フィギュアミニ写真館 天使の衣ドールドレスレビュー
*このページに直接来られた方へ、TOPページはこちらです。

3月13日 ・今日の1麻衣    横浜に行ったとき、ボークスで偶然見つけた、天使の衣ブランドの  DD用ドールドレス、セクシー鬼娘さんセットです。  ドリーミィDD☆ブログで2月の新作として発表されています。  本来DD用のドレスなので、オビツ60ではいろいろと不都合がでてきます。  オビツ60はDDよりウエストが細いので洋服のボタンを止めてもすかすかに  なってしまったり、落ちてしまうこともあります。  今回、それを覚悟しての購入です(汗)  結果は・・・    やっぱりサイズ大きめでした、特にDDよりバストが小さめの麻衣ですから  胸元もセクシーと言うより清楚な色気になってしまってますね。  あと、本来鬼の角のカチューシャがあるのですが、髪が痛むので今回は  最初からつけるのを止めてます。    本来見えるはずの下が、裾と帯で全く見えなくなってます。  それはそれで可愛いからいいのですけどね(^^)  以下、ちょっとだけポーズ。        麻衣のセクシー鬼妹さんセットでした(笑)  
[ 元いたページへ ]