02/02/28
	夜、霧がすごかった。
	数メートル先しか見えず、まるで雲の中。
	運転してるうちに感覚が麻痺してきそうで、ちょっと冷や汗。
02/02/27
	今夜のご飯は野菜サラダにアロエヨーグルトとビスケット4切れ。
	お昼をしっかり食べて、夜はこれくらいにしておいたほうがいいかも。
	これでお腹のたるみがとれる・・・保障はないけど。
02/02/26
	真中選手の事件について彼の兄のコメントがあった。
	同じプロサッカー選手として、兄としての心情が伝わってきた。
	ここ 
02/02/25
	J2セレッソ大阪のFW真中選手が何者かに殴られ重傷を負った。
	あの大宮のヨルン選手の事件を思い出したが、選手生命に影響がなければよいが・・・
	小柄だがパワフルなプレースタイルで割と好きな選手なのでショックである。
02/02/24
	プロ野球のオープン戦が始まった。
	巨人は打線爆発で近鉄に圧勝した。
	今年は優勝できるか?
02/02/23
	耳の中のチューブが外れたために
	麻酔をして鼓膜留置手術を受けた。
	財布も体も痛かった・・・
02/02/22
	Jリーグ選手名鑑を購入。
	いよいよ3月2日から2002年シーズンが始まる。
	果たしてどんなシーズンになるのだろうか?
02/02/21
	広島まで日帰り出張。
	めんたい弁当ともみじ弁当を食す。
	こないだのどんたく弁当のほうがよかった。残念。
02/02/20
	国会で田中前外相と鈴木議員が参考人として答弁を行った。
	真紀子さんはついに小泉総理に決別宣言。
	ムネオちゃんはますます疑惑が・・・
02/02/19
	田中前外相と福田官房長官が招待状を「送った」「受け取ってない」でもめている。
	この二人どうも相性が悪いようだ。
	角福Jr戦争といったところか?
02/02/18
	田代まさしに執行猶予つきの判決が出た。
	もう二度とゴールデンタイムには戻ってこないだろう。
	Vシネマかアダルトビデオか・・・
02/02/17
	磐田の服部が急性腹膜炎で緊急手術を受けた。
	全治はまだ不明とのことだが・・・
	果たしてW杯まで間に合うか?
02/02/16
	オリンピックのフィギュアスケートの採点で不正があったという。
	2位に終わったカナダのペアにも金メダルが与えられた。
	でもほかにも不正ってあるんだろうな。
02/02/15
	お昼は味千ラーメンでホルモン定食。
	今週はサービスで半ラーメンつきだった。
	ふぅ。おなかいっぱい。
02/02/14
	今年は出張が多い。
	ほとんど毎週。
	さすがに体がつらい。
02/02/13
	東京まで日帰り出張。
	今回の東京はかなり寒かった。
	へっくしゅん。
02/02/12
	壽屋の一斉解雇数は1万3千人に上るという。
	熊本経済には計り知れぬ打撃を与えそうだ。
	イオンでもいずみでも西友でもいいんで何とかしてくれ。
02/02/11
	久しぶりに水戸黄門を見た。
	しかし・・・
	昔と役者が代っていて水戸黄門という感じが・・・
02/02/10
	冬季五輪モーグルで長野の金メダリスト里谷が銅メダルを獲得。
	大会前はあれだけ上村愛子が騒がれていたが・・・
	でもなんでだろう?
02/02/09
	お昼は熊本で有名なお弁当屋であるヒライの焼肉白身フライ弁当を食す。
	ポテサラ、お新香、白身魚フライ、焼肉に白ご飯というシンプルなものだが、	
	500円でお腹いっぱい。味もなかなか。満足。
02/02/08
	仕事の終えて帰宅しようと車に乗り込んだ。
	なぜか自宅のカギを差し込もうとしてしまった。
	さらに帰り着いてコタツに入ったら暖かかった。お疲れ・・・
02/02/07
	家電量販店大手D社の本部へ大手広告代理店A社に同行して打ち合わせ。
	昼食は社員食堂でAランチ(450円也)。
	D社を出たのが午後3時。帰り着いたのは午後8時。遠いっす。
02/02/06
	夕方から広島へ移動。
	新幹線の中で寿軒の博多どんたく弁当なる駅弁を食す。
	1000円とちと高かったがその価値あり。満足!
02/02/05
	2月1日から熊本では壽屋が全店休業となった。
	イオングループ(ジャスコ)がスポンサーになるという話もあるが・・・
	どこかに景気のいい話はないものか?
02/02/04
	小泉内閣の支持率が急落した。
	予想していたことではあったが・・・
	それにしても鈴木宗男って・・・
02/02/03
	高原の磐田復帰が決まった。
	アルゼンチンの経済危機の影響か。
	まあこれで磐田が強くなるのは嬉しいが・・・
02/02/02
	体調が最悪。
	風邪薬を飲んで夕方まで外に出ないで過ごした。
	休みの日になるとこれだもんな。
02/02/01
	新外相に川口環境大臣の就任が決まった。
	同じ女性なら何とかなる・・・
	と思ったら大間違いかも?