01/05/01
	今日から5月。
	季節は春から初夏へ。
01/05/02
	このところ全国で殺伐とした事件が相次いでいる。
	以前であれば大きなニュースとなったような事件が新聞の片隅に載る時代。
	果してこのままでよいのであろうか?
01/05/03
	本日は憲法記念日。
	憲法改正論議が起きているが・・・
	50年以上が経過したのだから見直ししたほうがよいのでは?と思っている。
01/05/04
	昨日から体調がすぐれない。
	休みとなるとこれだもんな。
	ふぅ。
01/05/05
	久しぶりにTVでプロレスを見た。
	が・・・格闘技とショー的要素が中途半端。
	いまさら50歳の長州がメインじゃね。
01/05/06
	Jリーグ第8節をTV観戦。
	磐田はG大阪を無難に2−0で下し開幕から8連勝。
	清水−鹿島戦は退場者3名を出す荒れた試合となったが4−3で清水がVゴール勝ち。
	浦和−東京Vはトゥットの活躍などで4−2で勝利。
01/05/07
	中田がユベントス戦で0−2から同点においつく1ゴール1アシストの活躍を見せた。
	外国人枠撤廃後の最初のゲームで見事な結果を残した。
	さすが中田。ものが違う。
01/05/08
	ひさしぶりに体重をはかったら・・・
	64kgあった。
	少しやせよう。
01/05/09
	Rジョンソンが9回で20奪三振のメジャータイ記録を達成。
	37歳、身長208cmの世界No.1左腕はいまだ衰えず。
	でもこの身長ってほとんど馬場なんだよな。
01/05/10
	浅草での女子短大生殺害事件の犯人が逮捕された。
	犯人逮捕の決めては似顔絵だった。
	それにしても異様な事件であった。
01/05/11
	NTT西日本が1000億円の赤字だそうだ。
	そんなに赤字を出してもつぶれないなんて。
	なんという大きな会社なんだろう。
01/05/12
	今日は会議で出勤。
	明日は博多で展示会。
	今週は休みなし。
01/05/13
	今日も快晴。
	しかし仕事。
	ふぅ。
01/05/14
	お昼はヤキソバ。
	麺類は消化がいいらしい。
	夜にはお腹が空いて空いて。
01/05/15
	最近人から太ったといわれるようになった。
	たしかにお腹の周りに肉が。
	少しやせるか。
01/05/16
	バスタードの22巻が6月4日に発売されるらしい。
	実に久しぶり。
	たのしみだ。
01/05/17
	小泉内閣の人気は相変わらず高いらしい。
	これまでになかった展開だが、果してどうなるのだろか?
01/05/18
	昨日から少し喉が痛かった。
	夕方から会社の駐車場でバーベQ。
	寒かった。
01/05/19
	朝から喉は痛いし咳はでるしと完全に風邪の症状。
	昼からは熱もでてきて完全にダウン。
	風邪で寝こんだのは何年ぶりだろう。
01/05/20
	昨日よりは少しよくなったが、あいかわらず咳が出てふらふらする。
	あーあ、ティッシュたくさん使っちゃったなあ。
	(あ、へんな意味じゃないですからね。)
01/05/21
	まだふらふらするので会社を休んだ。
	お昼にコンビニに行ったが、ふらふらする体がなんとなくおもしろかった。
01/05/22
	なんとか会社に行ける状態になったので仕事へ行った。
	仕事中も咳や鼻水に悩まされたが、なんとか1日乗りきった。
	明日はもう少しよくなっているだろう。
01/05/23
	明日は銀座で打ち合わせ。
	明後日は池袋のデータセンターで設置作業。
	まだちょい風邪気味。
01/05/24
	大門から東銀座まで地下鉄で移動。
	何も考えずに電車に乗ったら・・・日本橋まで止まらなかった。
	2駅逆戻りするはめになった。
01/05/25
	朝からIDCで設置作業。
	耐震設計の二重空調の地下にある部屋の中は異様な雰囲気。
	疲れた。
01/05/26
	久しぶりにたくさん歩いた。
	普段はほとんど歩いてないんでかなり疲れた。
	たまには歩かないとね。
01/05/27
	東アジア大会のサッカーで日本はオーストラリアを下し優勝した。
	ユニバ代表の試合ははじめてみたが、なかなかいい選手がいるようだ。
	195cmの大型FW太田(小野と清水商でチームメート)なんか楽しみ。
01/05/28
	昨日の貴乃花の優勝は見事だった。
	優勝決定戦で武蔵丸を下した直後の表情はまるで仁王みたいだった。
	このまま相撲道を極めてほしい。
01/05/29
	NHKのDモードドラマ「陰陽師」が面白い。
	原作とはかなり違うがそれはそれで面白い。
	あと1回で終わってしまうのが残念だ。
01/05/30
	コンフェデレーションカップが開幕した。
	韓国はホームで世界王者フランスに0−5の大敗。
	ジダン抜きでもやっぱりフランスは強い!
01/05/31
	コンフェデレーションカップで日本は初戦のカナダに3−0で完勝!
	小野が1得点1アシストの活躍。
	いよいよ小野の時代か?