01/06/01
	日帰り出張の予定が、忘れ物などがあり泊まりに。
	最近、慌しいので忘れ物が色々があるようだ。
	気をつけなきゃね。
01/06/02
	カメルーンを鈴木の2ゴールで粉砕!
	これで決勝トーナメント進出が決まった。
	それにしても日本強い!
01/06/03
	今日も仕事。
	あっという間に時間が過ぎる。
	うぅ。
01/06/04
	ブラジルと0−0の引き分け。
	これで次の準決勝はオーストラリアだ。
	ぜひ勝ってフランスにリベンジして欲しい。
01/06/05
	このところ巨人が弱い。
	打線はいいにだが投手陣が・・・
	はたしてどうなることやら。
01/06/06
	いつのまにか熊本は梅雨入りしていたらしい。
	そういえばあまりすっきりと晴れる日が少ない。
	今年はどんな梅雨になるのか。
01/06/07
	コンフェデレーションカップ準決勝で日本はオーストラリアに1−0で勝利。
	決勝進出を決めたのは中田のFK。
	あとは決勝戦だ。
01/06/08
	大阪で男が小学校に乱入し20人以上を襲い8名もの死者を出すという事件がおきた。
	精神病歴があり数年前に事件をおこし措置入院となった男である。
	こんな男が野放しにだったとは。おそろしや。
01/06/09
	来週フレッツADSLが開通する。
	現在の56Kモデムと比べてどれだけ快適なんだろう。
01/06/10
	コンフェデレーションカップ決勝はフランスに0−1で惜敗した。
	負けはしたが攻めて戦っての結果である。
	少しずつだが日本代表は強くなっている。
01/06/11
	仕事がピークを迎えつつある。
	朝から晩まだバタバタしている。
	大変だ。
01/06/12
	今日の深夜0時に開発したサイトのオープン。
	何があるかわかならないので久々の徹夜を覚悟。
	めちゃくちゃあわただしい。
01/06/13
	徹夜明けで午後7時まで通常通り勤務して帰宅。
	そういえば、今日は自宅にフレッツADSLが開通する日だった。
	さっそく繋いでみた。早い。同時に電話もできる。うん。よかった。
01/06/14
	別件で東京出張。
	その途中で例のサイトの件で、DNSの設定がうまくいってないという電話が。
	うちでDNS立ててないので、何とも言えないが。設定が足りないようだ。
01/06/15
	夜は職場の歓送迎会の予定だった。
	が、トラブルが・・・
	結局仕事を終えて帰りついたのは23時過ぎであった。
01/06/16
	TVで磐田−柏戦、鹿島−福岡戦を観戦。
	磐田は主力4人を欠く状態だったが、ゴン中山のゴールで勝利!
	このまま磐田が優勝するだろう。
01/06/17
	久しぶりに洗車した。
	そのあとWAXがけ。
	暑かった。
01/06/18
	中田の所属するローマが18年ぶりにスクデットを獲得した。
	中田も後半35分すぎにピッチに立った。
	それにしてもローマのサポーターの熱いこと。
01/06/19
	梅雨らしい天気になってきた。
	雨がふらなくても曇り空。
	ことしも大雨かなあ。
01/06/20
	小泉総理の人気が相変わらずすごい。
	なんでこんなに人気があるんだろう。
	独身というのがポイントかなあ。
01/06/21
	小野のフェイエノ−ルトへの移籍が決まりそうだ。
	川口はボルトン、稲本はA・マドリードという噂が。
	本当にみんな海外進出してくれれば日本は強くなるのだが。
01/06/22
	午前中にハローワークへ行った。
	といっても仕事を探しに行ったのでなく、会社の求人を出しに行ったのだが。
	それにしてもたくさん人が来てること。
01/06/23
	THE YELLOW MONKEYのGOLDEN YEARS SINGLES 1996−2001を購入した。
	「楽園」、「SO YOUNG」などのシングルコレクションである。
	こうやって聞いてみるとイエモンもなかなかいいねえ。
01/06/24
	インターネット通販に頼んでいたノートPCが届いた。
	NECのLavieM LM700。
	PentiumV700MHZはなかなか快適だ。
01/06/25
	キリンカップの日本代表に鹿島の秋田が追加選出された。
	実に久しぶりの代表復帰である。
	果たしてこのまま定着できるか?
01/06/26
	ここ数日通勤中はイエモンを聴いている。
	運転しながら聴いていると、なぜだか若かった頃に感じた衝動が・・・
	まだ熱いってことか?
01/06/27
	梅雨が続いている。
	ほとんど毎日が雨である。
	いつまで続くんだろう。
01/06/28
	明け方激しい雨が降った。
	会社についたら廊下が水浸し。
	停電もしたらしくサーバーはトラブルし・・・困ったもんだ。
01/06/29
	いよいよ仕事も追い込み。
	仕事を終えて帰り着いたのは午前2時前。
	疲れた。
01/06/30
	明日午前0時からサイトの更新を行うため休日出勤。
	最後のテストに追われる。
	慌しいなあ。