Cool Blues Talkin'

早いものでグラさんのこの連載も今回で第6弾。
年も明けて21世紀になりましたところでブルース
への誓いも新たに皆さんへのメッセージを頂きま
した。グラさん、今年もよろしくお願い致します。






Vol.6 「新年の御挨拶」

新年あけましておめでとうございます!!
昨年はお陰様で、楽しいライブをさせていただきました。
あえて2000年を振り返るとするなら、特に1昨年からのスランプを引きずり
音楽活動とともにプライベートにおいても精神的にもままならぬ状況に 陥っ
てしまったかのようにも感じていた時もありましたが、 21世紀を気持ちよく
迎えられる前兆とも言えるくらい、 自分自信のリセットが完了し、後半より
楽しい時間が過ごせたようにも思います。 ちなみに昨晩の大晦日は、自
分のカウントダウンライブではなく 自らNHKホールに足を運び、紅白歌合
戦の観覧にて 2000年を締めくくらせていただきました。(笑) 今回はエ
キストラちゃいますねん!(爆) ついでに一言だけ紅白観覧の感想を述べ
ておくとしたら、 ゆっくりと茶の間で見るものだなあと...。 3階から観ていた
せいか、テレビ用の舞台だなあと思える程 ちゃっちく見えてしまったのは
気のせいか、 はたまた寂しく一人ぼっちで観ていたせいか...。(泣き)
何はともあれ、こうして元気に年を迎えられた事を感謝しております!
そして今から名古屋に里帰りを一旦するところではありますが、 御挨拶
をかねて、新春ライブの御報告もさせていただきたいと思います。

2001年1月13日土曜日に西荻窪のCLAPCLAPにて。 あえてこの日
は新年会を気取って、堅い事抜きで皆さんと和気あいあいをモットーに
めずらしくアコギでもかき鳴らして、青春ポップスなんかもみんなと歌えた
らなあ なんて事も考えています! う〜ん、例えばビートルズとかストー
ンズとかボブディランとかね。 まあ、その辺の王道ってやつですな。 

結構そんな中で、ブルースという音楽が 現在に至るまでの音楽シーンに
どう繁栄されてきたかなんて事もひょっとしたら 感じてもらえるかも知れな
いしね。 あと、その日歌を歌いたいとか、ギターを弾きたいとか 飛び入り
してもらえる人にもどんどん参加して欲しいなあと思っていますので 新年
会ライブ是非遊びにきて下さい!!それにせっかくだから友達も作ってっ
てね(笑) では、今年もよろしくお願い申し上げます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『グラのニューイヤーライブ!新年会バージョン』

出演者:グラ小椋Vo,G&デラブルース     

マサ原谷G,Vo 須川光Key 小泉P克人Ba 目次敬之Dr  

日時 1/13(土) OPEN PM7:00〜 START 7:30過ぎ頃〜
場所 洋風居酒屋 西荻窪CLAPCLAP   
(03-5370-2381)   杉並区松庵3-39-11B1    J
R西荻窪駅南口30秒、ローソン、養老乃瀧並び、ライブハウスWATTS隣
入場料 ¥2000 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

E-mail: aah78640@pop06.odn.ne.jp
GURA OGURA