28

East-West Live

1996

WINNER 447 / Winner Production Company

1 East-West Live Version #1
2 East-West Live Version #2
3 East-West Live Version #3
Paul Butterfield
Michael Bloomfield
Elvin Bishop
Mark Naftalin
Jerome Arnold
Billy Davenport
どうやらプライベート録音された音源らしいが、
旧友のマークが正式に発売するだけあってその演奏のクォリティは凄い。
マークからのE-mailのニュアンスではこの作品を誇りに思っているようだ。
今まではWinner Productionかマークから直接買うしかなかったのですが、最近では
ディスクユニオン各店とタワーレコード各店でも見かけるようになった。
私もレコード・ショップに勤務している身なので、出来る限りこういうのを丁寧に拾って商売したい。
ジャケットのウラのマークの写真が若い!かっこいい!
ポールはいつ見てもただのオッサンなのがニクメナイなぁ。

b.b. 16 Feb.1997
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
以下追記 Nov.5,1998

この度私自身のお店でマーク・ナフタリンのリリースしている作品群の
取り扱いをスタート致しました。ご用命は Music Store apple Jam までどうぞ。

b.b.

[DISCOGRAPHY TOP]