03/02/28
	松井がオープン戦のデビューで2ランホームランを打った。
	初戦で活躍する点はさすがである。
	果たして今シーズン何本打てるんだろうか?
03/02/27
	朝から市ヶ谷で仕事。
	風が冷たくて寒かった。
	新宿経由で夕方の便で帰熊した。ふぅ。
03/02/26
	神戸経由で東京まで出張。
	自家用車、飛行機、バス、地下鉄、私鉄、タクシー、新幹線、JR。
	今日一日でこんだけ乗った。疲れたあ。
03/02/25
	そういえば今日は給料日だった。
	でも銀行振込になってからは実感ないよね。
	明細だけじゃねえ。
03/02/24
	だいぶ暖かくなってきた。
	厚着し過ぎると暑いくらいだ。
	さあ、そろそろ春だぞ。
03/02/23
	35年前のサザエさんが放送された。
	絵が違うのよりも、タラちゃんのセリフの違いにびっくりした。
	それにしても35年ってすごいことだね。
03/02/22
	鹿島が初代のA3チャンピオンに。
	柳沢のケガが気になるが、今年の鹿島は強そうだ。
	Jの開幕が楽しみだ。
03/02/21
	1週間ぶりに帰熊。
	東京に比べて熊本のほうが暖かかった。
	さてあとは来週神戸に東京だ。
03/02/20
	韓国の地下鉄火災は死者が120人を超す大惨事になった。
	たった一人の人間の犯罪でこれほどの被害が出るとは・・・
	地下鉄に乗ると周りがみな犯罪者に見えるような。
03/02/19
	朝から練馬の光が丘へ。
	初めて行ったのだが団地ばかりでこれぞニュータウンという感じ。
	それにしても東京って色んな景色があるもんだ。
03/02/18
	今日は蒲田まで出かけた。
	また冷たい雨が降る一日となった。
	まだまだ冬だね。
03/02/17
	本日も都内で仕事。
	昨日とはうって変わってよい天気。
	春は近い?
03/02/16
	冷たい雨の中阿佐ヶ谷の西友で買い物。
	夕方には雪が降るくらい寒い一日だった。
	やっぱ熊本より寒いわ。
03/02/15
	朝から本社のある昭島まで移動。
	午後南阿佐ヶ谷のホテルへ。
	ここもネット接続可で快適。
03/02/14
	朝一の便で上京。
	御徒町→九段と移動し作業。
	水道橋のホテルにて更新だ。
03/02/13
	明日からしばらく東京出張である。
	1週間〜10日あまりの予定。
	東京は寒いのかなあ。
03/02/12
	このところ少しだけ暖かくなってきた。
	意外と春が早いのかもしれない。
	もうちょっと暖かくなって欲しいな。
03/02/11
	熊本岩田屋が閉店となった。
	23日からはくまもと阪神として再スタートする。
	そういえば昔は岩田屋伊勢丹だったんだよなあ。
03/02/10
	高原がブンデス移籍初ゴールをあげた。
	しかも相手はバイエルン。GKはあのカーンである。
	しかも後半ロスタイムの同点ヘッドだ。すげえぞ。
03/02/09
	DVDで伝説巨神イデオン接触編、発動編を鑑賞した。
	実に20年ぶりのイデオンであった。
	皆殺しの富野の代表作だね。みんな死んじゃうんだもん。
03/02/08
	NHKのポップジャムスペシャルを見た。
	大阪城ホールでヤイコが生ギター一本をバックに歌ってた。
	改めて彼女の歌は素晴らしいと思った。
03/02/07
	13:30発のANAで帰熊。
	ほとんど寝てる間に熊本だった。
	うぅ。眠たい。
03/02/06
	午後から打ち合わせのため上京。
	宿泊は本郷のホテル。
	疲れたぁ。
03/02/05
	明日は出張である。
	この時期受験シーズンにためかホテルがなかなか空いていなかった。
	毎年そうなんだよな。
03/02/04
	柏のエジウソンと連絡が取れないらしい。
	まだリオのカーニバルじゃないし・・・
	まあ、エジムンドじゃないんだけどね。
03/02/03
	スペースシャトルが帰還中に空中爆発。
	乗員7名全員死亡という悲惨な事故であった。
	人類が簡単に宇宙へ行けるようになるのはいつになるんだろうか?
03/02/02
	ケーブルテレビでザンボット3を見たら何故かザブングルが見たくなった。
	デオデオのディスクシティでザブングルグラフィティを購入。(deodeomobiのクーポン使用)
	「疾風のようにぃ〜ザブングル〜」
03/02/01
	ケーブルテレビで静かなるドンを見た。
	初回作品〜8まで一挙放送だったのだが、1〜6までで疲れてしまった。
	ばってん荒川さんの演技は最高っす!