02/05/31
	ワールドカップが開幕した。
	フランスがセネガルに0-1で敗れるという波乱が。
	ジダンは出場しないままフランスは敗退するのか?
02/05/30
	東京まで日帰り出張。
	久しぶりに歩いたんで疲れた。
	蒸し暑かったし・・・
02/05/29
	小野が盲腸らしい。
	薬で散らしたので大丈夫らしいが。
	本当に大丈夫?
02/05/28
	いよいよW杯が近づいてきた。
	僕の予想では優勝はイタリアあたりか。
	日本には少なくとも1勝をあげて欲しい。
02/05/27
	このところ体調がよくない。
	季節の変わり目だからか。
	もう歳なのか・・・
02/05/26
	椎名林檎の「唄ひ手冥利」を購入。
	なかなかいいと思うが、
	できればオリジナルアルバムがいいな。
02/05/25
	スウェーデンとのテストマッチは1-1のドロー。
	相変わらず決定力のなさ。
	こんなんで大丈夫?
02/05/24
	カメルーンがやっと来日(中津江村)。
	パリから40時間もかけての来日である。
	選手に疲れはないのだろうか?
02/05/23
	アイルランド主将のR.キーンが代表を離脱したらしい。
	マンチェスターUNでも主将を務める闘将である。
	W杯でのプレーは見られないのか?
02/05/22
	カメルーン代表の来日が遅れている。
	選手のボーナスでもめてるらしい。
	果たして本当に来るのか?
02/05/21
	少子化が進んでこのままでは日本民族は滅亡するらしい。
	抜本的な少子化対策が必要だ。
	夜間外出禁止令でも発令したら子供が増えるかも?
02/05/20
	福島でアルゼンチンサポーターがフーリガンと間違えられたという。
	通報した人はアルゼンチン人を初めて見たんだろう・・・
	異文化コミニュケーションは難しい?
02/05/19
	最近、飛行機が落ちる夢を2回続けてみた。
	といっても乗ってる飛行機が落ちるのではなく、
	空から飛行機が降ってくるというものだが。なんだろう?
02/05/18
	俊輔落選についてかなりの人が不満らしい。
	しかしサッカーというのはこういうものだ。
	とにかく代表を応援しよう。
02/05/17
	日本代表が発表された。
	中山、秋田の選出にはちょっとびっくり。
	俊輔はケガが原因だろうか?
02/05/16
	昨日はかなりの大雨だったらしい。
	どおりで会社は雨漏りしたもんね。
	今年の梅雨はどうなるのか?
02/05/15
	ノルウェーとのテストマッチは0-3の惨敗。
	フラット3の崩壊と得点力不足は深刻。
	反省点を本番に活かしてもらいたい。
02/05/14
	先週末から体調がすぐれない。
	さすがに年齢を感じる。
	もうすぐ中年。
02/05/13
	僕の頭の中では2002年は通り過ぎて
	2004年シドニーや2006年ドイツのことが気になっている。
	次の世代にも期待できそうな選手がいっぱい。
02/05/12
	「利家とまつ」が面白い。
	ミッチーの「慶次郎」はこれから歌舞いてくれそうだし。
	香川照之の「秀吉」はサルっぽいね。
02/05/11
	熊本市東部で大渋滞。
	会社まで2時間かかってしまった。
	原因はテレビタミン(熊本ローカル番組)のイベントであった。
02/05/10
	このところ通勤ミュージックはJUDY AND MARYのベスト。
	YUKIから遡ったところ。
	もっと早く聴けべきだった。反省。
02/05/09
	フェイエノールトがUEFAカップ決勝でドルトムントを3-2で下し優勝した。
	小野は先発出場し決勝点となる3点目のアシストなど活躍した。
	映像はこちら02/05/08
	日本代表のR・マドリー戦は0-1で敗れた。
	主力を欠く1軍半のレアルであったが強かった。
	それにしても得点力不足は深刻だ。
02/05/07
	スペイン遠征中の西沢が急性盲腸炎で緊急手術を受けた。
	全治まで3週間かかるとのことでW杯に黄色信号が・・・
	これは中山の代表復帰しかない!
02/05/06
	母親に頼まれた演歌のテープを買った。
	別に変な物を買うわけではないのだが、
	レジで何となく恥ずかしかった。
02/05/05
	本日は子供の日。
	なんとなく嬉しいのは
	まだ子供だからか?
02/05/04
	今日は国民の休日である。
	いずれ今のみどりの日が昭和の日になって
	今日がみどりの日になるかもしれないそうだ。ふーん。
02/05/03
	曇りのち雨。
	どうもこの連休中はずっと天気悪いらしい。
	なんかいややなあ。
02/05/02
	サッカーのホンジュラス戦は3-3の引き分け。
	3トップ気味の相手にフラット3は対応できなかった。
	本番までに対策が必要だ。
02/05/01
	昼間はもう暑い。
	会社の中ではTシャツ一枚で過ごしている。
	そういえばもう初夏だよね。