00/06/1
	蒸し暑い。
	もう6月。
	初夏である。
00/06/2
	会社の歓迎会に参加。
	今週はさすがに疲れてパワー出ず。
	10時には退散。ふぅ。
00/06/3
	雨が降ると思ったら、
	梅雨入りしてしまった。
	ああ、体調悪。
00/06/4
	10年以上ぶりに電話機を買い換えた。
	さすがに電話も進化してる。
	留守電はテープじゃないし、コードレスだし・・・
	えっ、当たり前だって。
	そうなのね。
00/06/5
	サッカ-日本代表が世界王者のフランスにの90分では2−2という大善戦。
	ずいぶん前のキリンカップで1−4で負けたことと比べれば、
	日本のサッカーも進歩したものだ。
00/06/6
	新宿まで日帰り出張。
	あっという間に一日が過ぎた。
00/06/7
	サッカー日本代表がジャマイカに4−0で圧勝した。
	98W杯では1−2で負けたのでリベンジを果したことになる。
	確実に日本代表は強くなっている。
00/06/8
	熊本では午前中に震度5の地震があった。
	その後も何度も余震がある。
	なんだかいまも揺れてるような・・・	
00/06/9
	まだ余震が続いている。
	こんなに続くのは久しぶり。
00/06/10
	今朝も明け方にけっこう強い地震があった。
	回数は減っているのでこのまま終息してくれたらいいが。
00/06/11
	今日も仕事。
	帰りついたのは12時。
	ふぅ。
00/06/12
	昨日のキリンカップサッカーで中村が芸術的FKを決めた。
	2002年の司令塔は果して・・・
	中田か。中村か。はたまた小野か。
00/06/13
	毎日が慌しく過ぎて行く。
	もう6月中旬。
	梅雨も過ぎ行く?
00/06/14
	新宿まで日帰り出張。
	ふぅ、疲れた。
00/06/15
	梅雨の晴れ間でいい天気。
	さすがに暑い。
	もうすぐ本格的な夏。
00/06/16
	皇太后が亡くなられた。
	97歳の大往生である。
	これで昭和は終わりけり。
00/06/17
	今日もお仕事。
	明日もお仕事。
	働けど働けど我が暮らし楽にならざり。
00/06/18
	Coccoのラプンツェルを買った。
	前作クムイウタから2年ぶりのアルバムである。
	待ったかいがあったという内容であった。
00/06/19
	竹下元首相が亡くなった。
	またひとつの時代の終焉である。
00/06/20
	トルシエ監督の2002年W杯までの続投が決定した。
	シドニー五輪まで3か月。
	やってくれよな。トルシエジャパン。
00/06/21
	ここ数日頭の中でCoccoの曲が鳴り続けている。
	車に乗ってる時はもちろん仕事中までも。
	これからしばらくはこの状態が続くのだろう。
00/06/22
	清原が二試合連続ホームラン!
	といっても二軍の試合である。
	長嶋さんどうします?
00/06/23
	選挙が近い。
	しかし僕は自分の選挙区が何区なのか、
	誰が立候補してるのかさえ知らない。
	ああ無関心。無責任。無頓着。
00/06/24
	本日も出勤。
	帰宅後に1ヶ月ぶりに部屋の掃除。
	ふぅ。
00/06/25
	マンションのエレベータの中にウンコがばら撒かれていた。
	しかもボタンのところにもご丁寧に塗りたくってあった。
	誰だ!こんなことする奴は!(詳細はこちら00/06/26
	最終便で上京。
	ホテル着は午後11時。
	疲れたー。
00/06/27
	午後5時15分羽田発のJALだったが、熊本空港の天候不良のため福岡空港に着陸。
	地下鉄、JR、タクシーを乗り継いで帰りついたのは午後11時。
	疲れた-。
00/06/28
	巨人が高橋由伸の本塁打でサヨナラ勝ちを納めた。
	横浜3連敗には心配したが、これで2連勝。
	頑張れジャイアンツ!
00/06/29
	僕と同じブラボー幹部のNeoボボ氏と初めて会った。
	スーツを着た氏は、ブラボー上で見せる姿とは全く別人だった。
	ちなみに卓球の達人(30代県3位)でもある。
00/06/30
	蒸し暑い。
	まだ梅雨は続くのか?