02/06/30
	ブラジルがロナウドの2ゴールで通算5回目の優勝!
	ロナウドは8ゴールで得点王も獲得した。
	波乱の大会も最後は王国なのね。
02/06/29
	3位決定戦はトルコが3-2で勝利。
	キックオッフ直後のトルコの先制ゴール、韓国の後半ロスタイムのゴールなど
	非常にスリリングな攻撃サッカーを見せてくれた。
02/06/28
	ニュースステーションに戸田が出演した。
	さすがにあの個性的なヘアの選手である。
	しゃべりも個性的で面白かった。
02/06/27
	30日の決勝はブラジル-ドイツに決まったが、
	この両チームがW杯で対戦するのは初めてのことだ。
	最多の決勝進出を誇る両国の決戦に期待したい。
02/06/26
	ベスト4のブラジル-トルコ戦はロナウドのゴールでブラジル勝利。
	1-0というスコアであったがブラジルのほうが圧倒していた。
	それにしてもロナウドの大五郎カット?はかっちょ悪すぎ。
02/06/25
	韓国がベスト4でドイツに0-1で敗れた。
	次は3位決定戦である。
	それにしてもドイツのGKカーンの壁は厚かった。
02/06/24
	梅雨らしい雨の一日であった。
	それでも例年に比べて降水量が少ないような気がする。
	水不足は困るからもう少し降って欲しいものである。
02/06/23
	審判問題が浮上している。
	誤審続きにFIFAも放っておけなくなったようだ。
	たしかに審判のレベル差があると思う。
02/06/22
	韓国がとうとうスペインも撃破。
	ベスト4はブラジル、ドイツ、韓国、トルコに決定。
	あるか?韓国vsトルコの決勝戦。
02/06/21
	準々決勝のイングランド-ブラジルは2-1でブラジル勝利。
	ついにベッカムも日本を去ることに。
	それにしても今回のベッカム人気はすごかった。
02/06/20
	火曜日からADSLが故障。
	週末にNTTにきてもらうことになった。
	それまでは自宅では接続できない。
02/06/19
	昨日韓国はイタリアを破りベスト8へ進出した。
	選手の体力と気力にヒディング采配が見事だった。
	どこまで勝ち進むのか?
02/06/18
	日本はトルコに0-1で惜敗した。
	負ける時はこんなものなん、というあっけない敗戦であった。
	4年後へ向けて再スタートだね。頑張れ日本。
02/06/17
	フレッツADSLを1.5Mから8Mへ変更した。
	ツールを使って通信速度を計ってみたら	3.2Mbpsほど出ていた。
	夜の11時頃でこんだけ出ればまあいいか。
02/06/16
	スゥエーデン−セネガルとスペイン−アイルランドをテレビ観戦。
	いずれも非常に中身の濃いいい試合だった。
	セネガル、スペインが勝ち進んだがいずれも強し!
02/06/15
	いよいよ決勝トーナメントが始まった。
	ドイツ-パラグライのGK対決はカーンの勝利。
	イングランドはデンマークに圧勝。
02/06/14
	日本−チュニジアは2-0で日本勝利。
	これで決勝トーナメント進出が決まった。
	韓国とともに行けるとこまで行って欲しい。
02/06/13
	イタリアがギリギリの予選突破。
	どうも今大会のイタリアはコンディションが悪そうだ。
	僕的優勝候補にハラハラ。
02/06/12
	アルゼンチンが予選敗退。
	相次ぐ優勝候補の敗退である。
	パラグアイは奇跡の逆転で決勝トーナメント進出。
02/06/11
	フランスが1勝もできずに予選敗退。
	ジダンはわずか1試合の出場に終わった。
	あっけないものだ。
02/06/10
	久しぶりに本格的に雨が降った。
	九州地方も梅雨入りしたそうだ。
	今年はすごい大雨になりそうな気がする。
02/06/09
	日本代表が1-0でロシアを下し初勝利を飾った。
	守備的に行ってまぐれで勝ったのではなく
	日本の攻撃サッカーを貫いての勝利!
02/06/08
	ブラジルがロベカル、リバウド、ロナウジーニョ、ロナウドのゴール。
	4-0で中国を下した。
	波乱の多い今大会でブラジルは要注目か?
02/06/07
	因縁のアルゼンチンーイングランドは1-0でイングランドの勝利。
	オーウェンの突破に対するファールでのPKであった。
	死のF組も混戦へ。
02/06/06
	熊本の最高気温が35度を超えた。
	まるで真夏のようだ。
	ちなみにフランス-ウルグアイは0-0であった。
02/06/05
	ロシア-チュニジアは2-0でロシアの勝利。
	ロシアは後半暑さのためバテバテだったらしい。
	日本行けるぞ!
02/06/04
	日本-ベルギーは2-2のドロー。
	鈴木と稲本のゴールでの2点であった。
	さあ次はロシア戦だ。
02/06/03
	TVでイタリア-エクアドルを観戦。
	ビエリの2得点でイタリア勝利。
	イタリア強い。
02/06/02
	だんだんワールドカップ気分が盛り上がってきた。
	僕の予想ではイタリアが本命で対抗がアルゼンチン。
	果たして。
02/06/01
	ドイツがサウジアラビアに8-0で圧勝。
	新鋭クローゼがハットトリック。
	新しいスターの誕生か?