00/10/01
	ついに10月となった。
	あっという間である。
	今月はどんな月になることやら。
00/10/02
	昨日でオリンピックも終わった。
	日本は18個のメダルを獲得したが、そのうち13個が女子であった。
	女性の強さは本物!
00/10/03
	さすがにTシャツ一枚では寒くなってきた。
	これ以上無理すると風邪ひいちゃうよな。
	本格的な秋。
00/10/04
	田代まさしが女性のスカートの中を盗撮し警察に厳重注意を受けたらしい。
	見たい気持ちはわからないでもないが・・・
	そこまでやるか?立場もわきまえず。
00/10/05
	田代まさしはギャグでビデオを撮影してたといいわけしていた。
	しかし・・・
	もう芸能界にはいられないだろうね。
00/10/06
	夕方川崎へ移動。
	はじめて羽田から京急に乗った。
	便利になったものだ。	
00/10/07
	ダイエーがリーグ2連覇を果した。
	これでいよいよONシリーズが現実のものとなった。
	楽しみだ。
00/10/08
	朝の便で帰熊。
	ずっと寝ていたらいつのまにか着いていた。
	ふぁ〜。
00/10/09
	今日は体育の日。
	しかし、10月10日でないのに、体育の日っていうのもなんだか・・・
	天気も悪いしなあ。
00/10/10
	午前中に出張のため上京。
	宿泊は数年振りに南阿佐ヶ谷。
	懐かしい。
00/10/11
	今回は行きも帰りもJALであった。
	JALのシートはよく眠れるので好きである。
	ANAとJASは寝にくいもんな。
00/10/12
	会社の近くの用水路(水なし)に車が落ちていた。
	どうやって落ちたのか?
	まさかずっと走ってきたってことはないだろう。
00/10/13
	オリックスのイチローがメジャーへ行くこととなった。
	日本人初の野手としての挑戦である。
	果してどんな活躍を見せてくれるか。
00/10/14
	西武松坂が無免許運転のうえ駐車違反を起こした。
	しかも広報担当が身代わり出頭するという不祥事である。
	困ったもんだ。
00/10/15
	作家の田中康夫氏が長野県知事選挙で勝利した。
	へぇ〜という感じである。
	なんとなくクリスタル・・・か?
00/10/16
	ルーシーさん失踪事件で容疑者が別件で逮捕された。
	どうやらこの容疑者の身辺が怪しいようだ。
	それにしても何でそんなに金持ってるの?
00/10/17
	サッカーアジアカップで日本はウズベキスタンに8−1で圧勝した。
	先日のサウジアラビアに続きの圧勝である。
	このまま突き抜けろ!トルシエジャパン。
00/10/18
	久しぶりにジョンの魂を聴いた。
	秋の夜はIsolation・・・
	Loveはどこに?
00/10/19
	明日は夕方から神戸へ移動の予定。
	土日はポートピアで展示会。
	今週もハードな週末になりそう。	
00/10/20
	夕方の便で大阪へ飛びバスで三宮へ。
	いったんホテルにチェックインしてから夜の神戸へ。
	神戸牛のステーキうまかった。
	ホテルに戻ったのは12時半すぎのこと。
00/10/21
	朝から神戸国際展示場で展示会。
	夕方には足腰が・・・
	しかし、また三宮の街へ。
	今夜はうまい寿司を食べてゲーセンで遊んで。
00/10/22
	三宮の駅の近くで部下と2人して道に迷った。
	展示会は午後4時で終了。
	バスで大阪空港まで移動し、最終便で熊本へ。
00/10/23
	さすがに土日休んでないと体が・・・
	夕方から筋肉痛が。
	年のせい?
00/10/24
	阪神の新庄がFA宣言。
	横浜か、阪神残留か?
	いくらなんでも巨人はないよな?
00/10/25
	ドーハの悲劇以来のイラクとの対戦となったアジアカップ準々決勝は
	4−1で日本が圧勝した。
	はじめてのイラクからの勝利。
	日本は本当に強くなった。
00/10/26
	さすがに疲れてきた。
	あと2日頑張らなきゃ。
00/10/27
	アジアカップ準決勝で中国に3−2で勝利。
	日本は2大会ぶりの決勝進出を決めた。
	決勝は日曜の深夜。
00/10/28
	長嶋巨人が王ダイエーを4勝2敗で破り日本一になった。
	シリーズMVPは松井が輝いた。
	何はともあれめでたいめでたい。
00/10/29
	今日は日曜日。
	ダイエーまでふらふらと散歩に出かけた。
	優勝しなかったのになんかバーゲンをやっていた。
	そんなもんか。
00/10/30
	日本がサウジアラビアを1−0で破りアジアチャンピオンとなった。
	夜中に興奮しながらTV中継をみたが、川口の活躍が目についた。
	2002年まであと1年半あまり、さあ、いよいよこれからだ。	
00/10/31
	本日付で部下が1名退職した。
	困るというよりも寂しくなるというのが正直な感想だ。
	彼の今後の人生の幸運を祈る。