01/07/01
	今日から7月。
	いよいよ夏。
	今年も暑くなりそうだ。
01/07/02
	aikoの「夏服」を買った。
	早くもミリオンの売り上げだそうだ。
01/07/03
	梅雨あけを思わせる天気。
	まさに夏って感じ。
	それにしても昼間の車の中って・・・暑い。
01/07/04
	先日、米兵による婦女暴行事件がおきた。
	逮捕状が出ているのに逮捕できない。
	日本はアメリカの属国ではない。断固とした対応を望む。
01/07/05
	ここ数日会社にムカデが出るようになった。
	ネズミはチョロチョロするし、蝶が部屋の中を舞うし、鳥が入り込んだことも。
	なんちゅう環境やねん。
01/07/06
	Aさんへ送るメールをBさんへ。
	Bさんへ送るメールをAさんへ。
	何やってんだろう。僕は・・・
01/07/07
	ジュビロ磐田が1stステージ優勝。
	最後は高原のVゴールで劇的な勝利であった。
	2ndステージも制して完全優勝を果たして欲しい。
01/07/08
	中田のパルマ移籍が決まった。
	背番号は10。
	エースナンバーを背負って活躍が期待される。
01/07/09
	小野のフェイエノールト移籍が発表された。
	オランダリーグの名門である。
	天才が世界に挑む。
01/07/10
	仕事中に停電。
	原因は雷か?
	それにしても停電すると全く仕事ができないので大変だ。	
01/07/11
	今日も雨。
	かなり激しく降った。
	そろそろ梅雨あけしてくれてもいい頃なのだが・・・
01/07/12
	朝から激しい雨。
	電車通りも冠水していた。
	おかげで会社まで1時間かかってしまった。
01/07/13
	今日は13日の金曜日。
	といってもごく普通の金曜日。
	特になにもなし。
01/07/14
	参議院選挙が始まった。
	今回はタレント候補がたくさん立候補した。
	しかし、なんでこんな人が?と思える人がいっぱい。
01/07/15
	実に久しぶりに生でプロレスを観戦した。
	闘龍門というインディーズ団体の熊本大会。
	やっぱり生が一番だね。
01/07/16
	7月中だというのにまだ梅雨が続いている。
	本当にいつになったら晴れるのか?
01/07/17
	こないだ会社の中で床をさっと動くものを見つけた。
	またムカデ?と思い恐る恐る近づくと・・・今度はとかげであった。
	なんでもいるのね。
01/07/18
	日韓関係が少しこじれている。
	教科書問題が原因なのだが。
	せっかく来年のW杯で盛り上がろうとしているこの時期なのに。
	早期の解決を期待する。
01/07/19
	今月で会社を辞める人の送別会があった。
	かにが食べ放題だった。
	もう当分はかには食べなくていいや。
	ちなみに帰宅は午前1時であった。
01/07/20
	人間魚雷テリー・ゴーディーが心不全で亡くなった。
	パワーボムを武器に鶴田や天龍と戦ったいた日々が懐かしい。
	まだ40歳という若さであった。
01/07/21
	PIXYのラストゲームをテレビ観戦した。
	アウェーにもかかわらず東京スタジアムのスタンドは真っ赤に染まっていた。
	試合は3−0で名古屋の快勝。
	さようならドラガン・ストイコビッチ。そしてありがとう。
01/07/22
	明石の花火大会で将棋倒し事故が起きた。
	100人以上が怪我をし、10名もの人命が失われる大惨事であった。
	たくさん人が集まる場所って怖い。
01/07/23
	将棋倒し事故で警察や市の対応のまずさが問題になっている。
	また歩道橋の構造の問題も明らかになった。
	一日も早い責任を明確にして欲しい。
01/07/24
	暑い。
	本当に暑い。
	静岡では40.2度を記録したって。
01/07/25
	体重が自己記録を更新中である。
	これまでは63kgが一番重かったのだがついに64kgに到達した。
	特に下っ腹のたるみが・・・。何とかしなくちゃ。
01/07/26
	連日海外へ移籍したサッカー選手のニュースが伝わってくる。
	中田は別格として、小野、稲本、西沢はこれからどれだけ活躍するか楽しみである。
	彼らが活躍すればそれに続く選手も出てくるだろうし。
01/07/27
	最近、景気の悪い話しか聞かない。
	右を向いても左へ向いても景気が悪い。
	なんとかしてよ小泉さん!
01/07/28
	耳鼻科で鼓膜へのチューブ留置手術を受けた。
	これで4,5回目なので慣れてはいるが、いくら麻酔しても痛いものである。
	まあ、しかし、これからも付き合っていかねばならないからな。
01/07/29
	ジュビロ磐田の高原がアルゼンチンのボカへ移籍することになった。
	これで小野、稲本に続く世界ユース準優勝メンバーの海外移籍である。
	すぐにレギュラーとはいかないかも知れないがいずれ成功すると思う。
01/07/30
	参議院選挙は自民党が勝利した。
	しかし・・・これで本当によいのか?
	景気がどんどん悪化していく。日本は大丈夫か?
01/07/31
	サイトの更新のため深夜に作業が及んだ。
	したがって帰り着いたのは午前1時過ぎ。
	でも先月よりはずいぶん早く終わったんでよかった。