02/11/30
	近所を散歩。
	懐かしい商店街を歩く。
	でも雨降りで寒かった。
02/11/29
	午後一熊本に到着。
	さすがに週2回の出張は疲れた。
	ふぅ。
02/11/28
	今週2回目の東京出張。
	宿泊は南阿佐ヶ谷。
	ホテルの部屋暑すぎ。
02/11/27
	中村は巨人には行かないらしい。
	果たして阪神に行くのか?
	それともメジャー?
02/11/26
	東京まで日帰り出張。
	思ったより暖かかった。
	コート着ていったのは失敗だった。
02/11/25
	役所等の手続きのため有休取得。
	市民センター、郵便局、銀行と回って手続き完了。
	ようやく引越しもほぼ完了。
02/11/24
	旧住居へ行って掃除をして部屋の明渡し。
	午後は日用品の買い物。
	まだ部屋の中は段ボールだらけ。
02/11/23
	ついに引越し。
	朝から始めてお昼には終わった。
	それにしても疲れた。
02/11/22
	マック鈴木はオリックスへ入りそうだ。
	メジャー16勝投手の逆輸入である。
	果たしてどんな活躍をしてくれるのだろうか。
02/11/21
	昨日のドラフトで巨人が5巡目で熊本工の山本を指名。
	高校通算61本塁打、強肩、俊足の外野手である。
	層がメチャメチャ厚い巨人ではあるが目指せレギュラー!
02/11/20
	アルゼンチン戦は0-2で敗れた。
	ベストメンバーの相手に対して3枚落ちだった差か?
	点が取れないのも問題だがDFの改善も必要では。
02/11/19
	明け方0度近くまで気温が下がった。
	どうりで寒いわけである。
	いよいよ冬将軍様のお出ましか?
02/11/18
	株安が止まらない。
	小泉政権は本気でデフレ対策をやるのだろうか?
	こんなに景気悪いのに、何で小泉さんの人気が高いの?
02/11/17
	日米野球が終わった。
	結局松井はホームランなしに終わったが・・・
	果たしてメジャーで成功するのか?
02/11/16
	磐田が京都を下し完全優勝へ一歩近づいた。
	高原は25得点目をあげた。
	次節で優勝決定か?
02/11/15
	先日の選挙で熊本市には新市長が誕生することになった。
	年齢は37歳。そう、僕と同い年である。
	なんか、すごいなあ。
02/11/14
	あっという間に一日が過ぎて行く。
	特に寝てる時間って何であんなに早く過ぎるんだろう。
	一日36時間欲しいな。
02/11/13
	あのビンラディンが生きているらしい。
	また新たなテロを計画中とか・・・
	何かまたとんでもないことやりそうな予感。
02/11/12
	中村ノリはどこへ行くのか?
	ペタジーニは?
	そして松井は?
02/11/11
	昨日のサンデープロジェクトに石原都知事が出ていた。
	かなり危ない話しが出ていたが・・・
	マスコミが報道しないのは何故?
02/11/10
	ジュビロ磐田が柏レイソルに3-2で延長勝ち。
	高原は2ゴールで通算24得点。
	あと3節。完全優勝&得点王だ!
02/11/09
	会議のため出社。
	お昼はヒライのお弁当。
	380円で満足。
02/11/08
	ここ数日熊本では事件が続発している。
	高校教師による女子高生暴行事件、女子高生の誘拐事件・・・
	治安が悪くなってきたのかな?
02/11/07
	会社で風邪がはやっている。
	僕はすでにひいて治ったんだが・・・
	11月ってこんなに寒かったっけ?
02/11/06
	相変わらず景気が悪いらしい。
	明るい希望が何にもないみたい。
	小泉さん、頼むよ。
02/11/05
	近鉄の中村がFA宣言。
	果たして巨人は獲得できるのか?
	そしてペタジーニはどこへ行く。
02/11/04
	ナビスコカップは鹿島が優勝。
	そんなに強いと感じないのだが・・・
	何故かタイトルを取る鹿島である。
02/11/03
	今日は文化の日らしい。
	まあ何の日でもいいんだけど。
	内需拡大のためにも祝祭日を増やして欲しいなあ。
02/11/02
	不用品の整理を行った。
	こんなに要らない物を持っていたとは。
	ゴミばっかじゃん。
02/11/01
	巨人の松井がメジャー挑戦を決めた。
	松井には頑張って欲しいが・・・
	日本球界崩壊の始まりか?