00/11/01
	台湾でシンガポール航空機が離陸に失敗。
	多数の死傷者が出た。
	季節はずれの台風の影響か?
00/11/02
	台風くずれの低気圧の影響で激しい雨。
	明日からは晴れるというが。
	車でも洗うか?
00/11/03
	日米オールスター戦がはじまった。
	メジャーの本塁打攻勢に圧倒された。
	観光気分の試合でこうなんだから本気になったらすごいだろうな。
00/11/04
	刈リビアンという自分で自分の髪をカットできるヘアカッターを購入した。
	さっそく乾電池を入れて風呂場でチャレンジ。
	これまでハサミで切っていたのに比べると全然楽だし、ちゃんと切れる。
	これで床屋いらずの生活だ。(すでに2年行ってないけど)
00/11/05
	あっという間に3連休が終わりを告げた。
	秋が深まっていく。
	もうすぐ冬。
00/11/06
	連休明けの月曜日は・・・
	体調が悪い。
	年のせい?
00/11/07
	懐かしいCDを買った。
	レインボーの「闇からの一撃」と「アイサレンダー」。
	輸入版2枚で2800円。
	安くなったもんだ。
00/11/08
	アメリカ大統領はフロリダ州の結果があまりにも僅差のため
	再集計となり決着が持ち越された。
	果してブッシュか?ゴアか?
00/11/09
	日本赤軍の重信容疑者が逮捕された。
	よど号、浅間山荘も大昔のことだ。
	もはや過去の人。
00/11/10
	イチローがマリナーズと交渉することが決まった。
	佐々木とチームメートになることに。
	果して通用するのか?
00/11/11
	矢井田瞳の「daiya-monde」を購入した。
	椎名林檎に似てる部分もあるがよりポップというべきか。
	アラニスにも少し似てるかな?
00/11/12
	そろそろ車を買い換えようかと考えている。
	雑誌を買ってはあれやこれやと悩んでいるが・・・
	どれもこれもいまいちなんだよなあ。
00/11/13
	このところ急に寒くなってきた。
	もう初冬といったほうがよいようだ。
	そろそろコタツが恋しい季節。
00/11/14
	オーストリアのケーブルカー火災では日本人10名を含む150名以上が犠牲になった。
	トンネルの中での火事でパニックがおき煙や有毒ガスにまかれたようだ。
	原因究明がまたれる。
00/11/15
	アメリカ大統領はまだ決まらない。
	日本の政局も加藤氏の森内閣打倒の動きであわただしくなってきた。
	21世紀最初のアメリカ大統領は?そして日本の総理は?
00/11/16
	ダイエーの吉永が巨人へトレードされるらしい。
	これでまた強力打線がさらに強力に。
	来年も優勝だ。
00/11/17
	最近雨が多い。
	寒かったりそうでもなかったり。
	体調崩さないようにしなきゃね。
00/11/18
	イチローのマリナ-ズ入団が決まった。
	3年契約で破格の条件だったようだ。
	来季の活躍が楽しみだ。
00/11/19
	浦和レッズのJ1復帰が決まった。
	途中で退場で10人での苦しい戦いとなったが、
	最後は延長Vゴールでの勝利だった。
	日本一のサポーターをもつチームだけに楽しみだ。
00/11/20
	森内閣への不信任案は加藤・山崎グループの敵前逃亡によって
	何事もなかったかのように否決された。
	今回の政局はいったいなんだったんだろうか?
00/11/21
	どうも風邪をひいたらしい。
	最近急に寒くなってきたからなあ。
	ひどくならないうちに早く寝よう。
00/11/22
	のどはだいぶよくなったのだが、鼻水が止まらない。
	まともにしゃべれないし、話しをするのが億劫で。
	明日はゆっくり休んで早く治そう。
00/11/23
	Jリーグは鹿島と柏の日曜日対決で勝ったほうが優勝ということになった。
	果してどちらがセカンドステージを制して横浜とチャンピオンシップを争うことになるのか?
00/11/24
	まだ風邪で調子が悪い。
	ああ、いやだなあ。
00/11/25
	CDショップへ行った。
	矢井田のアルバムは売り切れていた。
	Charaのベスト版を購入して帰った。
	感想は後日。
00/11/26
	Jリーグセカンドステージ最終節は5万人を超えるサポーター、観衆が見つめる中、国立競技場で行われた。
	勝ったほうが優勝というゲームは1点を争う白熱した好ゲームとなった。
	結果は0−0の引き分けとなり勝ち点で1上回る鹿島の優勝となった。
	あとは鹿島と横浜のチャンピオンシップだ。
00/11/27
	フロリダ州でブッシュ陣営が勝利宣言を出した。
	これで次期アメリカ大統領へ一歩近づいた。
	ただゴア陣営は法廷闘争を行うようだ。
	果していつはっきりするんだろうか?
00/11/28
	ストーカー対策法が施行されたらしい。
	すでに二件検挙されたようだ。
	遅きに失した感もあるが、あとは警察による運用いかんか?
00/11/29
	20世紀最後のトヨタカップはアルゼンチンのボカが2−1でRマドリーに勝利した。
	開始3分、6分にパレルモが二発を決め、試合を決定づけ、レアルはロベカルが1点を返すにとどまった。
	いつかはこういったクラブとJのクラブが真剣勝負するような日が来ることを願う。
00/11/30
	帰り道で霧の中に車が坂道でライトをつけたまま止まっていた。
	追い越す際に見ると運転席には誰もいなかった。
	しばらくすると急に後ろから車が走り出した。
	霧を抜けると車は見えなくなった。