01/04/01
	車を買い換えた。
	携帯を買い換えた。
	次は引越し。
	そして最後は・・・
01/04/02
	朝はかなり冷え込んだが、
	時間が経つに連れて暖かくなってきた。
	もう春だね。
01/04/03
	イチローがメジャー開幕戦で5−2の活躍。
	さらに佐々木が今期初セーブ。
	さあ、あとは新庄だ。
01/04/04
	新庄が開幕戦で初打席初ヒット。
	さらに走塁、守備でも大活躍。
	さらなる活躍を願っている。
01/04/05
	野茂が2度目のノーヒットノーランを達成した。
	両リーグに渡っての記録は通算4人目という偉大な記録である。
	今季はイチローや新庄ばかりが騒がれていたが、さすが野茂だ!
01/04/06
	今日の午後は会社の中でTシャツで過ごした。
	昼間の車の中はもう暑いくらいだ。
	春だね。
01/04/07
	イチローが第1号ホームランを含む4安打の大活躍。
	しかも延長での決勝ホームラン。
	最後は佐々木が抑えて勝利!
01/04/08
	スーパーサッカーで広山の特集を見た。
	ジェフからレンタルでパラグアイの強豪チームへ移籍し大活躍。
	果してトルシエは・・・
01/04/09
	自民党の総裁選がいよいよスタートしそうだ。
	小泉VS橋本と言われているが・・・
	なんでもっと若い人が出てこないの?
01/04/10
	新庄がホーム初登場でいきなりホームラン!
	イチローの活躍はある程度予想していたが。
	新庄がここまでやるとは。
01/04/11
	今年の春はいつもより暖かいような気がする。
	気がするというのは、去年のことを覚えてないからだ。
	どうだったけ?
01/04/12
	自民党の総裁選は橋龍、小泉、亀井、麻生の4人の戦いとなった。
	まあ、誰が総裁、総理になろうが変わらないだろうな。
	首相が直接選べたらなあ。
01/04/13
	今日は13日の金曜日。
	別に意味はないが、何となく気になる。
	そういう人ってたくさんいるんだろうね。
01/04/14
	横浜が市原に0−2で敗れた。
	開幕以来いまだに勝ち星なし。
	このままJ2落ちか?
01/04/15
	朝からダイエーで買い物。
	あまりお客がいないように感じたのは気のせいだろうか。
01/04/16
	スペイン戦の代表が発表された。
	その中には中村の名前がなかった。
	仕方ねえな。
01/04/17
	出張で銀座へ。
	実に久ぶりの銀座であった。
01/04/18
	Coccoの4thアルバム「サングローズ」を買った。
	これからしばらくは聴き続けることになりそうだ。
	このアルバムを最後にCoccoは活動を中止するらしい・・・
01/04/19
	イチローが新人としては球団新の13試合連続安打を達成した。
	しかもホームランで。
	やっぱ、イチローはすごい。
01/04/20
	慌しく1日が過ぎて行く。
	週末になるほど慌しい。
	何やってんだろうね。
01/04/21
	一日中体調がすぐれなかった。
	天気が悪かったこともあるのかもしれないが。
	憂鬱な土曜日。
01/04/22
	自民党の総裁選挙は予備選で小泉氏が地すべり的な勝利を続けている。
	これでほぼ次期総裁、すなわち次の総理は小泉氏になりそうである。
	果して自民党は変われるのか?
01/04/23
	毎日Coccoを聴いている。
	やっぱいいねぇ。
	当分、Coccoだねぇ。
01/04/24
	小泉新総裁が誕生した。
	26日には小泉新総理が誕生する。
	どこまでやれるか?
01/04/25
	いよいよ明日の早朝に日本代表はスペイン代表と対戦する。
	今回は守備的な布陣で挑むらしいが、果してどういう結果になるのか?
	なんとかゴールシーンを見せて欲しい。
01/04/26
	広島出張。
	仕事を終え午後7時過ぎに広島駅についたが
	自宅にたどり着いたのは11時前。ふぅ。
01/04/27
	55階から飛び降りた人が一命を取りとめたという。
	落下防止ネットに落ちたからだそうだが
	それにしてもよく助かったものだ。	
01/04/28
	3連休の初日。
	天気は曇りのち雨。
	明日、明後日も雨らしい。
01/04/29
	ジュビロ磐田が6連勝で首位独走。
	いやはや強いのなんのって。
	こりゃ、日本代表より強いんじゃないかな。	
01/04/30	
	今日もまた雨。
	この3連休、ずっと雨。
	まるで梅雨だね。