00/03/01
	アメリカで6歳の男の子が同い年の女の子を銃で射殺する事件が起きた。
	病める銃社会も、ついにここまで来たか。
	ああ、恐ろしや。恐ろしや。
00/03/02
	時計の日付が31日になっていることに今日気付いた。
	昨日から何度も何度も時計を見てるのに、まったく気付かなかった。
	さいきん、色んなことに注意力がなくなってるような気がする。
	もう、ぼけがはじまったんやろか?
00/03/03
	大阪まで日帰り出張だった。
	それにしても大阪って不思議な魅力をもった街だと思った。
	なんかちゃうねん。
00/03/04
	ゼロックススーパーカップはジュビロ磐田が名古屋グランパスをPK戦の末破った。
	攻守の切り替えが早い好ゲームであった。
	いよいよ来週よりJリーグが開幕する。
00/03/05
	だいぶ暖かくなってきた。
	が、また、少し風邪をひいたみたい。
	へっくしゅん。
00/03/06
	最終便で東京へ移動。
	晩飯はセブンイレブンで買った弁当。
	久しぶりにNYステーションを開始から見る。
00/03/07
	今日の東京地方はぽかぽかといい陽気だった。
	春は確かに近づいている。
00/03/08
	地下鉄日比谷線で脱線、衝突事故が発生し、多数の死傷者が出た。
	まさか、あんな場所で・・・こんな事故が起こるなんて・・・
	原因の究明と万全な安全対策が望まれる。
00/03/09
	今日は県立高校の入試だったようだ。
	僕が高校受験をしたのは、もう15年以上も昔のことだ。
	時間の経過するのは早いものだ。
00/03/10
	マイクロソフトがゲーム機を出すらしい。
	プレステ2のライバルらしいが・・・
	果して・・・
00/03/11
	2000年のJリーグが開幕した。
	いよいよサッカーの季節到来である。
	来週水曜日には代表の中国戦も控えている。
	楽しみだ。
00/03/12
	久しぶりに部屋の掃除をした。
	といっても、ちょっと掃除機をかけただけだけど。
	年々、掃除、洗濯が辛くなってゆく。
	はぁ。
00/03/13
	帰宅してから、昨日の食べかけのスナック菓子を食べた。
	それは確実に湿気を吸っていた。
	ああ。悲しい。
00/03/14
	明日はサッカー日本代表VS中国代表の試合が行われる。
	中田、名波、城の3人も帰ってきて、本当の代表チームとなった。
	果してどんな結果になるのか?
00/03/15
	サッカー中国戦は0−0の引き分けに終わった。
	あいかわらずの得点力不足。
	こりゃあ、重症だね。
00/03/16
	大阪に行くたびに不思議に思うことがある。
	なんで拭きぬけが多いんだろう?
	なんで地下鉄の階段とかが一旦まわり込まないといけないんだろう?
	なんであんなに原色が多いんだろう?
00/03/17
	知人からウィルス情報のメールがきたので全社に転送した。
	しばらくして、知人からさきほどのメールはデマだったというメールが届いた。
	そのメールをまた転送した僕であった。
00/03/18
	Jリーグ第2節で鹿島のベベットがついに出場した。
	市原では小倉がゴールをあげた。
	FC東京が2連勝の活躍。
00/03/19
	今日は雨の1日だった。
	ちびまるこ、サザエさん、こち亀、GTOを見て過ごす。
	ごく普通の日曜日。
00/03/20
	今日は天気もよく暖かい1日だったみたいだ。
	みたい、と書いたのは、体調が悪くて1日中部屋の中で過ごしたから・・・
	最近、休みの日はほとんどこんな感じになっちまった。	
00/03/21
	横山ノックがわいせつ行為を認めた。
	車の中で毛布をかけて女子大生の下半身をなでまわしたそうだ。
	あーあ、それはやっちゃだめでしょ。
00/03/22
	健康診断で体重をはかったら61.1kgだった。
	どうりで最近、おなかの周りに肉がついたと思ってた。
	あー、脂肪太りしちゃった。ちょっとは運動しなきゃな。
00/03/23
	出張で立川のホテルに宿泊した。
	まわりが風俗店だらけで、通りには怪しげなお姉さん達が・・・
	怪しいよなあ。		
00/03/24
	今日は風の強い日だった。
	おかげで飛行機が揺れた揺れた。
	まあ、無事でよかった。
00/03/25
	名古屋グランパスがFC東京に延長で負けてしまった。
	これで開幕からまさかの3連敗。
	ピクシーがあんなに頑張っているのに・・・
00/03/26
	久しぶり(本当)に、車を磨いた。
	といっても、洗車したわけではなく、洗車シートというやつで拭いただけだが・・・
	それなりにきれいになったんで、まあ、いいか。
00/03/27
	巨人VSカブスのオープン戦が行われた。
	松井、高橋のホームランなどで6−0で巨人が勝利。
	今年の巨人は強い?
00/03/28
	今朝、駐車場へ行ったら車の窓が半分空いていた。
	おかげで運転席は水びたし・・・
	ああ、また、やっちまったよ。情けねえ・・・
00/03/29
	ここを更新することを完全に忘れてしまった。
	つまり、本当は、30日にここを書いている。
	なんで忘れたんだろう。
	昨夜な何したっけな?
00/03/30
	ニュースステーションで落合、吉田の解説者2名とも巨人優勝を予想。
	しかし、死角はあるとのこと。
	果して・・・いよいよ開幕だ。
00/03/31
	今日は花見に参加するはずだったのだが・・・
	体調を壊してしまい不参加。
	まあ、神様が参加したら悪いことがあるから、体調を壊したんだろう。
	そう思うことにした。