00/05/01
	昨日とはうってかわってピーカンの青空。
	涼しげな風が心地よかった。
	仕事してたけど。
00/05/02
	グアテマラ訪れた日本人観光客が現地の人に殺される事件が起きた。
	外国人が子供をさらいにきたと思われたらしい。
	海外旅行って命がけだよね。
00/05/03
	今日も仕事。
	帰ってきたらバスジャック事件が大きく報道されていた。
	どうやらまた少年の犯罪らしい。
00/05/04
	バスジャック事件は警察が強行突入して犯人を逮捕した。
	犯人は17歳の少年であった。
	先日の愛知の主婦殺しも17歳だったし・・・
	危険な年頃なんだろうか。
00/05/05
	今日はこどもの日。
	僕は午後からお仕事。
	去年は何やってたっけな?
00/05/06
	巨人がホームラン攻勢で大勝した。
	接戦にはまるで弱いジャイアンツだが、たまにこういった試合をする。
	もっとバランスよくできないもんだろうか。	
00/05/07
	のんびりと好きな音楽を聴いて過ごした。
	椎名林檎っていいよね。
00/05/08
	最近、だいぶ暑くなってきた。
	もう初夏といってもいいような陽気だ。
	いやな季節が来る。
00/05/09
	巨人がホームラン攻勢で快勝!
	これで3連勝。
	GoGoジャイアンツ。
00/05/10
	巨人が横浜に逆転勝利!
	これで4連勝。
	GoGoジャイアンツ。	
00/05/11
	毎日豆乳を飲んでいる。
	1年くらい飲みつづけてる。
	少しは健康になったんだろうか?
00/05/12
	夕方から体調が悪くなったので
	午後9時で仕事を切り上げて帰った。
	風邪薬とユンケルを飲み就寝。
00/05/13
	午前中病院へ行って午後から会議のため出社。
	途中CD屋に立ち寄り、ふと見つけたジャニス・イアンのベストを購入。
	夕方誰もいなくなった事務所でひとりジャニスの歌を聴く。
00/05/14
	午後4時7分、小渕前総理が死去された。
	ご冥福を祈りたい。
00/05/15
	巨人がいつのまにか首位に。
	このまま突っ走ってもらいたいものだ。
	GoGoジャイアンツ。
00/05/16
	ジャンボ鶴田が亡くなった。
	あの怪物鶴田が肝臓移植手術中に死んでしまった。
	馬場さんの死から1年ちょっとしか経ってないのに。
	「おう!」が懐かしい。
00/05/17
	森総理の失言が相次いでいる。
	日本は神の国か・・・
	この人って総理の資格ないんじゃないかな。
00/05/18
	今日はぴーかんの青空。
	昼間の車の中はシートにハンドルがアッチッチ状態。
	もうすぐ夏。
00/05/19
	最近、部屋の中が散らかっていて、
	何がどこにあるかわからない。
	いかん。掃除せねば。
00/05/20
	久しぶりにTVでJリーグを見た。
	横浜VSS大阪の優勝争いの試合だったが、
	なかなかいい試合だった。
	特に森島がよかった。
00/05/21
	昼前に起きて、朝食兼昼食を食べてから
	ぼぉーとしてたら寝てしまい、起きたら夕方だった。
	あっという間に1日が終わってしまった。
	つかの間の休日。
00/05/22
	ハッサン国王杯の日本代表が発表された。
	絶好調の森島も選出された。
	果して今度は勝てるのかトルシエジャパン。
00/05/23
	暑い。
	蒸し暑い。
	トイレの便器にトカゲ。
00/05/24
	今日も暑い。
	暑いは夏。
	夏はすいか。
	食べたいな。
00/05/25
	明日から東京出張。
	戻りは30日の4泊5日。
	さてパンツは何枚持っていこう?
00/05/26
	羽田からバスで東京ビッグサイトへ。
	はじめてお台場の風景を生で見る。
	やっぱ東京って都会だなあ。
00/05/27
	デンタルショーが始まった。
	出展者として参加。
	立ちっぱなしで疲れた。
00/05/28
	こんなに世の中に歯医者さんっているの?
	っていう感じ。
	1日の来場者数三万人弱。
00/05/29
	今日でデンタルショーも終わり。
	さすがに足腰がヘロヘロ状態。
	体力ねえな。
00/05/30
	朝一で移動開始。
	昼には熊本着。
	あまりの風景の落差に感慨を覚える。
00/05/31
	今日は雨の一日。
	梅雨は近い。