03/01/31
	体調が最悪。
	このところ体のあちこちが痛くなる。
	もう歳だもんなあ。ふぅ。
03/01/30
	朝はかなり冷え込んだ。
	いま頃が一年で一番寒い時期である。
	早く暖かくならないかなあ。
03/01/29
	朝起きると少しだけが積もっていた。
	もっと積もると思ってたのだが・・・
	でも、これくらいでいいんだよな。
03/01/28
	夕方からかなり雪が降り出した。
	会社から帰る時は車の上にはかなりの雪が。
	明日は積もるか?
03/01/27
	雨の一日だった。
	どうもこの冬は雨が多い。
	毎年こんな感じだっけ?
03/01/26
	ナフコでリラックスチェアを購入。
	大川家具センター(南熊本)、アウトレット大川(富合町)、メガ(宇土市)と探し回ってようやく決定。
	14,800円也。極楽。極楽。
03/01/25
	戸田の移籍さきはサンダーランドではなくトットナムであった。
	突然のことにサンダーランド側は怒ってるという。
	しかしあの名門トットナムとは驚いた。
03/01/24
	帰宅(21:00)から12:00までケーブルテレビでプロレス観戦。
	親日の昔の試合とパンクラス。
	鈴木みのるvs獣神サンダーライガーに興奮。
03/01/23
	清水の戸田がプレミアのサンダーランドへ移籍しそうである。
	かと思えばエムボマ(東京V),アルセ(G大阪)に続いてカフーが横浜M決定だって。
	もっともっとビッグ゙ネームがJでプレーして欲しいなあ。
03/01/22
	平成の大横綱貴乃花が引退した。
	自分より年下のスポーツ選手の引退はなんだか虚しい。
	自分はいつ引退するんだろうか?(何を?)
03/01/21
	ケーブルTVで昔の猪木-A.ペールワン戦を見た。
	第3Rに猪木がペールワンの腕を折ってTKO勝ち。
	ペールワンはこの後自殺したんだよねえ。悲惨だねえ。
03/01/20
	トイレで小をしようとしたらパンツに穴がない!
	前後ろを逆に履いていたのであった。
	情けねえな。おい。
03/01/19
	テレビばかり見て過ごした。
	このままでは引きこもりになりそうな予感。
	まあ、既にプチ引きこもりなんだけどね。
03/01/18
	ケーブルテレビ(KCN)に加入した。
	早速、プロレス(闘龍門)、サッカー(セルティックvsレンジャース)を見た。
	なんかマニアックな人間になりそう。(すでにそう?)
03/01/17
	バタバタと忙しい一日であった。
	外はいい天気で、けっこう暖かだったんだけど。
	部屋の中でぐるぐる。
03/01/16
	朝から客先で打合せをして熊本へ戻る。
	天気がまあまあだったし、窓際だったので熊本の市街地がよく見えた。
	空から見るとちっちゃいよなあ。
03/01/15
	午後から出張で上京。
	九段の会議に参加し、近くで寿司を馳走になる。
	なんでも中曽根大元帥も来る隠れた名店とか。
03/01/14
	月曜日のつもりでいたら、
	火曜日だった。
	うかつもの。
03/01/13
	散歩がてらに本日も健軍商店街を歩く。
	風景を少しだけデジカメで撮影した。
	いずれまとめて公開する予定。
03/01/12
	近所のサンリブで冬用のパジャマ購入。
	これで少しは暖かく眠れるかな?
	どうだろう。
03/01/11
	会議のため出社。
	お昼はいつものヒライのお弁当。
	満腹。
03/01/10
	なんだか風邪気味。
	こんな日はユンケル飲んで風邪薬飲んで寝るに限る。
	これで明日は大丈夫!
03/01/09
	トイレが寒い。
	お風呂も寒い。
	寝室も寒い。ぶるぶる。
03/01/08
	今朝の最低気温はマイナス2.8度。
	車の窓は全部凍っていた。
	ペットボトルのお湯でとかして出勤。
03/01/07
	ここ数日朝の冷え込みが続いている。
	引越し後、北向きの部屋で寝るようになったのだが、
	これが寒くて寒くて・・・。何か対策を打たねば。
03/01/06
	本日が仕事始めであった。
	頭の中が正月ボケ?なのか、だるい一日であった。
	明日から気合を入れなおさないと・・・
03/01/05
	小雪の舞う寒い一日となった。
	特に午前中はかなり降った。
	写真はこちら
03/01/04
	昨日より寒くなり雪が舞った。
	さすがにこれだけ寒いとどこへも出かけたくない。
	へっくしゅん。
03/01/03
	雨の一日となった。
	なぜだかわからないが腰痛が・・・
	けっこう、つらいぞ。
03/01/02
	今年の初夢は・・・
	たくさん見たような気がするけど。
	覚えてないやん。
03/01/01
	2003年。
	あけおめ。
	ことよろ。