I'm a Record Store Man.(Working 26years)
I love good American music - Blues,Jazz,R&B,Cajun,Zydeco,and others.
Specially I love Blues.

Born in Kyoto Japan 1953
Name: Terushige Shiraiwa / They call me b.b.
Add.: Koriyama-shi Fukushima-ken Japan
-- I'm looking for good music.

何故ブルースに惹かれるのか自分でもよく判らないのですが
アコースティック・ギターの響きには鳥肌が立ち、
イレクトリックでダーティなギターには血がたぎり、
歌にはドラマを感じ、イメージが拡がってしまう、
もうどうしようもなく好きなんですね。

ブルースを聴くとき、自分と対峙していることにも気が付きました。
そこに自分を投影しているんです。
といっても窮屈な意味ではなくて、ありのままの自分をそこに見て、とてもリラックスするというのかな。
仕事とか忘れて「人間」に戻りたいとき、そこにブルースがあると最高なんです。
ニック・ネームはb.b.


1953年8月28日生
出身地 京都市
本名 白岩輝茂
福島県郡山市在住


皆さんからのお便り待ってます、よろしくね。(^^)/

  [Contents] [Link] [Top][What's new]

Mail to Me please♪ :-)

bluesboy@pluto.dti.ne.jp