Cool Blues Talkin'

団子より花
 
私だけ・・・花より団子というフレーズより、団子より花の方がぶるうす的だと思う・・・。
ってなことで、猛威を振るった悪魔のスギ花粉の束縛からも逃れ
やれやれの今宵は四月も下旬、
気温も上がり腰痛はぶるうす処方で痛みも緩和の今日この頃であります。
四月の上旬では、細木数子さんの誕生日の翌日に私も一つ歳をとり
当日ルースターノースサイドのセッションにお集まりいただいた皆様方の
お気使いで感動のハッピーバースデーを迎えることができました。
そして、冒頭にちなみ今年は都内某所で見事なお花見会をすることができました。
もともとは個人的に今年こそは昼間から桜の木の下でお酒を飲みたいなあと思っていたことが、
知らぬ間に膨れ上がり参加者続出で限定せざるを得なくなる始末に。
しかし当日は落ち着いた人数に納まり、初体験ともいえるこの上ない桜吹雪を堪能できたわけであります。
ちなみに金さんの桜吹雪も好きですが・・・。
ところで、お集まりいただいた方々の中でもメインは妻子あるミュージシャンの方々。
特に週末の夜、ライブに借り出され家族サービスも滞るであろうとされるミュージシャンのご家族
との触れ合いを実現できた事が微笑ましかったのです。
当然お酒もすすみ持参したギターとハーモニカでセッションあり、
ほかの宴会の方からの拍手も頂いてしまいました。
ベーシストもドラマーも2バンド組めてしまう顔ぶれだっただけに
来年当たりはゲリラライブでもしたくなるくらいでした。
近年さくらを題材にヒットした曲がありましたが、頭にも過ぎりませんでした。
やっぱり、私だけ・・・。
 
 
{グラ小椋のぶるうすしょう!!}
 
5月1日渋谷ブルーヒート 5月2日ルースターノースサイドにてブルースセッションデーがありますよ。
特にルースターノースサイドは出来立てホヤホヤです。
一発我らで盛り上げてみませんか?この日は私自身、ミュージシャンの参加をお待ちしております。
ルースター ノースサイド 〒167-0043 東京都杉並区上荻 1-24-21 協立第51ビル 地下1階Tel. & Facs. 03-5397-5007

♪5/14(土)渋谷 BLUE HEAT♪
 Heat up Blues Show!”
 グラ小椋 (G.Vo)   コータロー(Harp .Vo) 仲瀬久幸(Ba) 池端ブッチ(Dr) 
 
open: pm7:30~
 start: pm8:30~ 2ステージでpm11:00頃まで 
 charge \ 1500
 
渋谷区桜ヶ丘町3-15  TEL 03-5489-0357
 JR渋谷駅南口より徒歩5分。
 ブルーヒートのホームページ:
http://blueheat.hoops.ne.jp/