2002年もよろしくお願いいたしまーす!


年が明けてすでに10日。そして21世紀ももう2年経ってしまいましたね。
遅ればせながら新年の御挨拶を改めてという気持ちで、
今宵も「ぐらのよもやまぶるうす」をお送りさせていただいておりますが、
何せここ数年の年末年始は早々に切り上げ、後々に始動するという、
プロ野球選手の自主トレに例えれば「あんたは巨人の清原か?」と言われんばかりの
スケジュール調整に浸っているわけですが、それにしても年明けにかけて
「冬が嫌い」の精神にのっとりバッチリ体調不良!でした。(笑)
しかしながら、体調不良に陥ると五感が冴えないせいか、
せっかくのMY LIFE BLUESを感じるエネルギーすら無に等しくなるような気がします。
そう!だから健康であればこそ、泣いたり笑ったり怒ったり喜んだりと
自らのBLUES POWERを発揮できるわけなんですよね。
そんなわけで、今年も皆さんの御健康と御多幸をお祈りしております!
どうか本年もブルースライブともども「ぐらのよもやまぶるうす」におつき合い下さーい。

With Best Wishies !! From GURA



しくお願いいたしまーす!!

GURA OGURA BLUES SHOW !!


1/17(木)高円寺JIROKICHI

line 29: <I> canline 29: <I> canlURA OGURA BLUESXR

“Nothing But The Blues”


出演:シャイナライツ / OUT LOOPWAY B.B(From 京都)

             STOMP :ナラキタカシ(G.Vo) 小川顕太郎 (Pi) 加茂勇治(Ba) 高橋洋之(Dr)
                   (ゲスト)グラ小椋(G. Vo)

      
    open: pm6:30~ start: pm7:30~ charge \ 2500
           杉並区高円寺北2-3-4 B1 TEL 03-3339-2727
    
       
*この日はベテラン小安田憲司さん率いるシャイナライツとかつて関西ツアーでお世話になり、
         今や世界をも股にかけたトリオバンドのOUT LOOPWAY B.Bが京都から、そして今回僕がお招き頂いた
         若手として勢いにかけるホットなSTOMPの3バンドが繰り広げるブルースナイトです。



2/2(土)西新宿 HIDEAWAY


“デラブルースショウ!”
『GURA OGURA & THE DELA BLUES』

グラ小椋(G. Vo) 福島健一 (T. Sax) 小泉P克人(Ba) 今ブー(Dr) 小川顕太郎 (Pi)

open: pm6:30~ start: pm7:30~ (1ST) / pm9:00~ (2ND) charge \ 2000
新宿区西新宿8-20-2 アイリスビルB1 TEL 03-5386-1474

  http://www.hideaway.co.jp/homepage2.htm
丸の内線 西新宿駅1番出口より徒歩3分。青梅街道沿い、成子天神下交差点。
         都営大江戸線 都庁前駅 徒歩8分
      
*最もグラ流のブルースバンドサウンドが聞けるセットと自負しております。今年は新宿発で〜す。



E-mail: aah78640@pop06.odn.ne.jp
グラ小椋
APPLE JAM [GURA NO YOMOYAMA BLUES]
http://www.pluto.dti.ne.jp/~bluesboy/reports/gura/gura.html