01/11/01
	今日から11月。
	そろそろ冬が近づいている。
	今年は寒くなるのか?
01/11/02
	ここ数日朝起きるのがつらくなってきた。
	寒くなったからか・・・
	それとも歳のせいか・・・
01/11/03	
	矢井田瞳のCandlizeを買った。
	ヤイコの魅力はその声にあると思う。
	これからしばらく聴きこむことになるだろう。
01/11/04
	昼寝をしてたら外が暗くなっていた。
	せっかくのいい天気だったのに。
	無駄に過ごしてしまった。ああ。
01/11/05
	お腹の周りの肉が・・・
	ぷよぷよ。
	断食でもするか?
01/11/06
	夜かなり寒かった。
	さすがに鈍感な僕でもT-シャツの上に薄手のシャツだけじゃ・・・
	明日はもっと寒くなるらしい。ぶるる。
01/11/07
	日本−イタリア戦は1−1の引き分け。
	柳沢の芸術的なボレーシュートはお見事!
	中田の動きにキレがなかったのが心配。
01/11/08
	コンビニで晩ごはんを選んでいたら棚に豚の角煮を発見。
	誘惑と戦ったあげく買わなかった。
	かわりにほとんどカロリーがないひじきの煮物にした。我慢。
01/11/09
	季節は秋から冬へと向かっている。
	こんな季節はなぜだかちょっとセンチになってしまう。
	寒さのせい?
01/11/10
	はじめてテレビでエジムンドのプレーを見た。
	さすが元ブラジル代表というプレーを随所に見せてくれた。
	ベベットの二の舞にはならないだろう。
01/11/11
	現在の部屋に10年以上住んでいて初めての模様替えを行った。
	ベッドの位置を変えて、カウチやテレビも移動した。
	しかし・・・何だか落ち着かないなあ。
01/11/12
	アレックスの帰化が正式決定!
	Yahooの掲示板を見て、首相官邸HPに
	「早期帰化実現を!」と書き込んだ効果か?
01/11/13
	新潟の友達から結婚したというメールが届いた。
	とうとう彼も年貢を納めたか・・・
	僕は年貢を納めるどころか、まだ田も畑もない状況だ。うーむ。
01/11/14
	仕事を終えて帰宅。
	玄関で転びそうになった。
	やっぱごみ捨てないとまずいよなあ・・・
01/11/15
	アフガニスタンではタリバン政権が事実上崩壊した。
	あっけない展開に少し驚いている。
	しかし・・・ビンラディンは?	
01/11/16
	広島まで日帰り出張。
	片道約3時間の旅である。
	最初は刺激的だった広島弁にもだんだん慣れてきた僕である。
01/11/17
	Jリーグは鹿島がセカンドステージ優勝を決めた。
	降格争いはまた混沌としてきた。
	あとは最終戦ですべてが決まる。
01/11/18
	ようやくコタツを出した。
	さっそくコタツに入ってテレビを見てたら案の定寝てしまった。
	起きたら夜だった。とほほ。
01/11/19
	出張のために夕方の便で上京。
	宿泊は南阿佐ヶ谷。晩飯は久しぶりに吉野家で牛丼。
	並に卵で330円。安い。
01/11/20
	午前は西新宿で打ち合わせ。
	午後は日比谷で広告代理店と打ち合わせ。
	都会人って感じ。
01/11/21
	お昼は味千ラーメンでカツカレーを食す。
	まあ、ラーメン屋さんのカレーである。
	とにかくお腹いっぱい。
01/11/22
	明日から3連休だ。
	ドライブにでも行こうかなあ。
	でも一人のドライブって、オナニーと同じなんだよね。
01/11/23
	北海道で2頭目の狂牛病の牛が見つかった。
	これでますます牛肉の売り上げは落ち込むだろうね。
	いったん、現在いる牛を全部処分しないといけないのかも。
01/11/24
	福岡のJ2降格が決まった。
	ベルディとマリノスの名門クラブはぎりぎりの残留である。
	すでに降格が決まっているC大阪も含めてフロントの責任が大きかったのでは。
01/11/25
	近所を1時間以上かけて散歩した。
	散歩しながらデジカメで風景を撮影。(写真はこちら)
	改めて歩くと色んな新発見があるもんだね。
01/11/26
	夜テレビで浪曲を観た。
	談志が名人と呼ぶ2代目春野百合子であった。
	改めてすごい芸だと思った。
01/11/27
	アメリカがイラクを攻撃する可能性が出てきた。
	アフガンは仕方がないにしても、イラクまでと言われると???
	そんなに戦争したいの?
01/11/28
	会社から車で1,2分のところで大規模な宅地開発が行われている。
	市内まで車で40分程度とはいえバスも通らないようなところなのに。
	買う人はいるんだろうか?
01/11/29
	激しい雨の一日だった。
	この季節にこれだけ降るのは珍しい。
	これで紅葉もかなり落ちたことだろう。
01/11/30
	ジョージ・ハリソンが亡くなった。(58歳)
	久しぶりに「While My Guitar Gently Weeps」と「Something」を聴いた。
	ポールとジョンの影に隠れる形だったが、すばらしいミュージシャンであった。