カル

Tell Me Something (1999)

Directed by チャン・ユニョン


韓国ハードゴアストーリー

出ます出ます!出血大サービスっス!

物語は、エッチじゃない「氷の微笑」という感。

冒頭、人体解剖からなのですが、外科用のメスをすーっと入れると、

しばらくして、血がボコボコ出るのが生々しいっス。

このまま全部見せられると、朝食ったものをリバースしそうでしたが、

そこはソフトに処理してありました。

結局、状況証拠だけで決定的な物的証拠も目撃証言もないんですが、

登場人物は全員後ろ暗く、怪しさ爆発!(笑)

娘に変質的な愛情を持つ画家、その父親に対して、恨み辛みの根深さが表に出てくる

後半が人生を感じさせて面白いかも。

現代的な部分と、土着の民族的な部分がよく混ざっておりました。

2000/11/10


Kの独善的評価 ★★★★(原田知世の若い頃の様なヒロインが、こう、陰があってけっこうエエで)


[戻る]