00/02/01
	最近超能力教団ブラボーでの活動を再開した。
	と、いってもPSYボボ様はまだ活動停止中であるのだが・・・
	果して我らが教祖様はいつ、復活されるのか?
00/02/02
	NHKのアナウンサーが不倫でクビになった。
	そんなに不倫したきゃ、結婚なんてしなきゃいいのにね。
00/02/03
	オーストリアで政権への極右政党が参加問題が起きている。
	どうも最近は各国とも民族主義的な動きが見られるようだ。
	果して世界はどこへ向かおうとしているのだろうか?
00/02/04
	インフルエンザで死者が出ている。
	ここ数年亡くなる人が増えているような気がする。
	まだまだ寒い日が続くので風邪を引かないようにしなきゃね。
00/02/05
	京都の小学生殺人事件の重要参考人が任意同行を求められ逃走の結果自殺した。
	詳しいことはまだよくわからないが、なんとも言えない後味の悪い結末?であった。
00/02/06
	昨日の京都の事件だが、警察に対しての批判が強まっている。
	自殺した男については殺人容疑がほぼ固まったようだが、
	動機や「てのくはのる」については、永遠に謎になりそうだ。
	「くるてはるの」という説もあるが果して・・・
00/02/07
	足腰が痛い。
	寒いからか、風邪気味なのか?
	それともお昼に硬い座敷の店で食事をしたからか?
	ただ年取っただけかも。
00/02/08
	朝から雪が降る1日だった。
	風も強く寒い1日だった。
	ぶるぶる。
00/02/09
	元ドリフターズの荒井注さんが亡くなった。
	もう、71歳であった。
	ディスイズ、ア、ペンが懐かしい。
00/02/10
	プロ野球はキャンプまっさかりだ。
	我がジャイアンツも新戦力が加わり連日頑張ってるようだ。
	明日にも長嶋さんの背番号3が見られるかも。
00/02/11
	いまさらながら椎名林檎にはまっている。
	このはまり具合はCocco以来である。
	来月末に2ndアルバムがでるらしい。楽しみだ。
00/02/12
	社台の山元トレセンで火事があり、22頭の競走馬が焼死した。
	そのなかにはG1で活躍している牝馬エガオミセテも含まれていた。
	また、ラムタラ産駒やサンデーサイレンス産駒の有望馬も含まれていた。
	馬達の冥福を祈りたい。
00/02/13
	サッカーアジアカップ予選の第1戦はシンガポールを3−0で下した。
	中村のCKから中澤が2点とPKでの得点で、流れの中での得点はなかった。
	ボールは支配しているのだが、なかなか攻めきれない内容であった。
	こういった試合には、流れを変えられるドリブラーの存在が必要ではないかと感じた。
00/02/14
	中田がローマ移籍後初ゴールをあげた。
	絶妙のループシュートであった。
	これからだね。
00/02/15
	出張先の渋谷で道に迷った。
	30分以上、さまよってしまった。
	疲れた。悲しい。
00/02/16
	アジアカップ第2戦は日本が9−0でブルネイに大勝した。
	中山ハットトリック、カズは久しぶりのゴール、中村、高原は代表初ゴールであった。
	見たかったな。
00/02/17
	今日のお昼は生姜焼きランチ。
	味はよかったのだが、量が少なかった。
	夕方からお腹が空いて空いて。
	でも、それは健康な証拠なんだよね。
00/02/18
	会社の歓迎会があった。
	2次会まで行った。
	今日はウォッチャーに徹していた。
	うーむ。なんだかなあていう感じ。
00/02/19
	元ブラジル代表のFWベベットの鹿島アントラーズ入団が決まった。
	久しぶりの大物外国人選手の加入である。
	横浜も大物外国人獲得をすすめているらしいし、今シーズンのJリーグが楽しみだ。
00/02/20
	出張で上京した。
	雪混じり雨が降り寒かった。
	でも、大雪になんなくてよかった。
00/02/21
	朝の便で熊本へ帰ってきた。
	熊本はいい天気でぽかぽか陽気だった。
	春が近づいてるようだ。
00/02/22
	昨夜はなかなか寝つけず、就寝したのは午前3時過ぎ。
	さすがに今日は眠たかった。
	今夜は早く寝たいなあ。
00/02/23
	ちょっと風邪気味。
	のどが痛くてせきが出る。
	こんな日はユンケルと風邪薬飲んで寝るにかぎる。
00/02/24
	現在25日、午前0時40分。
	たったいま、大阪から新幹線、JRを乗り継ぎ帰ってきたところ。
	疲れたび。
00/02/25
	さすがに今日は眠たかった。
	風邪もひいたみたいで、ちょっときつい。
	明日は寝るぞ。
00/02/26
	鼻水が止まらない。
	くしゃみも連発。
	風邪ひいた。
00/02/27
	まだ、鼻水ずるずる状態。
	鼻の下がこすり過ぎてひりひりする。
	やだなあ。もうー。
00/02/28
	スペインリーグのバリャドリードの城選手が初ゴールをあげた。
	しかも2得点でチームも2−1で勝利するという結果であった。
	これからもたくさんのゴールを見せて欲しい。
00/02/29
	今日は400年に一度のうるう年であった。
	Y2Kと同様のコンピュータのトラブルが予想されたが、
	郵便局のATMが一部とまったくらいで済んだようだ。
	でも、なんで2月に日の調整をするんだろうか?
	たまには違う月でもいいんじゃない。