00/07/1
	今日も出勤。
	いい天気に晴れたが・・・
	暑い。
00/07/2
	巨人が強い。
	これが本当の強さだ。
	このまま突っ走れ!
00/07/3
	上原が全治4週間のケガ。
	うーん、ちょっとだけ心配。
	でも大丈夫だろう。
00/07/4
	にわか雨に混じってひょう(あられ)が降った。
	いつのまにか梅雨あけしたみたいだ。
	これから、夏。
00/07/5
	大岩、望月、平野の3選手が名古屋を事実上解雇された。
	まさか・・・である。	僕は名古屋ファンをやめるかもしれない。
	あとはピクシーだけだもんなあ。あぁ。
00/07/6
	最近、運動不足で太り気味。
	体重は62kg、ウエスト78cm。
	過去の最大値に近づいてる。
	このままでぶを目指すか?
00/07/7
	今日はたなばた。
	だから何?
00/07/8
	今日もお仕事。
	すっかり夏本番の天気の中。
	働けど働けど・・・
00/07/9
	本日の外出。
	コンビニAまでお昼を買いに出かけた。
	コンビニBまで夜ごはんを買いに出かけた。
	以上。	
00/07/10
	すっかり夏。
	だけど・・・梅雨明けしてなかったのね。
00/07/11
	雪印が大変だ。
	食中毒事件を起こしてしまったから仕方ないことだけど。
	危機管理って大事ってことを改めて思う。
00/07/12
	そごうデパートが事実上倒産した。
	国の借金肩代わりを政府自民党が白紙撤回したためだ。
	まあ、仕方ないさ。
00/07/13
	久しぶりに夕方に街中へ行った。
	熊本にもこんなに若い人がいるんだ。
	と改めて思った。
00/07/14
	三宅島が噴火している。
	小規模みたいだが予断は許さないようだ。
	地球は生きている。
00/07/15
	今日も出勤。
	天気はいまいち。
	蒸し暑いよー。
00/07/16
	巨人が二岡のサヨナラホームランで勝利!
	8回には清原の逆転2ランもあった。
	巨人強し。
00/07/17
	どうやら梅雨明けしたらしい。
	いよいよ本格的な夏がやってくる。
	早く秋にならないかなあ。
00/07/18
	清原がオールスターに出場する。
	たしかに清原はスターだ。
	でも打率2割なんだよなあ。
00/07/19
	飲み会を終えて帰りつき留守電を聞いたら・・・
	父親が具合が悪く救急車で運ばれたというメッセージが!
	慌てて車を飛ばし深夜に病院へ駆けつけたが、緊急で処置中。
	病名は急性心筋梗塞。
	しばらくはICUで治療という。
	とりあえず午前3時過ぎに帰宅。
00/07/20
	お昼に家族で面会。
	午前中叔父が面会に行ったときは会えなかったということを聞き少し不安に。
	意識もはっきりしており、介護されながら食事を摂っている父に姿に少しだけ安心。
	このままいいほうに向かってくれればよいが・・・
	それにしても病魔は突然襲ってくるものだ。
00/07/21
	今日は仕事。母と妹が父を見舞った。
	夕方ドクターより電話があり、不整脈が出たのでペースメーカーをつけた旨説明を受ける。
	詳しくは明日説明がある。
00/07/22
	ドクターより病状について説明を受けるため日赤へ。
	それにしても日赤のロビーは立派である。
	まるでショッピングセンターみたい。
00/07/23
	病院へ行くため途中、携帯がなった。
	「日赤からですが・・・」
	一瞬、悪い知らせ?と思ったが、先生からの病状の知らせであった。
	電話が鳴るたびにドキッとする。
	しばらくはこういう状況が続くのか。
00/07/24
	いつの間にか沖縄サミットが終わった。
	森さんはいい意味でも悪い意味でも目立たなかった。
	そんなものか。
00/07/25
	名古屋を解雇された平野と望月の京都入りが決まった。
	これで2部落ちの危機から脱することができるか?
	あとは大岩だけだ。
00/07/26
	プロ野球のオールスターはセリーグが3連勝し、通算8連勝となった。
	お祭りとはいえ、負け過ぎでないのパリーグさん。
00/07/27
	今日は会社を休んで父の入院している病院へ行った。
	病院へ着くと、父は集中治療室から一般病棟へ移っていた。
	すっかり元気そうで安心した。
00/07/28
	お昼に滅多にいかない店へ行った。
	ランチを頼んだら何と外で食べなければいけないという。
	そこにはテーブルと椅子、そしてテーブルの上にはほこりをかぶった鉄板が・・・
	まさか、これで肉焼くんじゃ・・・と思っていたら、案の定、それで焼くハメに。
	しかも骨付きカルビはカルビ付き骨といったほうがいいような・・・
	とほほ。	
00/07/29
	今日も病院へ行った。
	父を見舞った後、退院後のことを考えて家具屋へベッドと椅子を見に行った。
	結局、パーソナルチェア-を買った。
	8月7日に配達されるが、父の退院とどちらが早いか。
00/07/30
	今日も病院へ。
	台風の余波かあまり天気はよくなかったが、それでもかなり暑かった。
	早く夏が終わらないかなあ。
00/07/31
	朝会社につくなり日赤のドクターから電話があった。
	父の容態が悪くなったという。
	とりあえず検査するらしいが・・・