02/10/31
	日本シリーズは巨人の4連勝であっけなく終わった。
	西武ってこんなに弱かったっけ?
	それとも巨人が強すぎ?
02/10/30
	まだ完全に回復しない。
	歳のせいか、体力がないのか?
	80%まで治っているんだけど。
02/10/29
	このところ急に寒くなってきた。
	朝晩はもう暖房入れないとつらい。
	いよいよ冬将軍のお出ましか。
02/10/28
	咳はおさまってきたが、
	鼻水が・・・
	ずるずる。気持ちわるー。
02/10/27
	昨日よりは楽になったが、まだ咳が出る。
	まだ10月だというのに。
	なんで今年はこんなに早く風邪ひいたんだろう。
02/10/26
	耳鼻科で風邪の薬をもらった。
	薬を飲んでおとなしくしていたのだが、
	熱があるみたい。うーん。
02/10/25
	本格的に風邪をひいたようだ。
	市販の風邪薬とユンケルを飲むが
	ちと手遅れか?
02/10/24
	のど飴を買った。
	たくさん食べるとお腹がゆるくなるという注意書きが・・・
	案の上、その通りに。
02/10/23
	どうも風邪を引いたようでのどが痛い。
	寒さには強いはずなんだが。
	へっくしゅん。
02/10/22
	伊丹経由で熊本へ戻る。
	朝まで北海道にいたのに、お昼には熊本。
	遠いんだか、近いんだか。
02/10/21
	2週間ぶりの札幌。
	予想以上に寒い。
	九州とは季節が1ヶ月ほど違うようだ。
02/10/20
	明日はまた札幌出張である。
	今回は伊丹経由での往復である。
	どうしても日帰りは無理みたい。
02/10/19
	東野の物件を見る。
	築12年とやや古いが広さ的にはOK。
	まわりにコンビニが3件あるのはGood!
02/10/18
	あっという間に週末。
	毎日、バタバタと過ぎて行く。
	時間が欲しい。
02/10/17
	晩御飯はヒライでハンバーグ定食。
	お腹いっぱい。
	会社の近くにヒライがあるのはありがたい。
02/10/16
	ジーコジャパンの初戦はジャマイカに1-1のドロー。
	前半に小野のゴールで先制したが後半に追いつかれてしまった。
	まあ、初戦だし、親善試合だし、よしとするか。
02/10/15
	北朝鮮から拉致されていた5人が一時帰国。
	子供達を残したままの帰国だけに、
	真実が語られるかはおおいに疑問だが・・・
02/10/14
	ネット上でこれは!という物件を見つけ不動産屋にTELで確認。
	いずれもすでに決まったとのこと・・・
	長期戦を覚悟。
02/10/13
	見たい物件があったので不動産屋に電話するも
	ほとんどがお休みのため通じず。
	これじゃ、平日探さないと無理じゃん。
02/10/12
	会議のため出社。
	お昼はいつもの「ヒライのお弁当」。
	380円で満足。
02/10/11
	PCを数台梱包した。
	2,3時間の作業だったのだが、
	すっかり疲れてしまった。ふぅ。
02/10/10
	大阪まで日帰り出張。
	帰りはJASだったのだがMD90という機種だった。
	小さいけど静かだしB767よりいいかもしれない。
02/10/09
	隊長不良・・・もとい体調不良。
	出張の疲れが出たのか?
	また明日も出張だ。
02/10/08
	午前中はホテル内で仕事。
	11時にチェックアウトし空港へ。
	熊本到着は午後6時半。やっぱり遠い。
02/10/07
	札幌出張。意外と寒くない。
	客先を訪問し打合せを行う。
	夜はすすきのデビュー?!
02/10/06
	明日は札幌まで出張。
	熊本から直行便がないので羽田で乗り換えになる。
	もう寒いかなあ。
02/10/05
	新外で2LDKの部屋を見た。
	LDKだけで13畳もありかなり広々。
	なかなかいいが近くにコンビニがないのが欠点か。
02/10/04
	体調がようやく回復。
	が、筋肉痛が。
	完全に1日遅れだね。
02/10/03
	体調が悪い。
	ちょっと無理をするとすぐこれだ。
	やっぱ、もう歳なんだよな。
02/10/02
	朝早くの便で戻ろうと羽田へ。ところが・・・これまた欠航。
	大混雑の羽田を飛び立ったのは午後2時30分。
	ああ、しんど。
02/10/01
	朝から東京へ移動し、午後から打合せをして4時過ぎには終わった。
	急いで羽田へ向かったのだが・・・台風21号のために夕方の便はすべて欠航。
	ホテルを取って泊まることに。