02/04/30
	W杯開幕まであと1ヶ月になった。
	頭の中でサッカーの占める割合もどんどん高くなる。
	本当に楽しみだ。
02/04/29
	キリンカップサッカー勝つには勝ったが・・・
	あの程度のスロバキア相手に1-0とは。
	決定力のなさには不満が。
02/04/28
	なんか蒸し暑くなってきた。
	これから暑くなるんだろうな。
	いやだなあ。
02/04/27
	リニューアルしたダイエーへ買い物に。
	家電売場がなくなるは、Men'sの衣料品が1Fと2Fに別れてるし。
	使えねえぞ。ダメだこりゃ!
02/04/26
	もうすぐゴールデンウィーク。
	特に何の予定もないが。
	天気悪そうだし、まあいいか。
02/04/25
	R・バッジョがW杯後にJリーグ移籍の噂が。
	過去にも何回も同じような噂があったが・・・
	できれば本当になって欲しい。バッジョ、Jへ来てくれ!
02/04/24
	このところ毎日YUKIを聴いている。
	この手のサウンドって好き嫌いがあるかと思うが
	僕的にはGood!である。
02/04/23
	検事が暴力団を脅していたなどとして逮捕された。
	しかし・・・その裏には何かありそうだ。
	このところ政界といい何か裏がありそうなことばかりで疑心暗鬼。
02/04/22
	夜蒸し暑くなってきた。
	もう初夏が近いのか?
	今年の夏は暑くなりそう。
02/04/21
	磐田の高原がエコノミー症候群でW杯がピンチに。
	ここは焦らずじっくり治してもらいたい。
	まだ若いし次もあるから。
02/04/20
	テレビで磐田-横浜戦を観戦。
	中村の活躍などで3-1で横浜が勝ち首位に。
	これで当分の間リーグは中断。いよいよW杯だ。
02/04/19
	今週末は天気が悪いそうだ。
	このところ雨が多いような気がする。
	寒かったり暑かったり体調管理が大変だ。
02/04/18
	春眠暁を覚えずというが
	さすがに春は眠たい。
	朝起きるのがつらい。
02/04/17
	ホームでのコスタリカ戦は1-1のドロー。
	W杯本番まであとわずか。
	楽しみだ。
02/04/16
	雨の一日。
	少し蒸し暑い。
	もうじき暑くなるのかな。
02/04/15
	ローマvsパルマ戦でバティストゥータがカンナバロのキックを受けて倒れた。
	フェイエでは小野がPSVのファンボルメと激突し脳震盪。
	サッカーって格闘技だね。
02/04/14
	YUKIの「PRISMIC」を買った。
	JAMはほとんど聴いていなかったのだがなかなかよかった。
	詳しいレビューは後日?!
02/04/13
	NHK総合で「鹿島vs磐田」を観戦。
	結果は2-0で磐田の完勝。改めて名波という選手の存在価値を感じた。
	FWグラウも豊富な運動量で守備もするし日本向きでいい選手だと思った。
02/04/12
	アラニス・モリセットの3作目[アンダー・ラグ・スウェプト]がよい。
	特に11曲目の[ユートピア]は名曲だと思う。
	当分は聴きつづけるだろう。
02/04/11
	名古屋グランパスがクロアチア代表プロシネチキの獲得に動いているらしい。
	全盛期に比べればスピード、スタミナは落ちたもののその技術はワールドクラス。
	「バルカンの黄金銃」の活躍が名古屋で見られる?!
02/04/10
	このところ少し寒くなっている。
	こないだまで暖かかったのに。
	風邪引かないようにしなきゃね。
02/04/09
	ニコニコ堂が逝ってしまった。
	寿屋の破綻、岩田屋の撤退に次いでついに・・・
	熊本経済は壊滅的な状況に陥っている。もうどこが潰れても驚かないぞ!
02/04/08
	小中学校では新学期が始まった。
	僕もついこの間までランドセル背負って学校へ行っていたような気がする。
	でも小学校卒業から24年経ってるんだよな。
02/04/07
	仙台が磐田と並んで5連勝。かたや東京ヴェルディは5連敗。
	しかも同じ4連敗中だった京都に惨敗。
	こりゃ、重傷だね。
02/04/06
	阪神が7連勝!
	・・・って毎日このネタだが、
	連勝している間続けることにする。
02/04/05
	阪神がまた勝った。
	これで6連勝。
	これは本物でしょう。
02/04/04
	阪神が64年ぶりの開幕5連勝。
	それにしても強い。
	果たして本物?!
02/04/03
	阪神が40数年ぶりに開幕4連勝!
	星野監督の力か・・・
	雰囲気からして去年のチームとはまるで別人のよう。
02/04/02
	巨人が3連敗。
	原新監督には勝運がないのか・・・
	まさか昭和50年の長嶋新監督のシーズンのようにならねばよいが・・・
02/04/01
	日本経済がようやく回復局面へ。
	今年は好景気になる模様。
	なんてね・・・