	東京まで日帰り出張。
	東京は蒸し暑かった。
	久しぶりに歩くとしんどいね。
03/06/24
	このところセブニレブンのゴーヤチャンプルをよく食べる。
	別にゴーヤが好きというわけじゃないが、何となく体によさそう。
	でも、食べ過ぎたら意味ないんだろうね。
03/06/23
	梅雨だからか、あちこち体が痛かったりする。
	膝だ、腰だ・・・とか。
	あー、年寄りになっちまったなあ。
03/06/22
	DVDでスパイキッズ2を観た。
	こういう映画大好き!
	ロバート・ロドリゲス監督、最高!
03/06/21
	朝4時に起きてテレビでサッカー観戦。
	1-2で敗れはしたが、なかなか面白いゲームだった。
	それにしても中村成長したね。
03/06/20
	今年の野球は阪神が優勝だろう。
	さすがにここまで離されると巨人も厳しい。
	来期は投手陣を立て直して欲しい。
03/06/19
	コンフェデ杯の初戦はNZに3-0で快勝!
	相手が弱かったというのもあるがまあよかった。
	次はいよいよフランスだ。
03/06/18
	台風6号が近づいている。
	今回は九州北部に接近しそうなので要注意だ。
	あまりひどくならなきゃいいが。
03/06/17
	最近天気が悪い。
	梅雨だから・・・と言ってしまえばその通りだけど。
	じめじめするのは、どうもねえ。
03/06/16
	毎週月曜日は憂鬱だ。
	また今週もスタートかよって感じで。
	まあ、何とかなるさ。
03/06/15
	日曜夜のドラマ「笑顔の法則」を観た。
	次はもう最終回。
	竹内結子っていいよなあ。
03/06/14
	午前中から会社で会議。
	お昼はラーメン屋さんでチャーシュー麺を食す。
	午後もまた会議・・・
03/06/13
	13日の金曜日は特に何もなく過ぎた。
	といいたいところだが、体調はいまいち。
	こんな日は早く寝よう。
03/06/12
	車の修理は終わったのだが、どうもドアの中に何かが。
	たまに音がするんだけどなあ。
	どうしようかなあ。
03/06/11
	パラグアイとの試合は0-0のスコアレスドロー。
	大久保のはつらつろいた動きが目についたが・・・
	ジーコジャパンの苦しみは続く。
03/06/10
	車の左後の窓が動かなくなった。
	去年は右側が故障したし・・・
	なんだかなあ。
03/06/09
	いよいよ梅雨がやってくる。
	じめじめ。しとしと。じめじめ。
	あー、いやだよなあ。
03/06/08
	アルゼンチンに1-4の完敗。
	まだまだ課題がたくさんあるようだ。
	とにかくたくさん試合を重ねることが大事だと感じた。
03/06/07
	宅配便でスクリーンが届いた。
	さっそくホームセンターで部材を揃えて設置。
	うーん、80インチでもけっこう大きいね。	
03/06/06
	今年はタイガースが強い。
	まあ、熊本には阪神百貨店もできたことだし、
	今年くらいはタイガース優勝でもいいか?!
03/06/05
	ソーサの他のバットは問題なかった。
	しかしこれまで使ったことがないのか?
	また、他に使ってる選手はいないのだろうか?
03/06/04
	ソーサがコルク入りバットを使っていたことが発覚!
	誤って練習用バットを使ってしまったと言っているが・・・
	これまでの記録は果たしてどうなるのか?
03/06/03
	通販でPJとスクリーンを注文。
	届くのが楽しみ。
	でもこれから設置は苦労するだろうな。
03/06/02
	昨夜の巨人はヨシノブの逆転サヨナラ本塁打で劇的勝利!
	なんとかタイガース戦を勝ち越した。
	まだまだゲーム差があるがどうなるんだろう。
03/06/01
	デオデオのディスクシティでジュマンジのDVD(\2,500)を発見。
	もう売り切れてどこにもないと思ってたんでLucky!
	戻って早速鑑賞。うーん、やっぱり面白かった。