00/09/01
	ついにジャイアンツにマジックが点灯した。
	これでひと安心。
	あとはいつ優勝が決まるかだね。
00/09/02
	サッカーの壮行試合で日本代表がクウェート代表を6−0で破った。
	強い。強すぎるぜ。日本代表。
00/09/03
	部屋の灯りを買えた。
	これまでのは高さが自由に変えられるやつだったのだが、
	さすがに10年以上たって延びてきて頭にぶつかるようになったのである。
	これで大丈夫。
00/09/04
	朝と夜はすっかり涼しくなってきた。
	Tシャツでは肌寒いくらいだ。
	あっという間に秋になるんだろうか?
00/09/05
	サッカー壮行試合のモロッコ戦は3−1で快勝した。
	強さは本物!?
00/09/06
	朝夕と昼間の温度差が10度以上。
	もう少し。
00/09/07
	いつのまにかロシアのプーチン大統領が来日してたらしい。
	森さんの前で柔道してる映像がニュースで流れた。
	何しに来たん?
00/09/08
	会社で元部下が退職した。
	何もしてあげられなかったが・・・
	幸運を祈る。
00/09/09
	休日出勤した。
	誰も出てこないと思い、思い切り穴の空いた靴下を履いて行った。
	しかし・・・何にも言われなかったし、まあ、いいか。
00/09/10
	久しぶりに車を洗った。
	記憶がないくらい久しぶりである。
	疲れた。ふぅ。
00/09/11
	病院へ行くために夕方宮崎へ移動。
	熊本は晴れていたのだが、宮崎へ入った途端に雨だった。
	九州山地の反対側って天候違うんだね。
00/09/12
	朝一で宮崎医科大付属病院へ。
	簡単な診察を受けてMRIへ。
	後日電話しなければ。
00/09/13
	名古屋では記録的な大雨が降った。
	熊本でも雨が。
	晴れないかなあ。
00/09/14
	シドニー五輪のサッカーで日本代表は南アフリカに2−1で逆転勝利!
	中村と中田のアシストで高原が2ゴールの活躍。
	さあ次はスロバキアだ!
00/09/15
	シドニーオリンピックが開幕した。
	20世紀最後のオリンピックである。
	これから2週間、楽しみである。
00/09/16
	田村亮子が悲願の金メダルを獲得した。
	バルセロナ、アトランタそしてシドニーと3度目の正直であった。
	おめでとう柔ちゃん。
00/09/17
	野球は松坂が好投するもアメリカに延長の末敗れた。
	ソフトボール女子はキューバに快勝!
	サッカーはスロバキアに2−1で勝った。
	オリンピック三昧の一日であった。
00/09/18
	16年ぶりに高校の同級生にあった。
	すぐ近所に住んでいるとのことで向こうは気付いていたらしい。
	彼はとっくに所帯持ちだそうだ。	
	結婚は?と聞かれてしまった。
	てやんでぃ。
00/09/19
	新宿まで日帰り出張。
	東京は熊本より暑かった。
	なんで?
00/09/20
	サッカーブラジル戦で日本は0−1で敗れた。
	しかしスロバキアが南アフリカを破ったために決勝トーナメント進出が決定した。
	次は23日にアメリカと対戦する。
00/09/21
	久しぶりに仕事で飲みに行った。
	といっても僕は飲めないのだが。
	木曜日だからか人が少ないような気がした。
	それともまだ景気が悪いのか。
00/09/22
	柔道100kg超級で篠原が疑惑の判定の前に敗れた。
	おい!審判!どこに目ぇ、つけとんねん。
00/09/23
	サッカー準々決勝はPK戦の末アメリカの前に敗れた。
	巨人は中日に敗れ胴上げはおあずけ。
	ちくしょう!
00/09/24
	女子マラソンで高橋尚子がオリンピック新記録で金メダルを獲得した。
	巨人が中日にまさかの逆転サヨナラ勝ちで優勝を決めた!
	おめでとう高橋選手。そしてジャイアンツ!
00/09/25
	今朝はほとんどの新聞が女子マラソンの高橋が一面トップであった。
	が、報知だけは・・・
	やっぱり巨人が一面だった。
00/09/26
	先日の女子マラソンのTV中継は最大瞬間60%だったそうだ。
	さすがオリンピック。
00/09/27
	随分と朝夜が寒くなってきた。
	まだ昼間は暑いが、もうじき本格的な秋がやってくる。
00/09/28
	オリンピックが続いている。
	4年に一度の祭典である。
	次はアテネ。その次は大阪?北京?	
00/09/29
	巨人が今シーズンの全日程を終了した。
	松井は42号本塁打を放ちタイトルをほぼ手中に収めた。
	あとはONシリーズが待つのみ。
00/09/30
	雨の土曜日。
	今週も休日出勤。
	疲れた。