02/07/31
	昼に突然車のパワーウィンドウがガチャガチャ音がして開いたままに・・・
	ガムテで仮止めしてディラーへ。
	土曜日に部品が来てから修理することに。
02/07/30
	今年の高校野球熊本は母校が6年ぶりに出場することに。
	注目は何と言っても主将で4番の山本光将外野手(182cm 85kg)。
	決勝では140mの場外弾を見せてくれたが、高校通算61本塁打のパワーを見せてくれ。
02/07/29
	出勤しようとエレベータを待ってる時何か変。
	T-シャツを裏返しに着ていることに気付いた。
	誰も見てなかったのでその場で着替えた。(恥)
02/07/28
	頭を洗っていたら何か変。
	いつもと何か違うと思ったら・・・
	ボディソープだった。(恥)
02/07/27
	カーテンを買った。
	1級遮光である。
	これで朝寝坊ができる?
02/07/26
	9号が過ぎ去ったと思ったら11号が接近。
	今年は台風の当たり年のようだ。
	9月に巨大台風が来そうな予感。
02/07/25
	台風9号が接近。
	会社の近くは結構な風と雨だったのだが。
	市内はほとんど影響なし。
02/07/24
	これから3週間くらいが一番暑い時期である。
	でも、子供の頃もこんなに暑かったっけ?
	地球温暖化防止を真剣に考えないとね。
02/07/23
	暑い。暑い。暑い。
	連日35度以上の超真夏日が続いている。
	秋よ来い!
02/07/22
	浦和レッズのFWトゥットが帰化する可能性があるという。
	これがもし本当なら大歓迎だが・・・
	報知のガセネタか?
02/07/21
	横浜vs東京Vの国立競技場は5万2千人という観衆で埋まった。
	レッジーナへ移籍する中村はラストゲームを1ゴール1アシストで飾った。
	今後の活躍を期待する。
02/07/20
	磐田の高原が2ゴールの活躍。
	特に2点目のヘッドは素晴らしかった。
	2006年へ向けて再スタートだ。
02/07/19
	午後から市内のT社を訪問。
	社長の思わぬ過去の話しを聞いてしまった。
	ああ、少年時代。
02/07/18
	出張疲れのためか体調がいまいち。
	天気も悪くて蒸し暑い。
	早くも夏バテ?
02/07/17
	出張先でコンビニのおにぎりとパンを公園で食べた。
	スズメが餌欲しそうに近づいてきたのでパンをちぎってあげた。
	数分後、僕のまわりはスズメと鳩だらけになっていた(ゲッ!)
02/07/16
	中途半端な天気が続いている。
	たまに雨が少しふってはうす曇り。
	はっきりしてくんないかなあ。
02/07/15
	台風7号は東よりのコースをとったためほとんど影響なかった。
	少しは雨が降るかなと思っていたのだが・・・
	これで当分まとまった雨はないのか?
02/07/14
	今年は野球のオールスターは全く見なかった。
	松坂や黒木がいないとパの投手は知らない選手だけ・・・
	スター選手不在のオールスターであった。
02/07/13
	再開Jリーグでゴン中山が2ゴールの活躍。
	5万8千人という大観衆で燃えたようだ。
	しかし何故TV中継は鹿島-東京V戦なの?
02/07/12
	鹿島の鈴木がベルギーリーグのヘンク(ゲンク)へ移籍するらしい。
	昨季優勝の強豪でチャンピオンズリーグにも参戦するチームだそうだ。
	大きく成長して欲しいものだ。
02/07/11
	晴れていい天気になった。
	が、暑い。
	個人的には涼しい夏希望。
02/07/10
	台風は関東へ向かっているようだ。
	あちこちでかなりの大雨が降ってるようだ。
	被害が出なければよいが。
02/07/09
	20日はジーコジャパンが正式に発足しそうだ。
	恐らくブラジルスタイルの4-4-2のシステムになるだろう。
	新代表の招集が楽しみだ。
02/07/08
	台風が近づいているがどうやら九州へは来ないようだ。
	被害が出ない程度に来るのは構わないのだが。
	今年の梅雨は雨が少ないのが心配。
02/07/07
	利家とまつはいよいよ後半に。
	本能寺の変での萩健の光秀の演技がよかった。
	反町信長もきれいであった。
02/07/06
	近所のスーパーでトマトを一袋買った。
	一日で全部食べた。
	おいしかった。
02/07/05
	次期代表監督はジーコでほぼ確定。
	彼の情熱に期待したい。
	早く新しい代表が見てみたい。
02/07/04
	中村俊輔のレッジーナ移籍が決まった。
	しかも背番号は10番。
	活躍を期待。
02/07/03
	明日は7月4日。
	米国の独立記念日である。
	テロが起きなければよいが。
02/07/02
	W杯のMVPはカーンに決定。
	何故?ロナウドじゃないの?
	なんか変。
02/07/01
	ワールドカップが終わってしまった。
	終わってみるとあっけなかった・・・
	7月13日からのJリーグに期待!