00/04/01
	どんなウソをつこうかと一生懸命考えたのだが・・・
	いいウソが思いつかない。
	僕はなんてウソがつけない人間なんだろう。
00/04/02
	TVで高校サッカーを見た。清水商VS鹿児島実の対戦であった。
	清水商には小野の弟がいることは知っていたのだが、
      鹿児島実にはなんと城の弟がいた。
	しかもその城が2ゴールをあげる活躍!
	今後が楽しみだ。
00/04/03
	小渕さんが大変みたいだ。
	脳梗塞で昏睡状態らしい。
	大平さんのことを思い出した。
00/04/04
	先月31日に噴火した有珠山の活動が活発である。
	複数の火口から噴煙を上げ、日々地殻変動が起きている。
	今後、どうなるのだろうか?
00/04/05
	森新内閣が発足した。
	森総理は巨人松井の後援会長らしい。
	ナイスです。
00/04/06
	昼間車でエアコンをつけた。
	もちろん冷房である。
	夏は近い?
00/04/07
	ここ数日会社で求人活動をしているのだが、
	慣れないことをやると結構疲れるものだ。
	いい人材が採用できればいいなあ。
00/04/08
	巨人が二岡のサヨナラ安打で5連勝!
	上原も初勝利。
	今年の巨人は強い。
00/04/09
	いつの間にやら小渕さんは前総理に。
	森さんが総理大臣になっていた。
	来年のいまごろは誰が総理に。
00/04/10
	8時40分発のJALで上京。
	熊本は朝から雨だったが、東京も昼過ぎから雨に。
	雨の日の満員電車は蒸し暑いんで嫌いだ。
00/04/11
	15時25分発のJASで帰熊。
	孫正義氏について書かれた本を読んで過ごした。
	すごい人だと思った。
00/04/12
	あっという間に1日が過ぎて行く。
	なんで1日がこんなに短いの?
	あと12時間くらいほしいよ。
00/04/13
	今日でとりあえず面接もひと段落。
	明日からじっくり採用する人を選ぶ予定。
	でも、今週末も仕事だもんな。ふぅ。
00/04/14
	今日も仕事で午前様。
	さすがに毎日だと、ちときつい。
	久米さんは無理でも筑紫さんくらい見たいもんだ。
00/04/15
	清原が結婚するらしい。
	ついに年貢の納め時が来たようだ。
	これで大活躍する準備はできた!?
00/04/16
	飛行機に乗り遅れてしまった。
	そのおかげで空港で2時間以上もボーッとすごす羽目に。
	情けねぇ。
00/04/17
	夕方の便で熊本へ戻り。
	あっという間に1日が過ぎていく。
	時間よとまれ。
00/04/18
	このところの通勤ミュージックは椎名林檎の勝訴ストリップだ。
	毎朝、毎晩繰り返し聴いている。
	まだしばらくは続くだろう。
00/04/19
	毎晩、深夜の帰宅が続いている。
	さすがにつらくなってきた。
	でも、夕方、ご飯を食べるようにしたから、少しはマシ。
00/04/20
	もう随分、久米さんを見ていない。
	筑紫さんも。
	毎日見るのは「ドゥーモ」だけ。
00/04/21
	ついに巨人が4位に転落したらしい。
	清原はチャンスに三振したらしい。
	まだこれからだよね。
00/04/22
	また巨人が負けたらしい。
	ああ、なんてこったい。
00/04/23
	レ・バンナ強い!
	強すぎる!
	フィリオ大丈夫か?
00/04/24
	今日は夕方、繁華街を走ってしまった。
	客先へデモに行ったんだが、キーボードを忘れたために、
	走るハメになってしまったもの。
	疲れた−。
00/04/25
	今夜も0時過ぎまでお仕事。
	なんか0時が定時って感じ。
00/04/26
	サッカー日本代表が韓国代表に1−0で敗れたらしい。
	また得点できず・・・
	そろそろトルシェの首が・・・
00/04/27
	仕事で夕方歯医者さんへ。
	それにしても歯医者さんて裕福そう。
00/04/28
	新宿まで日帰り出張。
	ふぁ〜、疲れ旅。
00/04/29
	今日もお仕事。
	いつの間にか野球は巨人が3位になってる。
	なんかニュース見てないな。最近。