00/01/01
	Y2Kは大した事もなく2000年を迎えた。
	天皇杯は名古屋が広島を2−0で下して4年ぶりの優勝を果たした。
	果たしてどんな1年になるんだろうか?
00/01/02
	現在の時間は午後11時。
	仕事を終えて帰ってきたところである。
	コンビニ弁当を食べながら洗濯機を回している。
	あぁ、悲しい生活。
00/01/03
	いつのまにやらエリチンが辞めていた。
	新しくプーチンが大統領代行になったそうだ。
	ロシアってチンが好きなんだろうか?
00/01/04
	Nステーションに久米宏が復帰した。
	口ひげのせいか少し雰囲気が変わったような気がする。
	番組のスタイルもミレニアムな感じが。
00/01/05
	昨日あたりから車が増えてきて、今日はもう通常の通勤ラッシュであった。
	大晦日と三ヶ日は車が少なくてスイスイ走れたのに。
	ずっと空いてればいいんだけどな。
00/01/06
	ベッドわきのテーブルの上に得体の知れない虫が!
	「なんだ!」と思って、顔を近づけてよーく見たら・・・
	ただの糸くずであった。
	部屋の中が散らかってると、何がなんだかわかんないんだよな。
00/01/07
	城がスペインリーグのバジャドリードへ移籍する。
	果たして通用するのか?
	僕はそこそこ活躍するのではないかと思っている。
00/01/08
	今日は2週間ぶりの休みだった。
	昼まで寝た。
	うぅ、寝過ぎで頭が痛い。
00/01/09
	新しい大河ドラマの1回目の放送を見た。
	いきなり関が原の合戦からスタートしたのだが、
	合戦シーンを見ていたら血が騒ぎ出すのを感じた。
00/01/10
	ハッピーマンデー法により本日が成人の日であった。
	着物やスーツを着た新成人の姿をあちこちで見かけた。
	若いっていいよなぁ。
00/01/11
	今年に入ってから、まだ一度も掃除をしていない。
	いつまで掃除しなくても大丈夫だろうか?
00/01/12
	今日のお昼にランチを食べたら、何故かコーヒーが出てきた。
	店員さんがしきりに謝っていたのだが、何のことやら?
	もしかして、とんでもないものを食べさせられてたりして。
00/01/13
	今朝はやたらと暖かい朝だった。
	ほんまに真冬かいな?
	てなこと言ってると、急に寒くなるんだよなぁ。
00/01/14
	中田がローマと正式契約を交わしたらしい。
	イタリア代表の司令塔、ローマの王様トッティが自分のポジションに不安
	を感じ、監督と緊急会談したそうだ。
	そこまで不安にさせるということは、すごいことだと思う。
00/01/15
	別冊宝島のインターネット事件簿なる本を買った。
	東芝クレーマー事件、幼児虐待日記事件など、ネット発で世間を騒がせた事件について書かれていた。
	インターネットとは、本当に奥深いものである。
00/01/16
	はじめてイケテルスーパーダイヤル#9991なるものへ電話した。
	携帯電話で通話料のみでサービス無料で使えるらしい。
	これで若者文化?の仲間入りができるぜっ!		
00/01/17
	夕方、高速バスで宮崎へ移動した。
	交通センターで気付いたのだが、どうやら先月からダイヤと経路が変更になっていた。
	ノンストップ便で楽々・・・と思ってたら、各停になっていた。グスン。
00/01/18
	術後1年が経過したので、CTを撮影した。
	それが・・・1時間半待たされた後に、わずか5分で撮影完了。
	以前、熊本で撮影した時は30分以上撮影にかかって、えらい疲れたんだけど・・・。
	この違いは、前回:検査専門の民間病院、今回:大学病院の差なんだろうか?
	当然、今回のほうが全然安かった。
00/01/19
	今日はいろんな人と会った1日だった。
	ハイテンションでしゃべりまくった1日だった。
	こんな日があってもいいか。(少しのどが痛くなったけど)
00/01/20
	お昼の味千ラーメンで高菜チャーハンを頼んで待っていたら、
	お待ちどうさまとパイクー麺が運ばれてきた。
	いつもパイクー麺ばっかし食べてから店員さんが勘違いしたらしい。
00/01/21
	頭痛が痛い。
	この表現は間違っていると昔、学校で教わったが、
	本当に頭痛が痛い1日だった。
00/01/22
	まだ少し頭痛が残っている。
	風邪かなと思い熱をはかってみたが、35度8分と平熱であった。
	疲れが溜まったのだろうか?
00/01/23
	きんさんが亡くなったそうだ。
	107歳という大往生であった。
	ぎんさんにはもっと長生きしてほしい。
00/01/24
	セリエAでベネチアの名波がリーグ戦初ゴールをあげた。
	少しづつだが、イタリアに慣れて実力を出せるようになってきたと思う。
	あとは、城の初ゴールが見たい!
00/01/25
	大阪市が正式に2008年のオリンピック開催に立候補した。
	たしかにオリンピックは盛り上がるだろうし、経済効果もあるだろう。
	だけど・・・まだ開催したことがない国に譲ってもいいんじゃないだろうか?
00/01/26
	次のアメリカ大統領はブッシュ氏かゴア氏か?
	もし、ブッシュ氏が大統領になったら、大統領専用電話はブッシュホンと呼ばれるのだろうか?
	ゴアが大統領になったらマグマ大使が誕生するんだろうか?
00/01/27
	PSYボボ様に会った。
	スーツにネクタイ姿でビシッとした姿であった。
	だけど・・・中身はまるっきりPSYボボ様であった。
00/01/28
	こたつの上に梅干の種が・・・。
	一体いつのものだろう。
	昨日はこたつの中から、たくさんのご飯粒が出てきたもんな。
00/01/29
	新潟で小学4年生から行方不明になっていた女の子が9年ぶりに保護された。
	精神科へ通院歴のある男の部屋にずっと閉じ込めれていたいう。
	昔の神隠しもこんな事件だったのかも知れない。
00/01/30
	今年に入って初めて掃除をした。
	とりあえず虫もカビも発見できなかった。
	もう少し放っておいても大丈夫だったかも。
00/01/31
	城が初アシストを記録した。
	チームも強豪ラコルーニャに大勝した。
	あとは初ゴールだ。城!