「DOUBLE TOROUBLE」


夜毎、人事、他人事.....舞い事焦がれ、ぐらのよもやま...。
阪神の快進撃いつまで今年も続くのだろうか....。
そんな不安はよそに、つい先日まで母の看病で半月程、地元名古屋で過ごしました。
母はまだ還暦を迎えるまでには及びませんが、僕が高校生位のときから
突発性難聴になり、ステロイドの投与を十数年続けていました。
その間、息子の演奏が満足に聞き取れないなんて....。
と愚痴をこぼしたりもしていましたが、今回、原因不明だった病状が
癌という事になり手術を施しました。
それにしても、癌だけではなく、身体にメスを入れるという事自体、
大変な事なんだなと初めて実感し、病に侵されている方々然りその家族の方々の
苦労というものを改めて実感させて頂いたような気がします。
が、しかしこれも不思議と偶然が重なり、名古屋に着いた初日、駅で偶然同級生と
出会すと、明日父が癌の手術を受けると聞き、また見舞いに来た親戚の叔父が
脳硬塞で倒れ、東京に戻りメールをチェクをすれば、ライブによく来てくれていた
お客さんからも癌で入院すると御報告があり、今回僕自身の精神もいたたまれず、
このようなよもやまばなしになってしまっている事をお詫び申しあげます。

グラ小椋、この初夏の候、けっして鼻では笑えない「ぶるうす」を自ら体験させて
いただきまして、一つ大人になれたのではないでしょうか......。 

さて、気を取り直して今月も楽しくライブをやりたいと思っておりまする!!

 

<GURAO GURA BLUES SHOW! !>


6月14日(土) 高円寺 楽や

「GURA-dation」

  グラ小椋(Vo,G)
  仲瀬久幸(Bass)
  池端"Butch"利憲(Dr)

open: 19:30~ start 20:30~
charge: \1000

高円寺 楽や : 03-3338-6068
杉並区高円寺北2-22-6 キャニオンプラザ大須賀B-102
ホームページ http://www.hamq.jp/i.cfm?i=luckya
高円寺北口より徒歩3分 純情商店街つきあたり正面にあります

♪今回、初めて楽やさんで演奏させていただきます。僕自身まだこのお店に
 お邪魔した事はないけれども、ホームページでは新しくお洒落な感じが伺えます。
 かなり久し振りにセッションするリズム隊の仲瀬さん、ブッチさんの協力をえて、
 慣れ親しむ高円寺で気ままにブルースやりたいと思います。
 是非、皆さんと新地で楽しく飲みたいので来てやって下さいね!!
 

6月28日(土)大塚  Welcom back
「ブルースセッション大会」


<Host Band >
“ HURRICARNES ”
Goさかい(G)バタヤン井端(Ba)ノビ中山(Dr)
<Gest>  
グラ小椋(G,Vo)  飛び入りの皆さん

open: 18:30~
charge: \1000

詳しくはこちらまで
Welcom back: 
JR山手線大塚駅南口より徒歩1分
豊島区南大塚3-44-11 フサカサビルB1
03-5957-5141
ホームページ http://www.welcomeback.jp/

♪ハリケーンズ2000の皆さんがホストバンドを
 勤める恒例の飛び入りブルースセッション!!
 プレイヤーの方もオーディエンスの方も是非是非参加して下さいね!!

E-mail: aah78640@pop06.odn.ne.jp
グラ小椋
appleJam [GURA NO YOMOYAMA BLUES]