02/12/31
	午後9時まで紅白を見て猪木ボンバイエを見た、
	ミルコ対藤田の試合が一番緊張感があってよかった。
	それにしてもサップは強い。
02/12/30
	燃えるゴミを出すのを忘れてしまった。
	これで次に出せるのは1月6日。
	うーん、臭くなるかも?
02/12/29
	ホームセンターで傘立てを購入。
	まだまだ無いものがたくさんある。
	少しづつ揃えていかなきゃ。
02/12/28
	朝から家具屋さんの配達に起こされた。
	午前中に頼んでおいたのだが、9時ちょうどに来るとは。
	とりあえずダイニングテーブルを設置。
02/12/27
	本日で仕事納め。
	午前中まで仕事して午後は大掃除。そして納会。
	でも、なんか年末って気がしないのはWhy?
02/12/26
	今年2回目の会社の忘年会。
	車だったので一滴も飲まなかった。
	っていうか、飲めねえんだろう!
02/12/25
	うちにサンタクロースは来なかった。
	って当たり前だのクラッカー。
	寒・・・
02/12/24
	世間ではクリスマスイブであったらしい。
	僕には普通の火曜日だった。
	お仕事お仕事。
02/12/23
	ヤマダへ行った。
	冷蔵庫の前で1時間悩んだ挙句,何も買わずに帰った。
	うーん、来年こそは冷蔵庫買うぞ。
02/12/22
	久しぶりに髪をブリーチ&カラーしてみた。
	ほんの少しだけアッシュに。
	でも白髪が・・・
02/12/21
	ナフコでダイニングセットを購入。
	来週届くのだがこれで空っぽの台所が少し形になるだろう。
	でも冷蔵庫ないんだよなあ。
02/12/20
	会社の忘年会だった。
	夕方の熊本市内は大渋滞。
	3連休前でクリスマス前で忘年会シーズン。そりゃ、こむわな。
02/12/19
	このところB'zばかり聴いている。
	あっという間にミリオンだそうだ。
	さすがB'zだね。
02/12/18
	引越しから約1ヶ月が過ぎた。
	なんとか落ち着いてきたのだが・・・
	夜が暗い。街灯が必要だよな。
02/12/17
	晩御飯はセブンイレブンの五目中華あんかけを食す。
	うまい!
	さすがセブンイレブンである。
02/12/16
	高原が得点王、ベストイレブン、MVPの3冠王に輝いた。
	中山以来の快挙である。
	しかも23歳という史上最年少での栄冠である。
02/12/15
	鳥平の焼き鳥を食べた。
	つくね、鳥レバ、ねぎま、牛バラ・・・
	いずれもおいしかった。
02/12/14
	B'zのThe Balladsを購入した。
	今回のベスト版はバラードだけで構成されている。
	予想通りの中身で満足。
02/12/13
	本日は13日の金曜日。
	だからって何もないんだが。
	ただなんとなく体がだるい。
02/12/12
	高原がブンデスリーグのハンブルガーSVに移籍しそうである。
	カズ、城、西沢とFWはまだ誰も海外で成功していないが、
	高原にはその壁を打ち破ってもらいた。
02/12/11
	体調は回復。
	が、周りに風邪が流行っているんで要注意。
	でも引っ越して通勤が楽になって本当によかった。
02/12/10
	日曜日からの頭痛が・・・
	午前中休んでなんとか回復。
	なんかバファリン中毒になりそう。
02/12/09
	本日で37歳になった。
	が、あまり感慨はない。
	ここまで来ると36も37も同じようなもんだ。
02/12/08
	本日も昨日と同様に出社。
	朝は通常どおりに出社したために
	仮面ライダーが見れなくなってしまった。(涙)
02/12/07
	来週発売の新製品のテストの応援で出社。
	午後6時までの予定が・・・
	K-1がほとんど見れなくなってしまった。(涙)
02/12/06
	ここ数日暖かい日が続いている。
	会社ではついに半そでのT-シャツ1枚で過ごした。
	来週から寒くなるらしいが・・・
02/12/05
	最近晩御飯はセブンイレブンのお弁当である。
	ローソンに比べるとおいしいと思うのは僕だけだろうか?
	今夜はカレーだった。
02/12/04
	トヨタカップはロナウドのゴールなどでレアルが優勝。
	さすがスーパースター軍団。
	いつか磐田VSレアルが見たい。
02/12/03
	また東京まで日帰り出張。
	上野で路地に置かれたコインロッカーを発見。
	誰が何に使うのか?
02/12/02
	自宅から会社までの時間を計ってみた。
	朝は以前より15分ほど早くなった。
	これって大きい。
02/12/01
	ようやくエアコンが来た。
	これで朝晩が楽になる。
	あとは冷蔵庫だなあ。