01/10/01
	会社のトイレのドアを引いたらドアノブが・・・
	パソコンからはカバーが・・・
	なぜかぽろんと落っこちた。Why?
01/10/02
	宗教は人類にとって有効なものなのだろうか?
	宗教がなかったら今回のテロもなかったのでは?
	オウムにしても・・・
01/10/03
	お昼に味千ラーメンでカレーラーメンを食す。
	なかなかの美味。
	おかげで少し食べすぎ。	
01/10/04
	東京へ移動。
	宿泊は南阿佐ヶ谷。
	晩ご飯は吉牛なり。
01/10/05
	朝から本社で打ち合わせ。
	午後新宿の事務所へ移動。
	夕方の便で帰熊。疲れた。
01/10/06
	めずらしく9時まで寝てしまった。
	クローゼットの整理を行う。
	タンスの肥やしがたーくさん出てきやがった。
01/10/07
	日本-ナイジェリア戦は2−2の引き分けに終わった。
	柳沢、稲本の活躍が目立った。
	次は来月のイタリア戦だ。
01/10/08
	ついに米英によるアフガニスタンへの空爆が始まった。
	巡航ミサイルと爆撃機での攻撃のようだ。
	果たしてどうなるか?
01/10/09
	久しぶりに本格的な雨。
	一雨ごとに秋が深まっていく。
	ああ・・・もう秋なのね。
01/10/10
	アフガニスタンへの空爆が続いている。
	アメリカは更なるテロにおびえている。
	日本もひとごとではない。
01/10/11
	原新体制が発足した。
	鹿取、篠塚、斉藤、吉村、村田・・・
	一昔前の選手達だ。頑張!
01/10/12
	HP開設から丸4年が経過した。
	これまでのアクセス数は3万9千余。
	今後もよろしくお願いします。
01/10/13
	NYでも炭疽菌の感染者が・・・
	まだテロと断定されたわけではないが。
	恐ろしや。恐ろしや。	
01/10/14
	フェイエノールトの小野が初ゴール。
	決勝点となりチームの勝利に貢献した。
	復帰後すぐに結果を出すとはさすが小野である。
01/10/15
	テロ、炭疽菌、狂牛病・・・
	まるで世紀末じゃないの。
	いやんいやん。
01/10/16
	大阪まで日帰り出張。
	新大阪ではうんこ漏れそうそうになるし。
	なんとかトイレへ駆け込みセーフ。ふぅ。
01/10/17
	今年はじめて寒いと感じた。
	そういえばもう10月も後半だ。
	そろそろ冬が近づいてる?
01/10/18
	チャットを作ってみた。
	だけど・・・
	誰も来ないんだよな。	
01/10/19
	会社の歓送迎会に参加。
	3000円で飲み放題食べ放題。
	しかし牛肉は人気なし・・・
01/10/20
	今週も耳鼻科へ通院。
	鼓膜のチューブが外れたために簡単な手術で埋め込んだ。
	今回は麻酔が効いたのであまり痛くはなかったが。やれやれ。
01/10/21
	サザエさんのエンディングでカツオと中島君が
	カップル覗きをしているシーンがある。
	つににカツオも目覚めた?
01/10/22
	アメリカの特殊部隊の映像が公開された。
	それはまるで戦争映画のようであった。
	しかし戦場では多くの人が死んでいるのが真実である。
01/10/23
	こないだまで寒かったのにまた暑くなってきた。
	昼間コンビニまで行くのに半そでのTシャツ一枚で平気だった。
	気温の変化が激しいんで体調壊さないようにしなきゃな。
01/10/24
	お昼は味千ラーメンでチャーシュー麺。
	たまにはラーメンもいいものだ。
	って、たまにじゃないか・・・
01/10/25
	朝から体調がすぐれなかった。
	が、休むわけにはいかない。
	バファリン飲んで何とかごまかした。
01/10/26
	アメリカ軍のアフガニスタンへの空爆が続いている。
	炭疽菌騒ぎは毎日新たな感染が報告されている。
	いつになれば平和が訪れるのか?
01/10/27
	サッカーのナビスコカップは横浜が磐田をPKで下し優勝した。
	さすがの磐田も名波、奥、福西を欠くメンバーではきつかった。
	しかし0点に押さえたDF陣はさすがである。
01/10/28
	近所の狭い道路でカップルの乗った車がずっと停車していた。
	おかげで車の走る脇をよけながら歩く羽目に。
	まったく、もう、ケリ入れたくなるぜ。
01/10/29
	チャットを開設して1週間以上過ぎた。
	が、まだ誰も来ない。
	寒い。	
01/10/30
	迷惑メールが社会問題化している。
	が、しかし・・・僕のiモードには全くメールが来ない。
	なんで?!ここのサイト名ってマイナーな言葉なんだよね。
01/10/31
	すっかり寒くなった。
	今朝は最低気温が10度より低かったそうだ。
	本当に寒い。ついでに財布も寒い。それから心も。