MSA-0011[Ext]
Ex-S GUNDAM
E.F.S.F. PROTOTYPE TRANSFORMABLE MOBILE SUIT

webを見て回ると、MG Ex-Sの完成品ってけっこうありますよね。
こんなに滅茶苦茶ゴチャゴチャしてて、作るのが大変なキットにも関わらず。
ガンダムセンチネル人気を再認識。

MGでBst型も是非出して欲しいです。
S、Ex-S、Bst、コアブースター、303Eの豪華コンパチキットでも売れる気がします。

敵側もないと寂しいので、Mk.Vやゼクアイン、ツバイもMGキットを希望。
特にゼクアイン&ツバイは、兵装が豊富なので楽しいキットになりそう。
プレイバリューの面でMGキット向きだと思います。
ツバイにはEx-Sのような飾り台を付けて、宙に浮かしたディスプレイが面白そう。

一時期、「センチネル祭り」状態で連続キットリリースがあったんですが、
この頃では、丸っきり出なくなりました。

1年間で1アイテムでも良いので、継続して発売を希望します。

いや、3年か5年に1個でもいいので…(苦笑)

製作者:世界同時不況をやっつけろ!
製作期間:03/11〜04/3
製作:ドリームワークス零

戻る